スポンサーサイト


朝マヅメ行ってお昼はむっふ~!!

ちょむめにポチをお恵み下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村



こんばんは

今日は文化の日で祝日!!皆さんいかがお過ごしでしたか?

ちょむは城南島へ朝マズメに行ってまいりました(●^o^●)

久々にメジナちゃんが無性に食べたくなって...(笑)

ちょい投げの餌釣り準備もしました(≧ω≦)b


朝4時半、城南島に到着!!

風もなく、波もなく穏やか(゚ー゚;Aアセアセ

嫌な予感( ̄_ ̄ i)タラー


とりあえず餌をちょい投げ!!

そしてルアーも開始!!

この時間かななりの干潮...

城南島の悪魔。ごっつい根!!!

根が怖いので、軽めのルアーを投げたらすぐ巻く~~の繰り返し(笑)

釣れる訳ない...。


何を思ったのかワームを投げてみる事に(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

少し水位も上がったが、根がかりは確実のような...(笑)

ガコッ!!

ハイ!!想像どうり根がかった(/_;)

落としてすぐ巻いたつもりが、すぐ根がかり...

やっぱりごっつい根なのでワームちゃんとは強制さよならとなりました"(/へ\*)"))


餌を付けなおそうとそっちの方を巻いてくると...

クイッ!!
あれ??何か引っかかってるかも!!

メジナ...ではない...

あげてみると、
IMG_0760.jpg

チィバス君でした(笑)


君はルアーで釣りたかったよ...(´_`。)


結局この1匹しか釣れず、終了となりました...

朝マヅメ、ダメじゃん!!


おうちに帰ってちょっと寝て、お昼あたりに起きると先生から電話が!!

なんと使わないトラウトのルアーがあるのであげるよ!!っとの事でした(ノ*゚▽゚)ノ

そして頂いたのはこちら!!
CA3F1100.jpg


こんなに~~~~!!

ホントに頂いていいのですか??いいのですか??


先生本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

それに「頑張ってね!!」っといていただき、ますますやる気満々になりました<(`^´)>


トラウトに行くのが倍に楽しみになっています(●^o^●)


先生ことteam Marabouさんのブログはこちら↓↓↓

王禅寺(管釣り)はまかせて!!フライですけど。
(team Marabouさんのブログ)



あそうそう!お魚擬人化コス第8弾準備完了!!告知バナー作ってみましたぁ~\(^o^)/




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


この子も見たいという方(笑)ポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!ワレットまでもらっちゃっていいなぁ(笑)

買わなくよかったね(^w^)

[i:63904][i:63904][i:63904]

おっ

お得なセットGetしましたね

おー良かったね!(b^ー°)

ちょむっちゃん、おはよ(゜∇゜)

良かったね。みんなイイ人だね。管釣りならフライも挑戦できるだよ。食べ物じゃないよ(笑)やってみそ(^w^)

外房は撃沈した(T_T)ウネリで釣りにならず。内房で頑張りますぞ!

おはようございます♪

ルアーもらって良かったですね。

本当に恵んでもらちゃいましたね(笑)

今日は良い天気で良い凪で絶好の釣り日和です(^w^)

朝マヅメ


早起きしたのにダメでしたか(>_<)
なかなかどこも厳しいんですね(--;)

トラウトの準備が着々と整ってますね♪
結果が楽しみです☆

No title

トラウト!ポケッツは釣れますよ!
先日良い選択をしました(笑)
今月号のルアソルにDVD付いています!
児島玲子ちゃんの奴!私も出ていますので
ソルトですがポケッツも有ります!是非見て下さい!

No title

朝マズメちょっと残念でしたが、チーバス釣れてよかったです。

トラウトルアーもそろって準備着々と進んでますね。

後はトラウト釣ってバーべキュウー!!

No title

そんなに喜んで頂いて良かったです~!  (^v^)

かなり前の物なので、一緒に入れといたフックに換えといて
下さいね。

とにかく楽しんできてくださいな~!!

           ♪~(´ε` )

No title

いいものGetですね あとは、釣るだけ 簡単です。

根掛かりの恐怖 よくわかります
オイラもバイブをロストしますよ
牡蠣ガラが多いと判っている所では、PE1.5に25ポンドリーダで
ノットをガッチリしてフックを細軸に変更
根掛かりした時は、フックを伸ばすように、まっすぐ引っ張ります。
ゆっくり綱引き、5分位我慢して頑張れば、回収できる事もあるかも

潮位

魚影が濃い城南島でも、潮位によっては釣りにならないのですね!
まぁ、根がキツイ場所だから魚が居ついていると思うけど、根掛りの頻発は単なる厄介な障害物になっちゃいますね(>_<)
朝が満潮の時、また再チャレしてみて下さい!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

こんなにたくさんうれしいですよ!!

ナベさん使い方はちょむめに教えてください!!

よろしくお願いします<(_ _)>

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

豪華なセットゲットしちゃいました(/・ω・)/

とってもうれしいです(っ´∀`c)キュンキューン

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

本当に皆様素敵な方ばかりです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょむは幸せものです!!

外房はうねりがあるのですか!

やっぱり当たり前ですが、運河とは大違いですねヾ(;´▽`A``アセアセ

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

本当にありがたいことです(>_<)

感謝いっぱいしちゃいますよペコリ(o_ _)o))

今日は本当にいい天気でしたね(⌒∇⌒)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

本当ですよ!!

ちょむ朝がんばったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

トラウトつれるか不安ですが本当に楽しみですよヽ(^◇^*)/

魚鬼さんへ

魚鬼さん、こんばんはe-254

トラウトでポケッツで釣れちゃいますか( `ー´)ノ

やった~~~!!

がんばってきますね\(*⌒0⌒)b

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

朝まづめ本当に残念でしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

チィバス君もルアーで釣れてくれればよかったのに...

トラウト楽しんできますね(/・ω・)/

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

先生!!本当にありがとうございました(>.<)

これでがんばってお魚釣ってきますね!!

食べれるお魚釣れるといいな(笑)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

根がかりしたときは5分待っておけば取れますか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今度やってみます(⌒0⌒ゞ

釣る。。。簡単ですかね( ・´ー・`)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

そうなんですよ<(; ^ ー^)

根がたくさん合って、干潮の時は釣りにならないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今度満潮の朝まづめが出来れば挑戦したいですね\(o⌒∇⌒o)/

今度の擬人化は何かな?

今度の擬人化は、ゴスロリ系ですね?
何のイメージかな~?

公開、楽しみにしています。

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

ふっふっふ~(^◇^)

何のお魚かはお楽しみに~~~!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
