スポンサーサイト


おつかれちょむちゃん。

↓↓↓ここをポチっと押すとクロ様が大量に釣れるかもよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


タチウオ釣りに行ってきました~~~~!!

こんなん釣れました(笑)
CA3F1032.jpg


結構大変な釣行でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!!

...っが、しゃくって腕は疲れ波に耐えて足は疲れ...

へとへとなので、今回の釣行のまとめ記事は明日UPしたいと思います<(_ _)>


また新しい釣りを覚えてちょむの経験値は増え続けています(笑)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ココをポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

前のブログでのバイオの件、
書いた後に不安になっちゃわないか不安だったけど(笑)
大丈夫だったみたいですね(*^_^*)

タチウオもかなり良さそうなサイズ!
まとめブログでまたコメントしまーす!

お疲れ様でした!

ちょむさん昨日はお疲れ様でした!

昨日も楽しい釣りをありがとう(^w^)

朝は焦ったけど(爆)

帰って一杯飲んだら部屋の床で布団もひかないで寝てました(笑)

あの条件悪い中よく頑張ったね!

今度は条件の良い時行きたいね(^_^;)

また行きましょう!

刀狩りしてますね〜( ̄∀ ̄)

船からのタッチーもやってみたいなぁ(^^

おはようございます♪

手前の2本は、なかなかのサイズですね(*^o^*)

ちょむサンのことだから、もう全部喰っちゃたかな!?

ムニエルも美味しいですよ。

あと小さいヤツは身を叩いて、団子汁にすると美味しいです(^^)v

追記!

まだ全部食べてなければ、是非「炙り」で食べてください。
ピースさんのおっしゃるムニエルは僕も好きですが、
冬タチは「炙り」です!
タチやる人、10人に聞けばほぼ全員、炙りをお勧めすると思います。
そして皮下が一番美味しいのを書き加えておきます(´¬`)ヨダレ

No title

ろっぽんも!(○o○;)

羨ましい~羨ましすぐる~(ToT)

ウラメシや~(笑)


オメデトさん!

No title

あの刃でやられて大丈夫でしたか??

以前、ケプラーをスッパリやられた事があるので
恐ろしさはよ~~~く知っておりやす!!
 
       ゚(゚´Д`゚)゚

No title

今期はまだ太刀魚釣ってないのでうらやましいです!
僕はバイオマスターで太刀魚狙ってますよ音譜
沖縄では漁港で狙う事が多いです!

No title

大変だったみたいですね。

タチウオも釣れたみたいでよかったです。

釣行記事楽しみです。

ちょむさんのペースでいいですよ^ ^

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

タチウオ、炙りでたべました!!

めちゃくちゃおいしくて...また釣らなきゃ!!って思いました\(^o^)/

あんなに奇妙な形してるのに、びっくりです(^O^)/(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

昨日はお疲れ様でした!!

タッチー楽しかったです(^O^)/

でも今日筋肉痛になってしまったので、もう少し体力つけないとですね(笑)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

刀狩してきましたよ!!

めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)/

陸っぱりからタチウオ狙うときはどうやるのですか??

陸からでも釣れるならやってみたいです!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

むにえる~~~~!!!

タチウオ昨日全部食べてしまいました...(T_T)

次釣ったらやってみたいと思います!!

太刀魚おいしくてハマりそうです(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

6本釣っちゃいました(#^.^#)

こんなに釣れて嬉しいです\(^o^)/

タチウオめちゃくちゃおいしかったし、また釣りに行きたいですね(^O^)/

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

ちょむ、魚に噛まれたの初めてです(笑)

小さな歯形がくっきちと残っております(~_~;)

あんなに強暴だと知りませんでした(T_T)

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんはe-254

沖縄では漁港で釣れちゃうのですか!!

関東でも釣れるのかな~??

バイオマスターでタチウオ釣っちゃって下さいね(^O^)/

くれぐれも噛まれないように(>_<)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

かなり海が暴れていて大変でしたよ(笑)

でも釣れてよかったです!!

今は筋肉痛が...痛い(>_<)(笑)

羨ましい!


太刀魚おめでとうございます(^_^)
羨ましいです☆
私はルアー(ワインド)で狙って二年、未だ一本も釣ってません(T-T)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

ありがとうございます(●^o^●)

乗合船に乗れば兄さんも釣れます!!

初めてのちょむでも釣れたのだから~~~!!!

楽しみ!

悪天候の中、しっかり釣ってるじゃないですか!
気まぐれなタチウオを初チャレで6本も仕留めるなんて凄い!!
また釣り人王に近づきましたね(^^)
この後、詳細記事とお料理編が楽しみです♪

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

6本も釣れてちょむも満足な釣果でした!!

気まぐれさんがちょむのジグに食いついてきてラッキーでしたよ(>_<)

タチウオ釣り面白いですね!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
