スポンサーサイト


続ステッカー&城南島で釣れた物

↓↓↓ここをポチっと押すとクロ様が大量に釣れるかもよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

昨日の記事で書いたステッカー...

ちょむっぽいという理由で一番の
NO BORAにする事にしました!!(笑)

no-bora1-1.jpg

何がちょむっぽいのか激しく気になるところですが...( 一一)

んで、チームちょむの方が皆さん本当にいいのですか???

チームちょむですよ??ちょむの配下になってしまうのですよ???(笑)

まぁそれでもいいというのならぁぁぁぁ(゚Д゚)クワッ

チームちょむに変更してもいいのだけれどもな( ̄‥ ̄)=3(爆)



ところで、皆様のコメントの中に城南島って色々釣れるね!的な事をちょくちょくおっしゃっていたので

ちょっと今までに釣れた物を数えてみました!!

そしたらなんと20種類今までに釣っておりました(エサ釣りも含む)

もしかしたら数え漏れもあるかもですが...最低でも20種類と言う事です!

しかもちょむが釣った事があるお魚ちゃんだけで!!

結構凄いですよね~!!

でもまぁあそこは基本的にメジナだらけなのです!
mejima1.jpg
30cm前後のメジナはそれはもうめちゃくちゃ釣れます!
時合いが来ると投げたらメジナがくっついてくる状態になる事も結構あります!

次いでカサゴとメバルがよく釣れます!
CA3F0319.jpg CA3F0384.jpg


レアなキャラでアイナメ、コショウダイ、黒鯛、マゴチ、アジなんかも釣れます!
nazo1.jpg CA3F0382.jpg

アナゴ!!大きいのは釣れませんが、食べごろサイズがごろごろ釣れます!!
anago1.jpg

廻ってくればサヨリなんかも爆釣することもあるんですよ!(^v^)


エサ釣りやってる頃は毎日のように通っていました!!

...が!!今はほとんど行かなくなりました( 一一)

ルアーを始めたのもあるのですが(城南島はそれはもう恐ろしいまでの根地獄)

それ以上に嫌な事があって...


それはですね~羽田が国際空港になったじゃないですか!

そのせいで警備が凄まじくなって、釣りしていい場所もどんどん削られて行ってるんですよね~

ひどい時はなんだか警官がかなりの数ウロウロしていて、別に気にしなければいいんですが

なんだかちょっと嫌な気持ちになりませんか??(;^_^A

おまけに警備員や大田区役所の人なんかも徘徊していて...

なんだかせっかく楽しみに来ても興ざめしてしまうので...(笑)

でもかなり色々な魚種が釣れるのは間違いないので、
気になった方は行ってみてはどうでしょうか?(^v^)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ココをポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チームちょむがいいです(^w^)

喜んで配下になります(笑)

No title

NO BORA決定、バンザ~イ!v(* ̄ω ̄*)v

女王蜂ちょむっちゃん、チームちょむでエエよ~(笑)

やった~~!

うん!!

チームちょむがGoodです!(^O^)d

引き続き是非キャップま検討しと欲しいです(^◇^)┛

羽田空港、ちょっと大きくなりすぎちゃいましたよね。

そのせいで釣り場が縮小されるは悲しいですよね(^^;)

チームちょむ万歳!!

チームちょむOKです。
喜んで、手下にでも配下にでもなっちゃいます。

ステッカー有料になっても良いので、たくさんください。

たしかに

城南島は羽田近いですもんね~

あそこはテトラも入ってるし、やっぱり変化のある場所にはいろんな魚が付くもんですね^^

しかし・・・道のりが険しすぎて><;なかなかあそこまで足が向かないんですよね…(T-T)

No title

はい は~い チームちょむ で

日本近海のボラボラさまは、すでに、ちょむ様の配下ですので
人間どもが、多少増えても、問題ないかと

オイラは、あちらこちらで、手下 配下 信者 家来 やってますので
さらに 問題なしです。

城南島

悪い事をしてなくても、警備員や警察官がウロウロしているのは気分が悪いですね↓↓
釣れる場所でも気分が悪いと行かない主義なので、私が近所に住んでいたとしても今の状態なら行かないと思います。
色々釣れて面白そうな場所だけに残念ですね・・・。

No title

まったくもってですよね!!京浜島もひどいもんです。(;一_一)

柵に腰掛けているだけで、港湾局が船から注意してくるし!!
ほんと石でも投げてやりたいくらいにしつこいです。

最近は奴らが来る時間を調べて、行き過ぎるまでいっぷくして
待っていますよ。

釣り人締め出しているだけで、なんの役に立っていないのが
わからんアホ行政が多すぎますよね(怒)!!

いろいろ釣りましたね。

結構、いろんなものを釣りましたね。
近くに、良い釣り場があってうらやましいです。
これからも、いろんな魚をゲットしてください。

ところで、ステッカーの件ですが、没になった2つのデザイン使わせてもらって良いですか?
どうしてもクーラーボックスやその他に貼りたいので、自作ステッカーを作りたいんですが。
自分用にのみ使うので、使用許可お願いします。

No title

城南島たくさんの種類の魚いますね。

根が多いという事は、魚の棲家が多い。

つりにくいというのも魚にとっては好都合ですね。

監視されての釣りは確かにたのしくないです。

NO BORAいいね!

城南島、まだなーんにもない頃、せこせことチャリ漕いでよく通ってましたよ、あの堤防に。その頃から警備は厳しかったなあv-16

このあたりでは釣れる魚種が多い釣り場だよね。でも釣りOKな場所が狭すぎて最近ではあまり行ってないです。
沖にある沈みテトラ様に何個ルアーをお供えしたことか・・・v-40

お初です。

お初にお目にかかります。
ちょっと前からブログを拝見させて頂いてました。
電コトさんことせーやと申します。不束者ですが皆様宜しくお願い致します。m(。。)m
城南島非常に魅力的ですね!!どれも、、、(´q`)ウマソ
それにしても行政の釣り人への対応は冷たいですね。
私は上京してから10年近く立ちますが、
こちらでの陸釣り経験は地元の方に連れられて数回行った程度で、
警備だ釣り禁止だで色々煩わしくて
なかなか自分から行こうという気にはなれませんでした。
一部のマナーの悪い釣り人の行い=全ての釣り人の行いと見られてしまっているようでならないです。
最近、私の地元の地区でもほぼ全ての堤防の入り口に
柵が付けられているみたいです。
小さい頃から親しんできた場所だけに非常に悲しいです。
ちょむさんを初めここにいる皆さんの様な方々がブログを通して
釣り人の負のイメージを払拭していけたら、、、なんて思います。
いきなり長文で出過ぎた話してすみません。。。

いいですよ!

こんばんは。No Nora!!いいじゃないですかv-218

チーム名は、「チームちょむ」でいいとおもいますよ。

喜んで、配下にならせていただきますv-222

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ちょむの配下がいいのですか(笑)

じゃぁチームちょむにしちゃおうかな~(-_-)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

女王蜂ちょむって(笑)

チームちょむにしちゃいますか(>_<)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

チームちょむ...(笑)

キャップ検討いたします!!

でも買ってくれる人いるかな~...(>_<)

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

pokoさんもちょむの配下でいいのですね(笑)

ステッカー、他のデザインのやつもちょっと考えて見ます(>_<)

いろいろ調べてまた記事で報告しますね!!

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

城南島までの道のりは険しいですよね~(~_~;)

最近また釣り禁止区域が増えたみたいですよ(>_<)

困ったです...

根だらけだからいろんな魚の住処なのですかね(^O^)/

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

ちょむがボラボラ様を従えている!!!

そっそんなわけないじゃないですか~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

チームちょむに変更したいと思いま~す!!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

ホント残念ですよ(T_T)

そんなに警備必要??みたいな(笑)

それさえなければ険しい道でも行きたい釣り場です!!

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

京浜島は船から注意してくるのですか!!

ホントむき~~~ってなりますね(>_<)

来る時間かわかるなら関わらないように出来ますね(^O^)/

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

城南島いい釣り場ですよ!!

監視さえなければ(笑)

根が多いのでルアーとサヨナラを覚悟しないとですがね(T_T)

Akiさんへ

Akiさん、こんばんはe-254

お久しぶりです!!

昔は城南島の堤防でも釣り出来てたみたいですよね~。

今は進入禁止です!!

その付近も釣り禁止になってしまいました(T_T)

ちょむもテトラに何個ルアーを捧げたことか...

せーやさんへ

せーやさん、こんばんはe-254

はじめまして!コメントありがとうございます\(^o^)/

行政釣り人に厳しいですよ...

昔は釣ってよかった場所がどんどん釣り禁止や進入禁止になってるみたいです...(>_<)

何で何ですかね~(~_~;)

ちょむも釣り人の負のイメージを払拭したいですね!!

joさんへ

joさん、こんばんはe-254

ココにもちょむの配下希望者か(笑)

ではチームちょむにしちゃいますかね\(^o^)/
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
