スポンサーサイト


だいぶ経ってしまいましたが...

↓↓↓ここをポチっと押すとクロ様が大量に釣れるかもよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

だいぶ経ってしまいましたが、
2万人ご来場記念にちょむ日誌ステッカー作っちゃおう企画したの覚えてますか?

中々時間がなくてデザインが出来なかったのですが...

今日とりあえずデザインが完成しました!!(≧▽≦)

タイプは3種類ですね~(●^o^●)

no-bora1-1.jpg

1個はこの間ちらっと公開した嫌がらせステッカーがモチーフになってます!!


chomboku1.jpg

そして個人的に気に入っているちょむ木をステッカーにしてみたいという(笑)


bonji1.jpg

もう1個はちょむのくせにちょっとカッコよくしてみました~\(^o^)/

どうでしょうか??

中の梵字には意味ないと思ってるでしょう~??

実はちゃんとあるのですよフフフフ( ̄ー ̄)

ちょむはキモヲタなので生きててもまったく使う事のない知識は結構あるのです!( ´艸`)

まっ教えてやらないんだけどもな( ̄‥ ̄)=3(笑)

後はステッカーを作製するのみ!!


皆さんはこの中のどれがいいですか??

この中で一つだけステッカーにしようと思っとります!!

早く試作品を作ってみたいなぁ~(*´σー`)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ココをポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむさん全部欲しい
(≧∇≦)

チーム ちょむがなくなったのが残念(>_<)

no bora


No boraステッカーを貼ればボラを釣らずに済みますか!?
それとも逆にボラを呼び寄せてしまいますか!?(笑)

No title

むうう~ナベさんと同じ。どれも良くて一つだけ選べというのは

難しいど~~~。ボラボラ様もいいし、ちょむ木もいいし、新デザイン

もカッコいい!さすが本職ですな!^^

こういう場合、皆さんの動向を窺おうと思ったらコメント少なっ!(笑)

熟考してもう一度コメしようかな( ̄Θ ̄;)

でも自分としてはボラボラ様のインパクトが強かったのでやっぱ

NO BORAかな~(笑)

NO BORA

NO BORAでお願いしますー
ちょむ木もいいですがやっぱクーラーに貼るならかっこいいですからね

場所空けて待ってますよー

それぞれに味が・・

う~ん?全部味が有るので全部作っちゃえば?

大変か?最後はカッコいいね!裏ちょむのサイン入っているし・・

ばらした????ゴメン!

どれもいいですね〜♪

強いて言うならボラボラ様かな?笑

完成したらこっちにも送って下さいね〜♪笑

(´艸`)

知ってるんだけどもなΨ(`∀´)Ψ フハハハ

キモータ仲間〜


でも何故その梵字を選んだのかが気になるぅぅ〜
(ノ∀`)


ステッカーはNO BORAがいいな〜
(o‘∀‘o)

No title

NO BORA が一番ちょむさんらしいと思いますよ~! (^ω^)

京浜運河関係はボラとの戦いですしね!!

でもほんとは全部欲しいですけど・・・・・・・・・。

全部欲しい

できれば、全部欲しいんですけど
NO BOLAも良いし、ちょむ木も捨てがたいし、梵字もかっこいいし。

最終的には、ちょむさんが選んだものをください。

ところで、梵字の意味は何となく分かったけど、間違ってると恥ずかしいので、、、もしかして「おん まいたれいや そわか」と関係ありますか?

No title

no boraがいい!!

順番はこの記事の順番どおりにほしいです。

3番目はかっこいいですが、ホントにボラから呪われそうな気が!!

一番人気!

ちょむさんっぽさで、みんな選ぶのは同じですね(笑)
チームとして統一するなら番目が良いけど、そろぞれが貼るなら1番目と2番目が個性的で良い感じです。
まぁ、3個とも面白さがあるので、貼る場所によって使い分けって感じでしょうね。

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

全部はさすがに無理ですよ(~_~;)

チームちょむはですよ??

本当にいいんですか??

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

NO BORAにはちょむのボラ釣りたくない念がたっぷり入っているので、きっと釣らないはず!!(>_<)

ちなみにボラボラ様Tシャツは呼び寄せます(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

迷っちゃいますか??ありがとうございます!!

コメント少ないのは、どうやら込み合っていたせいなのかコメントが書けなかったみたいです...

すみません<(_ _)>

NO BORAはインパクトは一番ですかね(笑)

子連れメジナ師さんへ

メジナ師さん、こんばんはe-254

NO BORAですね!!

皆様の意見聞いてどれか一つをステッカにしようと思うので、おたのしみに~(●^o^●)

魚鬼さん

魚鬼さん、こんばんはe-254

全部は作るのは、マネー的に厳しいのですよ(~_~;)

最後のはサインではないですよ( ´艸`)ふふふふ~

ちゃんとした梵字ですよ~!!

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

ボラボラ様に1票!!

ありがとうございます(^_^)/

どれ作るか決まったら欲しい人募集しますのでお楽しみに~(●^o^●)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

さすがですね~こういうの詳しそうですもんね~(笑)

この梵字、結構いろんな象徴に使われているようですね~(;´▽`A``

NO BORA人気ですね~!!

ありがとうございます!!

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

ボラボラ様ちょむっぽいですか~(笑)

そうですね!!

毎回ボラとの戦いですね(>_<)

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

おっ!真言ですか?

弥勒菩薩的な事ですか?

それも正解なんですね~(^v^)

ちょむは別の象徴でこれを使いましたが...

本地仏は弥勒菩薩なのですね~

ちょむ的には真言は、おん くびら そわかなのです!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

NO BORAはボラ釣りたくない思いがこもっていますよ!!

3番目のやつは別にのろいはかかってないですよ~(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

barbeeさんも使い分けて貼る提案ですね!!

でも3つ作るのはきついのでね~。

やっぱりNO BORAはちょむっぽいのですか(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
