スポンサーサイト


ステッカーと明日の釣行~

↓↓↓ここをポチっと押すとクロ様が大量に釣れるかもよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


いやいや、ステッカー想定外の反響頂いてどうもありがとうございます<(_ _)>

差し上げるステッカーはNO BORAステッカーを考えてますが...
no-bora1-2.jpg

他のデザインも使って何か考えてますのでちょっと待っててくださいね~

例えば...ブログの他にHPでも作って擬人化ギャラリーとかステッカーもそうですが

キャップとか...ま、まぁなんか考えますので!!(;´▽`A``

ちょっとお時間プリーズ('-^*)/


さて、明日なんですが...ブロ友のTすけ師父と本牧へと釣行に行く予定です!

Tすけ師父は物凄い釣りマニア!!(笑)

知らない事ないんじゃないかってくらい知識の宝庫です。

そんなTすけ師父のブログはこちら↓↓↓
たいすけの釣りブログ

へっぽこちょむもこの機会に何か学べたらなと思っている次第です!!(^v^)

本当は横浜沖堤防に行く予定だったのですが...

明日は強風吹きすさぶという事なので断念うううっ(T_T)

でも、本牧のHPみると青物は釣れているようなので期待してます!!

一つ心配事が...明日は日曜日...

本牧は大混雑だろうなぁ~朝方勝負ですね!!!

明日は寝坊しないように早く寝なければ( ̄▽+ ̄*)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ココをポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

たいすけさんが動くと天気悪くなるんです(笑)

本牧ならゆっくり飯食えますね(^w^)

楽しんできてね!


寝坊気をつけてね(笑)

たいすけさん

 
たいすけさんはすごい物知りな方ですよね☆
一度絡ませていただきましたが、ブログ読んでビックリしました!

一日来なかったらステッカーの話が進んでて・・・(汗)
結局どうなったのかよく分かってません×(笑)
とにかくボラが釣れないように願の掛かったステッカーで御願いします♪(笑)

釣り公園

今週は本牧に遠征ですか!
朝は雨が降ってたみたいだけど、午後は晴れるらしいので爆釣でしょう(^^)/
脂が乗った美味しい回遊魚を、ビシバシ釣っちゃって下さい(^^)v

No title

ちょむさん♪お久しぶりですe-463

いごっそ改めrioですv-219

NO BORA ウケましたe-465

お邪魔しないうちにドンドン腕を上げてるみたいですねv-91

でも!いつまでもボラに悩まされるちょむさんでいてねv-238

No title

朝は雨降ってましたが、今はとってもいい天気。

本牧釣行頑張ってください。

これ見たときは、釣行後ですが。

今の気持ちです^ ^

No title

本牧で荒食い

ちょむちんのバイトシーンが見れる?

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

朝、雨が凄かったですね(笑)

たいすけさんは雨男なのですか??

でも、後半は晴れてよかったです(^v^)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

たいすけさん、本当に物知りですよね~。

ステッカーはNO BORAに決定したのでボラボラ様除けのステッカーに決定になりました!!

一番ちょむっぽいらしいです(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

本牧遠征に行ってきました!!

朝は雨に降られてしまいましたが、お昼頃からはお天気になってよかったです!!

青物...(~_~;)

rioさんへ

rioさん、こんばんはe-254

お久しぶりです!!

NO BORA受けてくれましたか(●^o^●)

やっぱりボラは嫌ですからね~!!

いつまでもボラに悩まされるちょむ...イヤぁぁぁ~((+_+))

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

本牧行ってきましたよ~!!

朝は雨だったけどお昼に晴れてよかったです(^v^)

ずっとルアー投げてたので疲れました(笑)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

本牧のバイトシーン。

撮り忘れました(笑)

でも荒食いしてきましたよ(^v^)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
