スポンサーサイト


ちょっくら東扇島にいってみた!!

いらっしゃいませ!ご主人様・お嬢様❤
ご覧になる前に↓ポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


今日、ブロ友のメバ様東扇島西公園に釣りに行ってきました!!

なぜ東扇島かと言うと...

最初はちょむの行きつけの京浜運河にしようかと言っていたのですが、
最近調査したところ京浜運河は絶不調!!!

ちょっと海の方に行けば釣れるかな...っという甘い考えで決めました\(;゚∇゚)/


メバ様にちょむの家の近所まで迎えに来ていただきました!

東京の方にはあまり来ないみたいで複雑な道で迷って大変だったみたいです(笑)

こっちの方まで来てもらってありがとうございます<(_ _)>


無事に拾ってもらい、挨拶をして東扇島へ出発!!!

っとちょむはあまり車に乗らないので道に迷う(笑)

ちゃんとわかってなくてすみません(>_<)


迷いながらでしたが、3時ごろ無事に公園に到着(;´▽`A``

よかった...

CA3F1074.jpg

...東扇島やっぱり混んでいた(笑)

メバ様も驚いていました(^_^;)

隙間を見つけて場所を陣取る...

甘い計画で本当にすみません<(_ _)>


とりあえず開始ヾ(@°▽°@)ノ

青物が釣れてるという話だったので最初はムーチョルチアをシュッ

ジャークして...ポーズ。ジャークして...ポーズ。

無反応...(ノ△・。)



海を見ると、イワシの大群が!!!

よし!!レンジバイブのイワシ君を投げてみようO(≧▽≦)O

シュッ

リフト&ホールで攻める!!!

無反応...(ノ△・。)


違うルアーのイワシカラーを投げてみる!!!

無反応...(ノ△・。)


な~ん~で~(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

メバ様も当たりがないご様子...

うぅぅぅ~(w_-; ウゥ・・


周りを見ても、ルアーの人も餌の人も釣れてないご様子...

場所ミスチョイス=( ̄□ ̄;)⇒

CA3F1073.jpg

その後も黙々と投げるも当たりすらなく、辺りも暗くなり終了となりました。

やっぱり東扇島は夕まずめより朝まずめだったのかも...(;´Д`A ```


メバ様!!本当に申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

甘い考えが悪かったのです。

せっかくここまで来ていただいたのに...。・゚・(ノε`)・゚・。


次行く時はもっと調べます!!

お許しを~~~m(。≧Д≦。)m

東扇島に行き帰り道かなりの珍道中でしたが、
詳しくはメバ様のブログをご覧ください(笑)
↓↓↓


メバルめばるメバリング(メバリングさんブログ)




今お魚はどこが釣れているのですかね??

誰か教えてください<(_ _)>




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむめにポチをお恵み下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

東扇島行かれたんですか、おつかれさまでした!

あそこは初めての方は結構迷うんですよね~。
横浜方面からだと高速降りれば比較的に分かりやすいのですけどね。

青物はいませんでしたかぁ~、残念でしたね!
ちょむさん達が行かれたのは西公園でしょ、あそこの青物は
沖堤防側の端っこが良く釣れてたようです。
日によって、東公園側が良い日もありますよ~。
今度行かれる時は連絡下さいね、
いろいろなポイントを教えて差し上げますよ~。
(ヘチ・メバル・シーバス・青物・カサゴ・メジナetc)
              (-^〇^-)  (;^ω^)

昨日ボート誘おうと思ってたんだけど女子会て聞いてたから誘わなかったんだけど釣り行ってたんかぁ(^_^;)

昨日来てたら(^w^)

近いうちにボート行こう!

爆爆を楽しんじゃお
(≧∇≦)

おはようございます♪

道、そんなもんなんですかね(>_<)

オイラなんかは混んでるのさえ除けば、標識に細かい地名が入っている都内の方がわかりやすいけど…

釣果の方は残念でしたね(>_<)

今、どこもパッとしないようですね。

昨日行った千葉勝山港でもエギングしてる人、エサ釣りをしてる人とも、全然釣れてなかったです(>_<)

やって

今は、外房、南房、波崎〜鹿嶋港で揚がってるみたいです・

ベイトはいっぱいいるのに肝心のイーターがいないとツラいですよね(;´Д`)

これが遠征なら3倍増しです(ノ△T)笑

ボラ釣りに

ちょむさん♪

釣れなくてもちょむさんと一緒に釣行なら
きっと楽しいと思いますe-284e-348

だってブログ読んでると絶対ちょむさんと
釣りしたら楽しそうだなッって思いますもんe-454

因みに僕のホームはボラいっぱいいますよe-440
来ませんか?(笑)

コラボ


ついにメバリングさんとコラボされましたか☆
釣果は・・・だったようですが、、、
青物狙いで行かれたんですか?

No title

こんばんは!
東扇島西公園にはよく出没しています^^ノ
なので西公園情報を少し・・・
東公園は釣り禁止です><

3時頃・・写真を見ても・・西公園であれは全然空いているほうです^^
今の時期、土日祝日は朝6時でもう釣るスペースありませんから^^;昼ぐらいから空き始めます。
川崎で駐車場、トイレ、自販機、エサ屋を完備して無料の釣り公園はここぐらいなのでしょうがないですけどね^^;
青物は早朝しか殆んど釣れません。しかもそろそろ終わりに近づいています。
シー様、黒様などはそこそこ上がっているようです。
ここはどちらかと言うと餌釣りの方がお勧めです。

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

あの道結構複雑ですよね!!

青物はまったくいませんでした(T_T)

堤防側はもう人がいっぱいで...

今度行く時は先生に連絡しちゃいます!!

ありがとうございます(^v^)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

今日が女子会でした(>_<)

ボート乗りたいですが...

なかなか予定がないです(+o+)

すみません。

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

東京の道は分岐が多いですよね(^_^;)

やっぱり釣果どこもパッとしないのですか...

お魚ちゃんどこに行ったのですかね?

たくさん釣りたい(>_<)

とりちゃんさんへ

とりちゃんさん、こんばんはe-254

はじめまして!!コメントありがとうございます!!

湾内は釣れてないのですね(笑)

ちょむはなかなか案の外には行けません(/_;)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

ベイトいるのにゆうゆうと泳いでる姿見て、がっかりしました...(笑)

遠征なら3倍増し...ちょむも同じです!!

rioさんへ

rioさんへ、こんばんはe-254

楽しんでもらえていたのならいいのですか...

ボラボラ様発生は厄介ですね(>_<)

釣らないように気をつけてくださいね<(`^´)>

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

メバ様とコラボついにしちゃいましたよ!!

この釣り場も青物釣れるということだったので青物狙って行きましたよ(笑)

でも釣れなかった(/_;)

[壁]_・)チラッさんへ

[壁]_・)チラッさん、こんばんはe-254

やっぱり東扇島は朝ですか!!

しかも餌の方が有利(笑)

ルアーは難しいですかね...(^_^;)

No title

ちょむさんとの釣行かなり楽しい!!

釣り場帰りもほんとに珍道中でした^ ^

すいません。

また行きましょう。

珍道中でしょうが!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

楽しんでもらえたのならよかったです(>_<)

リベンジ釣り行きましょうね!!

今度は釣れてる時にお誘いします(笑)

初場所

初めての釣り場って、雑誌やネットの情報と実際が違って釣れない時が多々あります。
とっても釣りが上手な人でも、その場所に通ってる地元釣り師に勝てない時が多いです。
雑誌やテレビの取材だと、地元名人に案内を頼む事が普通です。
初めての場所で満足した釣りって、逆に珍しいって思っています。

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

初めての釣り場は難しいですよね...

ちょむは東扇島は何回か来たことあるのですが、今思えば渋い時の方が多かったような(笑)

もっと行かなきゃ攻略出来ないのですかね...(>_<)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
