スポンサーサイト


NO BORAステッカー計画!!その1

ちょむめにポチをお恵み下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村



こんばんは

今日は皆様にプレゼントするNO BORAステッカーの用紙を買いにいってきました!!

クーラーボックスや車にみなさん、はって頂けるという事だったので水に強いものを物色(/・ω・)/

そして「水に強い」と大きく書いてあったものに決定!!


手作りなので歪になってしまう場合がますが、あしからず<(_ _)>


印刷用のデータを作って明日ためしに印刷してみます!!

インク節約のため背景は白にさせていただきますm(。_。;))m ペコペコ…
team-chom4.jpeg

お許しを...


そこでさっそくステッカープレゼント専用のメールフォームを作りました!!

NO BORAステッカーがほしい!!っと言う方はしたの
メールフォームを記入して送信お願いいたします<(_ _)>


NO BORAステッカーメールフォーム


皆様に送れるようになったらまた記事で連絡いたします( `ー´)ノ

今回お配りするのは一人1枚とさせていただきますm(_ _ )m

よろしくお願い致します!



さて、用紙を買った帰り、一皿90円のおすし屋さんで夜ご飯♪

エビフライやカキフライの変り種から、秋刀魚など旬ものまでたくさん食べました!!
CA3F1102.jpg CA3F1101.jpg

このくらい(笑)

CA3F1103.jpg



あぁ~おなかいっぱい(・ε・)/



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


この子も見たいという方(笑)ポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむ曽根ちゃんやっぱり食べるなぁ(^w^)

ヤセの大食い(笑)

でも俺も普通にそれくらい食っちゃうかな!

デブの大食い(爆)

食事中は、遊ばすにたべなさいって、言ってるでしょ!
お皿でジェンガなんて、、、って、食ったんかい!(唖然)

いったい食べたものはどこへ??

おはようございます♪

食い過ぎだよ、絶対…(^^;)

腹八分目を心がけましょう(^o^)/

オイラは回転寿司屋に行っても7〜8枚とお椀でお腹いっぱい。

(・∀・)ノ

俺は平均13枚(´∀`)

No title

ステッカー早速応募しました。

今から楽しみです。

お寿司何皿ぐらいあるかわかりませんがすごい量なのはわかります。

ステッカー

応募しました

しか〜し よく考えたら
自宅の住所を教えてしまった
(−_−;)


ステッカーは楽しみだけど



チョムソンは来ないよね?
((((;゚Д゚)))))))

キター!(・∀・)

ちょむっちゃん、こんにちは(゜∇゜)

NOBORAステッカーが遂に!(≧∇≦)
帰ったら応募します!
クーラーに貼ろうかな〜車に貼ろうかな〜。悩みます(笑)

お寿司スゴいね。20皿はありそうだから40カン!?食欲の貴公子F1ちょむっちゃん(笑)

No title

こんにちは・・・

そういえば、最近、お腹いっぱい、回転寿司食べてない・・・

釣果が悪いのはそのせいかもしれないので、近々、行って

幸運を拾ってくるようにしたいと思います(笑)

誰かに似ている

お魚擬人化第8弾の写真が、誰かに似ている。

誰だっけ?

  ・
  ・
  ・
ハッ!!

鳥居み○き !!

かっぱかな

ステッカー、NICEデザイン

No title

シール応募させて頂きました!

明日は管釣り頑張って下さいまし( ´ ▽ ` )ノ

拙者はマグロ釣りに行ってきます(`_´)ゞ

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

おすし大好きなのでついついいっぱい食べてしまいます!!

パクパクお腹に入っちゃいますよね(^◇^)

takeさんへ

takeさん、こんばんはe-254

ジェンガ(笑)

ついついいっぱい積んじゃいました!!

食べた物...ちょむの血と肉になっております(笑)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

7~8枚は少ないですね(;一_一)(笑)

ついついお寿司はいっぱい食べちゃうのですよ(●^o^●)

No title

一皿90円って、ずいぶんとリーズナブルなお店を知ってますね~。
一度行ってみたいですぅ~!

それと、ボラ除けステッカーがやっぱり欲しいです!  (*´∀`*)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

13枚(^_^)/

ペロりですね(●^o^●)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ステッカー応募ありがとうございます!!

お楽しみに~!!

お皿は...20枚...(笑)

KENさんへ

KENさん、こんばんはe-254

ステッカー応募ありがとうございます!!

チョムソン...来ちゃうかもですね(-_-)(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ステッカー応募お待ちしております!!

レガ爺殿良く解りましたね(@_@;)

20枚...正解です(^◇^)

joさんへ

joさん、こんばんはe-254

今安くて美味しい回転寿司いっぱいあるので食べちゃってください(笑)

お腹いっぱい食べて運き回復です!!

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

鳥居み○き !!(笑)

目の周りが黒いですからね(^◇^)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

河童ではないですよ(笑)

ステッカー、ありがとうございます(^◇^)

電コトさんさんへ

電コトさんさん、こんばんはe-254

ステッカー応募ありがとうございます!!

明日トラウト頑張ってきますね(●^o^●)

マグロ釣り頑張ってくださいね<(`^´)>

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

いつもは100円だけど平日は90円なお寿司屋さんですよ!!

いつも混んでいたのですが、昨日は何故かすいていました\(^o^)/

ステッカー、先生の分も用意しておきます<(`^´)>

No title

私もお寿司は大好き!
30代の前半なら、同じくらい食べられました。
でも、今は10皿くらいで十分かな?
90円だったら、懐を気にせずに食べれそうですね♪
ちなみに私が好きな寿司ネタは、、、タマゴ(笑)
あとは、シマアジ、アナゴ、トロ!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

ほんと、90円だと気にせずに食べれちゃいます(●^o^●)

たまごおいしいですよね~!!

ちょむも好きです(^◇^)

ちなみにちょむの必ず食べるネタは納豆巻きです(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
