

緊急D-CLAW告知~モニターを募集しております!!

いらっしゃいませ!ご主人様・お嬢様❤
ご覧になる前に↓ポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


ちょむ下清です!!<(`^´)>

ちょ、ちょむはおむすびが好きなんだな!!

3万人ご来場いただいたという事で久々にバナーを変えてみましたぜ!!

どうでしょうか?ポチポチ押していただけそうでしょうか??

ついでにプロフの写真もちょむ下清に(笑)

あ、さてそろそろ本題に!!

ちょむめがお世話になっております
D-CLAWはただ今モニターを募集しておりますヾ(@°▽°@)ノ

新ジャンルのルアーDavy(デイビー)

o0480035911568920768.jpg
(カラーはこちらで決めさせていただきます)

16g 21g それぞれ1個づつのセットにして15名の方にお願いします。(°∀°)b

[ 条件 ]


釣った魚の写真を送っていただく


もしくは 


ご自身のブログにおいて釣果アップをしていただき

そのブログのアドレスを連絡いただける方。

ちょむのボスのブログで写真掲載などさせていただいていいという方。



ちなみにちょむのボスのブログはこちら!!↓↓↓
Salt Water Game D-CLAW代表のブログ
Davy/デイビー モニターさん募集!

抽選にて当選された方には商品をお送りしますので

よろしくお願いいたします。



応募はこちら↓

http://www.d-claw.jp/form_contact.html

お問い合わせ欄のはじめに 『Davy投げたい』 と記入してください!


送付先住所もお忘れなく。


その他ご意見や自己PRなどお書き頂けるとうれしいです。


*携帯端末により上記フォームごご覧になれない方は

d-claw <info@d-claw.jp


こちらに住所、氏名、電話番号、コメントを記入頂きメールをお願いします!



個人情報の取扱いについて→http://www.d-claw.jp/privacy.html





日本全国どちらからでも、じゃんじゃん応募くださいね!


お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。


締切は10月31日まで

(一部ちょむボスのブログより本文抜粋)


ちょむにも素敵なお魚ちゃんを釣らせてくれたDAVYちゃん!!

こんなのや
CA3F1015.jpg

こんな子も!!
P2011_1016_182048.jpg

そしてこの子もDAVYちゃんで釣れました\(^o^)/
CA3F1018.jpg

肝心のシー様はちょむの力不足のせいか、シー様がいなかったのかまだ釣れていませんが...

これからたんと釣る予定です!!


皆さんもちょむと一緒にDAVYちゃん普及活動をしましょう<(`^´)>

みなさんもこぞってご応募くださいませ~('-^*)/



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむめにポチをお恵み下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*´д`)うぅ・・・・・

ちょむっちゃんのオニギリぱくつき画像・・何度見ても切なくなる。

自分の娘を見てるようなフシギな感覚。素のちょむっちゃん。

後半の子泣き爺いバナーも究極の衝動ポチへ誘うな~。恐れ入りました!(笑)

子泣きインパクトでDavyモニター募集が目に入らなかった!(笑)

おぉ!

モニターさん募集ですか(^w^)

応募してみようかな?

ちょむちゃんの絵好きだなぁ(^_^;)

なんか哀愁漂う絵だよね!

No title

DAVYって、この前見せて頂いた奴ですよね。

飛距離も出そうだし、ひじょ~に興味アリアリです!!
いろんなパターンのアクションも付けやすそうだし・・・・ね

う~ん、やっぱあれだ、今までこ~ゆ~の応募したことないけんど
今回は人生初応募決定だぁ~!!
                    

久しぶりに訪問するとビックリ!
いやあ、すごいメジャーな釣りレディになられたんですねー
コメントするのが気後れしちゃいますよ(笑)
それって、青物釣れますかね〜?

早速応募してみたエブ男です(笑)

使ってみたいなぁ( ̄∀ ̄)

こっちにはシーバスはいないからオニヒラとかガーラ族に使いたい♪

初めまして

ブログ拝見させてもらいました
とても釣り好きなんですね

私も都内に住んでます
週末はマイボート(ゴムボート)で
葉山で釣りをしています
最近ジギングに興味がありますが
ルアー初心者です
是非教えて下さい あはは(^-^)/

しまったぁ~><;

『お恵み下さい』にポチってしまった…(笑)

No title

私もた~んと釣る予定です♪

お互い頑張りましょヾ( ◕ ∀ ◕)ノ

No title

ちょむさん♪

応募したい・・・e-444

でも腕に自信が・・・e-441

只今迷い中・・・

No title

モニターやってみたいです。

でも、釣果の写真載せないといけないみたいなのでやめときます。

釣りに行ってもつれない事おおいので。

3万人!?

こんばんは★

そんなにアクセス数があるのであれば、地元の釣具屋サンに行ったとき、『あっ!!ちょむリンだぁ!!w(°O°)w』って事になりませんかぁ!?(^^;)

言われなかったとしても店員サンをはじめ気づく人多いと思いますよ(°□°;)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

オニギリ...モグモグの素のちょむっちゃんです(笑)

子泣きちょむ自信作です<(`^´)>

おぉぉぉ~(>_<)本文も目に入れてくださいな~(~_~;)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

モニター応募してみてください!!

ちょむ絵いいですか(●^o^●)

ありがとうございます<(_ _)>

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

先生!!人生初の応募しちゃいますか!!

何やら嬉しいですね(^_^)/

takeさんへ

takeさん、こんばんはe-254

お久しぶりです(^_^)/

ぜんぜんメジャーな釣りレディなんかじゃないですよ(笑)

青物ですか...

ちょむはまだデイビーでは青物釣っていませんです(^_^;)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

おぉ~!!早速応募しましたか(●^o^●)

オニヒラとかガーラ族...ちょむもあってみたいです(笑)

KENさんへ

KENさん、こんばんはe-254

はじめまして、コメントありがとうございます!!

ちょむも最近ジギングで青物挑戦中ですよ\(^o^)/

でもなかなか釣れません(笑)

ちょむもルアーは初めて1年もたってないので下手くそですよ(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

てんちょうさんポチ、恵んじゃいましたか( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとうございま~す(^_^)/

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

た~んとですよね~\(^o^)/

頑張りましょうね(^_^)/

rioさんへ

rioさん、こんばんはe-254

迷ったら応募ですよ!!

楽しく釣りしちゃえばいいのですよ\(^o^)/

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ちょむもシー様最近釣れてません...(~_~;)

京浜運河にシー様の気配が...。(T_T)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

店員さんに気付かれるとか(笑)

それはないですよ(^_^;)

3万っていってものべですからね!!

ネコに小判?

応募しても使う機会が無さそうです(汗)
恰好良いウエアーのモニターなら飛びついちゃいます!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

ウェアのモニター(笑)

ちょむも飛びつきます!!

そんなモニターありますかね(笑)

モニター


私のような貧果では選ばれない気がしますが、ここは勇気を出して応募してみようと思います!(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

応募しなきゃ当たらない!!

ですよね\(^o^)/

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
