スポンサーサイト


シー様狙いに城南島へ!!だって、シー様に会いたいんだもん(´з`)

いらっしゃいませ!ご主人様・お嬢様❤
ご覧になる前に↓ポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日も懲りずに釣りに行ってまいりました!!

だって、シー様に会いたいんだもん(´з`)


今日はいつもの場所じゃなく城南島に行ってまいりましたo(@^◇^@)o

いつもの場所は不調だし...

だって、シー様に会いたいんだもん(´з`)


自転車をこいで城南島へ行くと、何やら見覚えのある奴らが...

そう!京浜釣り部の面々!!!

奴らもいつもの場所が釣れないから、城南島に来たもよう( ̄ω ̄;)


「どうだね、釣れているかね??( ̄‥ ̄)=3」

「釣れてない。」


期待できない返事が返ってきました...o(´^`)o

めぼしいプラグは一通り投げたということだったので


とりあえず、D-CLAWのワームで探る事に...

シュッ

ポチャン...ガガッ!!

きゃ~~~~!!一発目できたーーーー!!

まだ着水してすぐですよ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


小さいけどこれは確実にシー様の引き❤

ばれない様に慎重に寄せて...

じゃじゃ~~~ん!!

CA3F1066_20111028023733.jpg

久々のシー様です"(/へ\*)"))

嬉しすぎる...

CA3F1068.jpg

使ったジグヘッドは
SW オリジナルジグヘッド JR
ワームは
キックシャッド4インチ クリアーアジです


2時間くらい投げ続けて1匹も釣っていない奴らの視線を感じる...

ニヤニヤしながら魚を見せびらかすと...

「さすが釣りドル!俺らとは違うわ~┐(´-`)┌ 」

...また嫌味を言われた..."(/へ\*)"))

ふっふっふ~!!

でも今回はただのひがみにしか聞こえないのだよ~!!

さぁ部長と認めさせるためにもう一匹釣るぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

...

...

...

っと、思っていたのですがその後はノーヒット!!!


結局最初の1匹のみで今日は終了となりました(笑)

でも久々にシー様に会えたからいいんだ!!

D-CLAWのワームさまさまですね!!!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむめにポチをお恵み下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!

すげぇ!
アレ風に言うと、「ザクとは違うのだよ、ザクとは」
といったところでしょうか…w

一度釣れた場所で連発しないとなると
まだ群れが固まってないんでしょうかね。
場所は変えてみました?
釣れた後でスレちゃった可能性もあるのかな?

さすが新時代を築くコスプレイヤー釣りド…

これ以上言うと怒られるので止めときます(笑)

そのジグヘッドはアイとフックは繋がってるのかな?

(´艸`)

ボヤキでも言ってないとやってらんない時ってあるよね〜…(´Д`)

京浜釣り部のみなさんの気持ちもわかりますwww


やっぱ釣れない時は他とちがう釣り方しないとね━!
俺はそれで何べんもボウズは←逃れてますw
フハハハ(`∀´)ハハハハ


いいんです! 後はなんとでも言い訳できるのです!

シーバス、おもしろそうだなー
青物も終わりに近づいてきたし、、、
ルアーロッドもあるし、、、

でも、おじさんのアングラーを見かけないのは、なぜ??

No title

やりますね~!!こっちは全然ダメみたいです!
仲間たちも「島回りに魚はいねえ!」と叫んでおりましたよ。

私もここんとこ釣りをしていないんですけど、そろそろ多摩川
秋パターン仕様で一発大物を狙ってみようと思ってますよ~。

寒くなって来たんで、夜は気を付けてね~!!  (^u^)

おはようございます♪

城南島までチャリで行くにはもう寒いでしょう(>_<)

でも釣れて良かったですね(^o^)/

ダルオモぉ!!マッコリが…今朝も残ってる(ToT)

D-CLAW


素晴らしいモニターのお仕事をされますね♪
さすがです(^^)d

タイトルからの流れがいいですね!
シー様に恋焦がれる純愛で☆(笑)
今回は想いが届いたようで良かったです◎

No title

おッv-405
シー様釣りましたねv-424

誰も釣れてないのに釣るって気持ちいいよねv-398

シャッド系のワームですかッ!

今度バス用のシャッドを試しますv-392

No title

( ゚д゚)オォ~

1投目で釣るなんて凄いじゃないですか!

早めに釣れると後半に気持ちの余裕ができますよね♪

んで 余裕ぶっこくと・・・

次はたくさん数釣り出来るといいですねw

おぉ!スゴい!

1投目で釣れたら気持ちイイですよね〜♪

周りが釣れてなければ尚更♪笑

この調子で部長と認められるまでガンバって下さい( ̄∀ ̄)

やりましたね

(゜∇゜)やりおった

久々のシーさん、スカっとしたんでは?

いいな〜(¬з¬)

No title

オイラも、シー様に逢いたい

ジグヘット? ワーム?

男は、硬い物で釣ってナンボや

なんて、言ってられない状況になってます

No title

1人勝ちですね~!
羨ましい。。。(´q`)20714...

おお~!

シー様に会えましたね!

私も明日は頑張ってきます!

シー様じゃないですけど(笑)

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

ふふふ...ありがとうございます!!

場所...あまり変えてません(^_^;)

すれちゃったんですかね(>_<)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

言うのをやめたのは正解でしたね(´艸`)

最後まで言ってたら怒ってましたよ(笑)!!

ジグヘットのアイ?フック?すみませんよくわかってないちょむです(^_^;)(笑)

多分、アイとフックが繋がっているやつです!!

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

京浜釣り部の面々もちょむに嫌味を言う気持ちもなんとなくわかりますよ(>_<)

どうやら城南島の根に何個もルアーを奪われていたみたいですよ!!

釣れない時はいろいろ違うことをやって言ったほうが有利なのですね\(^o^)/

takeさんへ

take さん、こんばんはe-254

シーバス面白いですよ!!

ルアーやってる人若い人ばかりじゃないですよ\(^o^)/

幅広い年齢の方がやっていると思います(^^)

シーバスにチャレンジです!!!

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

やっぱり京浜運河付近はどこも駄目なのですかね...(>_<)

どこも静かだと思います!!

先生多摩川のほうに行きますか(^^)

大きいの釣って下さい!!ブログ楽しみにしてますね\(^o^)/

先生も風邪には気をつけて下さい<(_ _)>

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

最近急に寒くなりましたよね(>_<)

昨日なんか釣り行くのにダウン着ていきました(笑)

二日酔いは大丈夫ですか??

のみすぎは注意ですよ(^_^;)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

わ~~~い!!

兄さんにほめられちゃった(●^o^●)

すごく嬉しいです!!

最近ワームに目覚めてしまいました(笑)

rioさんへ

rioさん、こんばんはe-254

誰も釣れてないのに釣っちゃうのはなんか気分がいいですね!!

ちょむは釣ったよ(*^^)vみたいな(笑)

ワームも釣れるので楽しいです\(^o^)/

最近の釣行は常にワームを持ち歩いてます(笑)

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

ちょむもびっくりでした\(^o^)/

ワームのチョイスがよかったのかな~(爆)

でもやっぱり最初に釣れちゃうと余裕な感じでつれなくなっちゃいますね(笑)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

一発目&周りが釣れてない中釣るって本当に気持ちよかったです(笑)

これで2匹めも続けばよかったのですがね...(^_^;)

早く「さすがちょむ部長」と呼ばれたいですよ(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

久々のシー様スカッとしましたよ!!

この引きが味わいたかった~~~って\(^o^)/

シー様の引きは楽しいですよ(*^^)v

ワーム!

一人勝ち、やりましたね!
後から来て釣られる悔しさは、元々は陸っぱり釣り師だった私も分かります。
マジで悔しいです(>_<)

そういえば、前にも一人勝ちした時はワームじゃなかったかな?
激シブの時、ワームは良さそうですね!
色々な場所で試して、ワームのパターンが出来たら心強いですね(^^)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

ワームを食わず嫌い的な感じなのですね(^_^;)

ワームでも結構楽しいですよ!!

是非試してみて下さい!!

電コトさんさんへ

電コトさんさん、こんばんはe-254

一人勝ち嬉しかったですよ!!

まあ、最初の1匹しか釣れてないんですけどね(^_^;)

20714...釣れないし...(´艸`)

クロムさんへ

クロムさん、こんばんはe-254

シー様に会えましたよ!!(T_T)

愛しのシー様...

クロムさんも明日釣りですか\(^o^)/頑張って下さい!!

ちょむも明日また釣りに行って来ます(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

おぉ~!!鋭い分析!!!

そういえばそうだったかもしれないです\(^o^)/

ハードルアーは食べないけど、ワームは食べる...

何かありそうですね!!!

いろいろやって見ます<(`^´)>
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
