スポンサーサイト


ミニマムな魚ちゃん!!

いらっしゃいませ!ご主人様・お嬢様❤
ご覧になる前に↓ポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日は近所の河口付近に行ってまいりました!!

運河がダメなら河口へヽ(*^^*)ノ


河口に着くと、おぉ~!!流れてますね\(^o^)/

期待をして準備!!


最初は根がかりが怖かったので小さめのローリングベイト48をシュッ

このローリングベイト、rioさんのブログでよく釣れてると書いてあったので真似して買ってみました(笑)

流れがあったので、ただ巻き~。

もう一度シュッ

ただ巻きーーグイッ!!

おぉ~何か引っかかった!!でもちょっと引くなぁ~...

寄せてみると...

CA3F1070.jpg

手のひらサイズのチィバス君(笑)

まぁ釣れたし、いいか~o(^▽^)o

さぁ、どんどんサイズUPして行きましょう!!!


シュッ

ただ巻きーーーーグイッ!!

またなんか引っかかった!!!んぅぅ~引きが小さい...(゚ー゚;A

CA3F1071.jpg

やっぱりチィバス君(笑)

はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そういえばこの場所、チィバスパラダイスだったこと忘れてた\(;゚∇゚)/


むむむ...もう少し大きいルアーにしたら大きいの食ってくるかな...??

っと思いもう少し大きめのルアーをシュッ

巻いて巻いて...

当たりなし

あきらめずにシュ!!

巻いて巻いて...

またダメ(;´Д`A ```

くっそーーー

まだまだぁ~<(`^´)>

シュ!!

巻いて巻いて...

ガガ!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さっきよりほんの少しいい引きだ~\(^o^)/

期待しつつ寄せて寄せて...

...

...

...

CA3F1072.jpg

はいポーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!(゚Д゚)クワッ

しかもボラボラ様も手のひらサイズでした\(;゚∇゚)/

スレ当たりだったから引きがよかったのね...( 一一)

ボラボラ様はいらんのだよ!!!(`Д´)

小さいくせにやっぱり臭いし(/_<)


その後は、ボラボラ様のスレあたりはあるものの、シー様はどこへやら(笑)

もうボラを釣りたくないので、今日は終了となりました!!


小さいけど本命が2匹釣れたからよしにしよう!!

そして早くNO BORAのステッカーを作ってボラ除けをしなくては( ̄_ ̄ i)

っと本気で思いました(爆)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむめにポチをお恵み下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いなぁ(笑)

俺は基本小さいの釣りたくないから70ミリ以下のルアーはあんまり使いません!

よく釣れても小さいルアーで釣ったら嬉しくない(>_<)

大きいルアーで大きなシー様(^w^)

これが俺のスタイルです(≧∇≦)

若いヤツらはヤル気に満ち溢れてますからね(^^;

やっぱボラを釣っちゃうなんて流石ッス( ̄∀ ̄)笑

No title

あ~また釣ってる~。でも幼児虐待反対!!!(*`ω´*)

って、でもボウズよりいいよね~(笑)

前々から思っていたけど・・・

ちょむっちゃんの指・・長いよね~。手のモデルにもなれそう。

釣りと関係ないコメすみません(汗)

おはようございます♪

12〜3センチ位!?

ある意味ルアーでこのサイズ釣るのって難しいのでは!?

ちょむリンはネイル全然しないのですね(*^o^*)

やっぱ鼻くそほじるのに邪魔なのかなぁ!?(・_・;)

初コメです。

いつも、楽しく拝見させていただいます。
思ったのですが、スレで釣れたボラとおなじサイズのミノーとかで、ビックシーバスが、釣れそうな気がする
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〜 >゚))))彡

サイズはある程度運のところもあると思うんで、『釣る事』が大事だと思います♪
ボラよけNO BORAステッカー、素敵ですね☆

チィバス

小さくても、近所で本命が釣れたなら、今後に期待が出来そうですね!
シーバスが居着いてる場所なら、子供は居るけど、親が居ないって事は無いと思う?たぶん・・。
魚影が濃いなら、親を引き出すのも、腕を磨くには良いかもね(*^-^)b

おっきいおさかなは、おっきいルアーで
なんて 言ってる状態でないオイラ
小さくてもいいから
おさかな釣りたい

今日もホゲた

No title

羨ましす(´-`

ミーは近場で撃沈…

先生、スズキが釣りたいです…

ちょむさん

めちゃ面白い 文才ありますね
俺もステッカーほしいな

ていうか部に入れて欲しいよ

あはは(^-^)/

No title

シーバス小さいですが、釣れないよりはいいです。

シーバス釣ってみたいです。

といいつつ最近釣りしてませんが。

シーバス


小さくてもシーバスです(^^)d
最近シーバスが釣れてるので良かったですね(^_^)
調子が上向いてきたんですね♪
その分ボラも、、、(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

小さくて可愛いですよね(^_^)/

小さいのでも釣れないより嬉しいですよ!!

それに小さいルアーがお気に入り\(^o^)/

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

若い奴らは本当にやる気があるますね(笑)

ボラ...釣りたくないんですが、釣れちゃいます(/_;)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

えへへ\(^o^)/

小さいけど釣っちゃいましたよ!!!

ちょむ、手が大きいのです...(^_^;)

よく男の人のてみたいと言われます(笑)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ルアーでもちょむは小さいのよく釣りますよ(笑)

何故だろう...( 一一)

ネイルしないのは別に鼻くそほじるからじゃないですよ(-_-メ)

前にギターやっていたので、爪短くないと気持ち悪くって(^_^;)

しも%さんへ

しも%さん、こんばんはe-254

はじめまして、コメントありがとうございます!!

ボラと同じサイズのミノー(@_@;)

かなり大きいですね!!

でも大きいシーバス釣れるなら今度やってみます\(^o^)/

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんはe-254

やっぱりサイズは運ですか(^_^;)

大きいの早く釣りたいです!!

NO BORAステッカーちょむの念が入っているのできっと効果あると信じています(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

そうですね!!

今後頑張ります\(^o^)/

親を引きずり出したいですね!!

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

最近はお魚が見れただけでもラッキーな感じですね(笑)

釣れない時は色々試します(^_^)/

電コトさんさんへ

電コトさんさん、こんばんはe-254

どこもシーバス不調なのかね(^_^;)

近所の釣り場たくさん回ってやっとここらへんで小さいのがれましたよ(>_<)

KENさんへ

KENさん、こんばんはe-254

お褒めの言葉ありがとうございます(^_^)/

BORAステッカーはただ今計画中なので少々お待ちを~(>_<)

京浜釣り部は勝手にちょむが名乗っているだけなので...(^_^;)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

釣れないより、釣れた方がいいでね(^_^;)

今日はすみませんでした...

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

シー様は嬉しいのですが...

ボラはいらない!!

何故ちょむにはボラばかり釣れるのですかね(^_^;)

ロリベ48(笑)

ちょむさん♪

買っちゃいましたねe-440
ロリベ48の魅力に片足突っ込みましたねe-440
でも買ってすぐ釣るあたりはナイスセンスですe-284e-454
おまけにボラまで(笑)v-436

あッ48は10~60cmぐらいが現釣果ですe-319e-454
これでちょむさん♪も坊主ナッシングですねv-354
坊主回避してから大物狙って下さいねv-218

ロリベ66SSSもオススメですよv-354

rioさんへ

rioさん、こんばんはe-254

ローリングベイト48いいですね!!

釣れるルアーはすぐ真似をする(>_<)

これがちょむスタイル(笑)

これでジャンジャン釣っちゃいますよ!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
