スポンサーサイト


2万人ご来場企画が終わらないうちに...

↓↓↓ここをポチっと押すとクロ様が大量に釣れるかもよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


ちょむっちゃんでっす<(`^´)>

今日はいつにもまして~MAXハイテンションなのです!!

何故ならぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ(゜д゜)クワッ!!

こんなに早く2重カウントなしで3万人ご来場を達成してしまいました~!!!!!

ありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ
皆様のおかげですありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ


と言う訳で、お礼になるかはわかりませんが!先日、ネタを仕込んでまいりました!!

京浜釣り部が日曜の夜釣りに行く情報をキャッチしていたちょむ!!

無理くり連れてけ攻撃でまんまと連れて行ってもらう事に成功!!

ネタ...京浜釣り部とくれば...そう!!伝説の~コスプレ釣行!!(笑)

前回はチョムッパー!!今回は...ジャックちょむ!!ハーロウィンだからね~
CA3F0446-2.jpg

でもこのジャックは完全にXmas仕様なんだけどもな( ̄‥ ̄)=3

そんなの気にしなーい(笑)

と言う訳で、例のごとく嫌がる釣り部をまず捕獲して、写真を取らせねばならないのだが...


どうしたものかう━(・n・`≡´・n・)━ん

そうこうしているうちにいつもの釣り場に到着!!

みんなが車から降りて準備を始めたころおもむろに車を降りジャックちょむに変身!!

案の定距離を取ろうとする釣り部の面々...

逃がさんよ!!逃げようとすると余計恥ずかしい事になるよ!!

なぁ~写真撮れよ~( 一一)なぁ~

ん??案外すんなりカメラを受け取ったぞ??


そうかそうか!賢くなったな!皆の衆!めんどくさい事は早く終わらせたいということだろう!!

さぁさぁ!!存分にちょむめの雄姿をとるがよいぞ( ̄ー ̄)

...

...

...

...

に・げ・た...逃げた!!(゚Д゚)
逃がさんぞーーーーーーうぉぉおおおおお!!

IMG_0689-1.jpg

転んだ...痛い(T_T)
IMG_0691-1.jpg

と見せかけて~!ふんす<(`^´)>
IMG_0692-1.jpg

待~て~や~ぁぁぁぁぁぁε=ε=ε= ヾ(゚Д゚)ノ
IMG_0693-1.jpg

笑いすぎて走れなくなった部員の捕獲に成功!!!!

やっとの思いでちょむの雄姿を撮影させることに成功!!(*´σー`)

どうですか!!この姿!!
IMG_0685.jpg

カッコいいでしょう???(笑)

とまぁこんなくだらない事をしていては釣れるはずもなく...ヾ(;´▽`A``

特に何も起きずに帰るはめに...

ま、まぁでも、皆さんに笑っていただければいいか!!

少しでも笑ってもらえれば嬉しいです!!

そして、これからもちょむ日誌をよろしくです<(_ _)>


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ココをポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんな夜遊びして寝坊はしなかったのかな?(笑)

なんか変な酔っ払いにしか見えないのは俺だけか?(爆)

お疲れ

体を張ったネタ作りお疲れ様です。
いや~。楽しそうですね。
京浜釣り部の皆さんの困った顔が目に浮かぶようです。

これからも、ちょむさんのネタ作りに協力してあげてね。

(´艸`)

俺はゼロになってフワフワ釣りした〜い
(*´∇`)

No title

ちょむさん♪

ジャックちょむv-237超~可愛い~v-345

吉本新喜劇よりオモロイe-348e-287

最高っすv-363

一生ついて行きますv-436

すごいもので、


連続写真で場の感じがなんとなく分かりますね♪(笑)
ご苦労様でした(^-^)
次回は真っ昼間でお願いします!(笑)

No title

3萬人ご来場おめでとうございます!

ちょむっちゃんが更に有名人になる日も近い!?

ぜひ頑張ってね!^^

No title

面白いですね~~!
一人で笑ってしまいました!!(大爆笑)

京浜釣り部の皆さんに、一度お会いしたいもんです。

      (;^ω^)

No title

ジャックちょむ大好きなんです♡

ほんとに大好き(^-^)可愛い♪愛してます

ちなみに大学生の息子が けいおん と言うやつに夢中なんですが
どうすればいいでしょうか?

教えて下さい

No title

ジャックちょむ、サンタさんとは。

クリスマス系の宣伝年々はやまってます。

10月にサンタ最先端かも。

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

夜遊びはしてません!!

それに、変な酔っ払いではありません(>_<)(笑)

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

京浜釣り部の面々は楽しんでましたよ(笑)

多分...

またネタに強制協力してもらいます\(^o^)/(笑)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

ゼロかわいいですよね~(>_<)

ちょむもふわふわしながら釣りしたいです~~~\(^o^)/

rioさんへ

rioさん、こんばんはe-254

楽しんでもらえたみたいで、よかったです(笑)

ありがとうございます(^^)

また節目の時は寝た仕込んでいきます<(`^´)>

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

ひっ昼間~~~\(◎o◎)/!

ちょむ、とっても勇気いります...(笑)

まだその覚悟がないので夜でご勘弁を~~~<(_ _)>(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

レガ爺殿ありがとうございます!!

皆様がきてくれるおかげなのですよ~\(^o^)/

これからも頑張りますよ!!

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

大爆笑してもらえましたか!!\(^o^)/

藁ってももらえれば京浜釣り部のやつらは許してやる事にします(笑)

先生ならもしかしたら京浜釣り部の誰かとすれ違っているかもですよ(^。^)

しろさんへ

しろさん、こんばんはe-254

ジャックちょむ気にっていただけましたか!!

ありがとうございます\(^o^)/

「けいおん」ちょむも大好きです(爆)

あのアニメは結構アーチストの人も好きな方多いみたいですよ!!

あの高校生の空気管とかがいいのかもしれませんね(^^)

ちょむなんかはもろ軽音部だったので自分とかぶる所があって懐かしい感じがします!!

息子さんは大丈夫だと思いますよ!!

しろさんも一度見てみてはいかがですか??\(^o^)/

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

だいぶ早いクリスマスですみません(^_^;)

このジャック結構好きなんですよね~(笑)

ちょむ日誌、最先端でクリスマスをお届けしました\(^o^)/(笑)

最高です!

めじなの瞳さんを通じてお名前は存じ上げていましたが・・・

今日、初めてブログを拝見・・・釣りもコスプレも最高ですね。
脱帽です。

僕も被り物大好きなので、三宅島にお越しの際は、ぜひコスプレフィッシングに同行させて下さい。

もともと育ちが品川で、城南島も横浜も非常に懐かしい記事でした~

それにしても、3萬人って凄いですね。また脱帽です!

被り物

逃げていながら、しっかり撮影しているところが良いですね!
ころんでも助けに行かないで撮影を続けてるあたりは、撮影する側も楽しんでいるのが分かります(^^)
釣りするところを考えるとコスプレは限界があるけど、次は動きやすい気ぐるみで登場でしょう!
希望としては、モジモジ君かサル系で(笑)

夢釣人さんへ

夢釣人さん、こんばんはe-254

コメントありがとうございます!!

ちょむも夢釣人のお名前は瞳姉さんの所で拝見したことがあります(笑)

いっぱい脱帽(笑)ありがとうございます!!

被り物いいですよね~\(^o^)/

ちょむはあとぶたさんの被り物とチョッパーのパーカーを持っております(^_^;)

三宅島行った時は是非ご一緒にコスプレ釣行を実現させましょう!!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

京浜釣り部の面々、みんなキャッキャッと楽しんでいましたよ(>_<)

転んだらさらに喜んでいました(笑)

きぐるみ釣行...何か考えて見ますね\(^o^)/

流石にもじもじ君は恥ずかしいかも(爆)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
