スポンサーサイト


シー様狙いのはずがまたしても...(;一_一)

↓↓↓ここをポチっと押すとクロ様が大量に釣れるかもよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日は城南島に行っておりました( ̄‥ ̄)

シー様はちょっとシブチンだったけど、クロ様や尺カサゴが釣れたし~

また釣れないかなぁ~と思っちゃったりなんかして~(*´σー`)エヘヘ

城南島まではいつもの釣り場に比べるとちょっと遠い( 一一)

後、強烈な坂が3つほど...=´、`=)ゞ

下半身強化のトレーニングと思ってえっちらおっちらチャリで行きました!!


やっとの思いで到着してみると、あまり流れがない感じ...

こんな日はあんまりいい思ひ出がないなぁ~

でも釣りはやってみるまで解らないのです<(`^´)>

早速1投めをシュッ

・・・・

・・・・

10投くらいしましたが何も起きず...


やはりボトムを責めるか...( 一一)

今日はブレード系の物を投げる事に!!

実は師匠やイケメンI氏がブレード系でかなりの好釣果をたたき出していたのをちょむは知っている!!

こっそり盗み聞きしたりしてたからな!!( ̄‥ ̄)

さっそく買ったばかりのベイソニック君をシュッ

ボトムまで沈めて~思いっきりしゃくる!!ガーーーン!!

...

・・・・

・・・・・

ね.が.か.っ.た...

根がかった~(ノ◇≦。)

ああああああぁぁぁ(T△T)

まだ何も試してないのにーーーー



ううう(/_;)

でもいじけててもしょうがないので、こないだ好調だったDavyちゃんの残党をキャスト!!

ボトムまで沈めて...思いっきりしゃくる!!ガン!!

ぎゃーーーー∑(=゚ω゚=;)

んっ???なんか巻けるぞ...

やったぁ----!!!

なんか釣れたーーー\(^o^)/


でもなんか...なんだろこの感じ??

慎重に寄せて...んっ??
P2011_1016_182048.jpg

シマイサキ??結構でかくない??


この後はもう何の引きもなく...2時間ほどで納竿といたしました!


今回もDavyちゃんでシー様は釣れず...( 一一)

ちょむの釣り方が行けないのだろうか??

しっかり毎回なんかは釣ってくれるし、シー様もいずれ釣れるかな???


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ココをポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん

シマイサキですね〜
なかなか引く魚だけど重いだけでしたか〜?

噂によるとけっこう美味だとか・・・

いろいろ釣るねぇ〜!(^w^)

RICHちゃんはまだデビューしてないのかな?

(@゜▽゜@)

シマイサキ!
三崎港でよく釣れたなぁ(*´∇`)

久しぶりに食べたいー
Ψ(`∀´)Ψ

No title

シマイサキもルアーで釣れるんですか。

城南島いろいろ魚いるんですね。

ベイソニックどんな感じか見たかったですが、ロストならしょうがないです。

おはようございます♪

城南島って、色んな魚が住んでいるのですね(^^)

今まで何目くらい釣ったのですか?

シマイサキ?


また初めて聞く名前ですね!
どんな感じの魚なんでしょうか?
見た感じはベラに似てなくもないような。。(笑)

No title

いいな~魚影の濃い釣り場ですね~(・∀・)

ここの所、毎晩仕事帰りに残業釣行してるけど撃沈続きっす(汗)

ヒイカ・・撃沈、シーバス・・撃沈(・ε・;)

シーバスロッドは宝の持ち腐れ。ルアー難しい・・( ̄ ̄;)

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

シマイサキ、美味しいですよ~!!

特に皮が(●^o^●)

釣ってその日に食べました(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

城南島はたまに変わったのが釣れます<(`^´)>

RICHちゃんはまだつかってません...

城南島は根が多いのでなくすのが怖くて(笑)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

シマイサキ美味しいですよね~。

ちょむも久々に釣れました(^_^;)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

シマイサキ、ルアーで釣れたの初めてです(^_^)/

城南島はたまにこんなの釣れるの!!って思う魚が釣れます(笑)

ベイソニックまた買った時は写真載せますね!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

城南島はどの何目いるんですかね...

釣ったのは10目くらいですかね??

なぞな釣り場です(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

どんな魚...よこしまがある白身魚です(笑)

前にサビキでも釣ったことありますよ!!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ルアー難しいですよね~(T_T)

ちょむはルアーやってから始めて魚釣るまで結構かかりましたよ(^_^;)


城南島は調子がいいと爆釣しますよ!!

シマイサキ

この魚も釣ったことが無いです。
城南島は凄い場所ですね!
とにかく魚種が豊富で、釣果報告を見るのが楽しみです♪
それにしても、ガッツリ咥えてますね(笑)
シマイサキはアグレッシブって聞いた事があるけど、ここまでとは・・・。

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

城南島、結構いい釣り場なんですね(笑)

いろんな魚を釣っています(●^o^●)

シマイサキガッツリでした!!

食いしん坊だな~(笑)
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
