スポンサーサイト


いつもの釣り場でランガンで頑張ってみる!!

いらっしゃいませ!ご主人様・お嬢様❤
ご覧になる前に↓ポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

最近ナイスサイズのシー様にお会いできず打ちひしがれているちょむ...

今日はいつもの釣り場を端から端まで歩いてやろう!!

ランガンは普段はしない!!何故なら疲れるから<(`^´)>


でもどこかに大きい子が潜んでいるやもしれぬしな!( ̄‥ ̄)=3

今日は大きい子がちょむを待っている予感がびんびんする!!(゚Д゚)クワッ


そんな訳で、ランガン開始!!

いつもの釣り場には3つのストラクチャーがあって、かなり長い距離を歩く事になるのです!

とりあえず一番奥のストラクチャーから開始!!

シュッ巻いて巻いて...

なんにも無し...( 一一)


10投くらいして移動!!

次のストラクチャーまで5m間隔で投げてみるも不発...くっっっ(/_;)


そうこうしているうちに、2つ目のストラクチャーに到着!

ここか!!ここで待っているんだね!(^v^)

待たせてごめんね~...と自分に言い聞かせてシュッ

巻いて巻いて...音沙汰なし!!(;一_一)

ぬぬぬううう(-_-メ)

またここでも10投くらいして移動...

脳裏によぎる嫌な予感...まさかのノーバイト...

はっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いかんいかん!! ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


弱気になっては!!などと自分と闘いながら投げては移動投げては移動...


気が付けば最後のストラクチャー...

ううう(/_;)もうここまで来ると、嫌な予感8割強!!!

くっそーーーーー(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・'.::;

誰もちょむなど待ってはいぬ!!!!

半分ふてくされながら、最後のストラクチャーでシュッ

やはり何も無し...うううぅぅぅ(´Д⊂グスン

もうやめよう...と思いつつ最後の一投をシュッ

......クイ

...ん??

ちょいちょい

...なんかキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

あああもう引きとかどうでもいいや~

なんなく寄せて

釣れたのはこの子(笑)
IMG_0696-1.jpg

ちっさーでもいいや!!

なんも釣れないより100倍ましさぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

こうして何となくよかったなぁ~という気分で家路へつく事が出来ました(笑)


...しかし大きい子が釣れるのはいつの日になる事か!!

頑張れ京浜地区!!!<(`^´)>


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむめにポチをお恵み下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大きい子釣らせてあげたかったけどタイミング合わないみたいだね(^_^;)

また来年タイミングが合ったらお誘いします(^w^)

なんとなく目が覚めてしまった

新しい場所をランガンするのは楽しいですよ(≧∇≦)

爺様の私でもアタリ来い〜て感じでワクワクします。でも先週は歩きすぎて腰に来ちゃいましたが(゜∇゜)

陸っぱりは足で稼ぎましょう(笑)ちょむっちゃんは船平気だからいいよね〜!(b^ー°)

価値ある1匹ですね( ̄∀ ̄)

ランカーサイズ期待してますよ〜♪

チーバス

♪もっともっと特別なオンリーワーン♪

とSMAPも申しておりました!(笑)

坊主よりはマシさぁぁ~

いやぁ~ちょむ日誌は病みつきになりますなぁ~v-10

読んでて面白いしe-257

デカイのバラシたッ!あれが上がったら坊主じゃなかったv-363
とか良く聞きますが・・・
魚は釣って上に上げてなんぼッすッe-461
サイズは二の次e-454

今日はちょむVSシーバスはe-269
ちょむさんWINv-354

No title

小型ボート買っちゃえばランガンより楽に広範囲探れますよ~
仲間と買っちゃいましょう♪

裏死海文書

予言書では次々回の釣行時にサイズアップと記されています(笑)

その内おっきいの釣れますって(*´∇`*)

No title

そうそう ちーさくても 釣れたら楽しいね

大きい子は、そのうち釣れるかも 
大きなボラボラ様が・・・

オイラも筋肉痛になるくらい2日間投げ倒して
ちーさい子 一匹 
でも楽しかったよ

No title

シーバスつれてますね。

釣れないよりはいい。

ちょむさんならでかいシーバスきっと釣れるはず。

価値ある一尾

陸っぱりにおける一尾は、釣った人しか分からない価値がありますよね?
いつも行わないランガンで釣った一尾、自分は価値ある魚だと思いますよ!
数釣りの中からサイズアップを狙うルアー(あくまでも私的なイメージ)では、まずは釣る事が大切って気がします。
サイズは、、、運?
足で稼いだデータを、いかに今後に繋げるかって事だと思います。
ちょむさんは、やれば出来ますよ!

No title

釣れて喜ぶ ってのが大切ですよねi-278

最近サーフでボーズ続きの私はそう思いますi-229

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

大きいの釣りたいですね(>_<)

夢のランカーですよ(●^o^●)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

腰大丈夫ですか??

ランガンはやっぱり荷物が少ない方がいいですよね~(>_<)

腰にきちゃうし...

今度やる時はルアーをもっと減らそうと思っています!!!

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

価値のある1匹でしたよ!!

これで釣れてなかったらもう一生ランガンしていないでしょう(笑)

ランカーサイズ...つりた~~~~い!!!

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

特別なオンリーワン♪

SMAPいいこと言いますね~(>_<)

rioさんへ

rioさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

病みつきだなんて(>_<)とっても嬉しいです(●^o^●)

サイズは二の次ですよね!!

運って言うし<(`^´)>

シーバスに勝ってやったぜ!!!

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんはe-254

小型ボートって免許いらないのですか??

一緒に買ってくれる友達...いない(笑)

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんはe-254

裏死海文書、予言書ちょむ信じます!!!(笑)

次々回がめっちゃ楽しみです♪

ちょむちゃんにはなんとかしてランカー釣らせたい(≧∇≦)


ちょむちゃんは風吹かないように祈ってて(^w^)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

大きいボラボラ様はいらないですよ(>_<)

大きいシー様が釣りたい!!

2日間も!!お疲れ様です<(_ _)>

小さくても釣れたらやっぱりウキウキしますね!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

大きいの釣れますかね~(>_<)

釣りたい釣りたい釣りたい!!!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

このチィバスはとっても価値がありますね!!

しぶしぶの1匹(●^o^●)

サイズはよく運って言いますよね~!!

そうだ!運だ!!

早くランカーを釣ってみたいです(>_<)

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

釣れて喜ぶって大切ですよね!!

このチィバス君は最後の最後で釣れたので特別ですね(>_<)

ナベさんへ

風がないようにめっちゃ祈ります!!!

風吹かないで~~~(>_<)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
