スポンサーサイト


D-CLAWさんのDavyを使ってみる!!in城南島

↓↓↓ここをポチっと押すとクロ様が大量に釣れるかもよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


本日はD-CLAWさんのルアーDavyを使って釣行をしに城南島へと行ってきました~(^v^)

何故城南島か?

それは最近京浜釣り部がよく釣れていると言う情報を入手したからです!!

今日は確か師匠も城南島に行っているはず...

釣れてなかったら嫌なので念のため電話で確認!!

どうなの?いい感じなの?

師匠「あークロダイ釣れた」

・・・・

・・・・

なんだってーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


てな訳でもうダッシュで城南島へ!!

師匠クロダイ見せて~(^v^)

師匠「もうリリースしたよ」

くっ!!そうだった!!こいつらはお魚を海に帰す派だった!!

とりあえず写真だけ見せてもらった...おおお中々のサイズでないの!!

師匠に釣れるなら京浜釣り部1の黒鯛ハンター!!ちょむにも釣れるはず!!(笑)


今日はちょむのルアーボックスにはDavyとこの間シーバス君を釣ってくれたワームくんのみ!

だって他のルアー持っていくとついつい使いたくなっちゃうからね~(;^_^A

てな訳で、Davyくん頼んだよ!!


シュッ巻いて巻いて~タマにトゥイッチ...ガガ!!

おーーーーもうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それも結構な引き!!!いいぞいいぞ!!

慌てないで~!!ちょむ~ゆっくりね~!!と言い聞かせて少しずつ寄せる...

ん??全然エラ洗わないぞ!!これは!!!もしかして!!

・・・

・・・
CA3F1013.jpg

はいボラボラさま~!!またコイツ~(笑)

と言う訳で、Davyちゃんのファーストコンタクトはボラボラ様になってしまいました(T_T)

半笑いで師匠の野郎がこっち見てやがる!!なんて嫌な奴(-_-メ)

このままだとこのままだとDavyちゃんがボラ釣りルアーになってしまう!!


汚名挽回だ!!

シュッ巻いて巻いて~タマにトゥイッチ...ヒットせず...( 一一)

それでは!!連続トゥイッチからの~ポーズ!!...ガガガ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いい引きだ~!!\(^o^)/

今度は元気よくエラ洗いしたーーーー!!

そしてちょむのルアー外れたーーーー!!(/_;)

ううう...もうちょっとやりとりさせてよ~元気良すぎだよ~(-_-;)

それを最後にシー様の気配はなくなってしまいました...


はっ!そうだ!クロ様どこで釣れたのか聞いてこよ!!

ちょむ、人の価値は素直に頭を下げられるかどうかと思う!!(笑)

師匠!!どこで釣ったの?卑しいちょむめに教えてたも<(_ _)>

どうやら沖根を狙ってキャストしたようだ!

と言う訳で少し重めのDavyちゃんにチェンジ!!


ちょむ最大の大遠投!!

海底までフォールさせて~着底と同時にしゃくる!!

城南島は物凄い根の多さなので、出来ればボトムは避けたいところだが...クロ様いるかもしれないし...

巻いていると、コンコンと根に当たってる感触が伝わってくる...

あああ根がかる~(>_<)助けて~(笑)

なんとか無事に戻ってきた...ふーー(*´Д`)=з


は!!( ̄□ ̄;)

違うだろ!!ちょむ!!釣るんだろ!!クロ様を!!

勇気を出して...もう一回!

シュッ

フォールさせて...しゃくる!!

コンコンコンコン...ガガガ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この感触は!!慌てない慌てない...ちょむはやれば出来る子~と自分に言い聞かせる...

そして!!
CA3F1015.jpg

クロ様ゲットーーーーー!!

ありがとうございます!!ありがとうございます!!!ヾ(@°▽°@)ノ

あ~いつ釣ってもクロ様は嬉しいねヾ(@^(∞)^@)ノ


調子に乗ったちょむ!もう一回同じ場所にシュッ

フォールさせてしゃくる!!ガガガ!!

またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

んっ??でもなんかクロ様っぽくないぞ??( 一一)

でも結構いい引き...寄せて寄せて...
CA3F1018.jpg

ハイ!!ラビューなカサゴちゃん!!

しかも30cm!!いい型だ!!\(^o^)/


調子にのってもう一回!!シュッ
フォールさせて...しゃくる!!...コンコンコン...ガン!!!!


・・・・

・・・・

根がかった・・・えぐっ(ノ◇≦。)それはもうスーパーハードに...

さようならちょむのDavyちゃん(T_T)

Davyちゃんが大海原に旅立ったところで本日終了としました!!


2種類Davyちゃんでシー様は釣れませんでしたが、十分楽しい釣行になりました!!\(^o^)/


☆本日のヒットルアー☆

Davy イワシカラー16g&21g


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ココをポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。

久々のクロ様(40cm)も凄いけど、カサゴの30cmはもっと凄いですね。
ここは、是非刺身かしゃぶしゃぶで、、、。

やっぱりちょむさん行くところにはボラボラ様が現れるんだね(^w^)

いいクロ様だね!

クロ様は食べるの?

(@゜▽゜@)

スゲー!!!!30?のカサゴ!!!
(@゜▽゜@)
まだ30オーバーは1回しか釣った事ない
(~ヘ~;)

そしてクロ様!!
w(°O°)w

根場を攻めてサクッと釣っちゃうなんてもう…
かっちょいッス!!!


ボラちゃんは税金ということで!
(^_^)

No title

ボラボラ様かすむ釣果ですね^ ^

カサゴに黒鯛すごい!!

その代償、ロストルアー。

でも、モニターだからまたもらえるんでしょうね。

すげー!

 
30cmのガシラはすごいじゃないですか!!
尺ガシラおめでとうございます☆
釣ってみたいなあ♪
いい引きするんでしょうね(^^)

おはようございます♪

おめでとうございます♪
やりましたねぇ〜(*≧∀≦*)
クロ様と尺カサゴの2本立て!!

『やれば出来る子』の面目躍如ですね♪ヽ(´▽`)/

どんな状況でもボラボラ様を釣るなんて流石ッス!笑

カサゴもデカイッスね( ̄∀ ̄)

おはようございます♪

おぉ〜!!すげー(☆o☆)

恐るべし城南島、今度、みにいくべ。


カサゴちゃん、30センチあったらちょむサンの握り拳、お口に入る!?、んな、わけないですね(^^)

No title

おめでとう~このやろ~(笑)

さっすがですな、黒姫殿!^^しかも尺ガシラまでゲットするとは!

ルアーにヒットするガシラだけにおっきいね~。食べごたえもありそうだね。

くそ~羨ましいぞ~(><;)

負けてたまるか~週末頑張るぞ~(爆)

ぬっ!

本人がどこまでわかっているかは謎ですが・・・
30?のカサゴは凄いですよ!
ちなみに僕も過去に一匹のみ(-.-")

今年は冬から大型が出てたのですが
おかっぱりでそのサイズは立派という以外ありませんっ

なかなか難しいかもですが、
口にフックがかかってワームも見えるように写真載せたほうが宣伝にもなりますよ〜。

No title

クロ様カサゴ様ボラボラ君オメデトウ御座います。
裏を拝見したけど高波にさらわれたって事は右側のほうでやってたのね!
あちら側は大潮干潮時は海底(岩場)全面が露出されるぐらい浅いです。
(いけない事だけど長靴で歩け回れます。)
なので当然のごとく、ルアーを回収している人もいますよ。
・・・きっとタッ○ルベリーに中古品で並ぶんでしょうね^^;

No title

黒鯛にカサゴ、やりましたね~!  
城南島はかなり良さげのようですね。   ( ^∀^)

今日は京浜島でイワシの小団体さんが確認できましたんで、
イワシパターンが始まりそうです。
ローリングベイトはしっかりとバッグに入れて置いてね~。
       
          (m´・ω・`)m

すごい

いつも楽しく拝見しています。

一つだけ

【汚名】は挽回ではなく返上
【名誉】が挽回です。

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

30cmやっぱり大きいですか!!

おぅ!!刺身かしゃぶしゃぶもいいですね...

でも...違う食べ方しちゃいました(/_;)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ちょむが行くところボラだらけですよ(T_T)

ストーキングやめて~~~(/_;)

クロ様は食べますよ!!結構美味しいです<(`^´)>

特にお刺身♪

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

30cmのカサゴめちゃくちゃ食べ応え有りましたよ(^_^)/

底攻めまくりすぎてルアーちゃんとお別れしまくりました(/_;)

魚を取るか、ルアーを取るか...(~_~;)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ボラボラ様さえいなければ気分よい釣果だったのですよ(T_T)

ボラボラ様さえいなければ...

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

カサゴもこんなに大きいといい引きをしてくれますよ!!

30cm自慢出来ちゃいますか(^v^)

よし!!京浜釣り部に自慢しよう(^_^)/

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんはe-254

やれば出来る子(●^o^●)

ありがとうございます!!

お魚やりましたよ(T_T)コメント見ると尺カサゴ凄いんですね。

みんなに自慢したいと思います<(`^´)>

東京湾の魚はメタボ?

良い感じに太ってる、カサゴとクロダイですね!
特に、カサゴが良い感じ♪
それだけ大きなサイズだと、お刺身で食べるのなら4~5日は寝かした方が良いかもね!
まぁ、ちょむさんが我慢出来ればって感じでしょうか(笑)

そうそう!
本日、私もクロダイを釣って来ました。
と言っても、今日は嬉しくない外道だったので苦笑いって感じです(汗)
私のは、サイズの割りに痩せてました。
磯の魚は運動量が多いので、堤防や湾内ほどメタボになりません。
でも、そこそこ脂がありました!

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

ボラボラ様、いつでもついてきます(T_T)

厄介者です...

カサゴ大きいですよね(^_^)/

美味しく頂きましたよ!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

城南島結構いいですよ!!

大きいカサゴいるし、エサでぶっこみするとアナゴやメジナがホイホイ釣れます(^_^)/

ハゼのポイントもあるし、ルアーもシー様やメバルも釣れちゃう(●^o^●)

はっ!!口に握りこぶし入れて写真撮ればよかった(T_T)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

カサゴ食べ応え有りましたね~(^_^)/

超美味しいし(●^o^●)

満足カサゴです(>_<)

また釣れるかな~(^v^)

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

えぇ~~~!!30cmのカサゴそんなにすごいものなのですか!!

城南島ではこのサイズぐらいの何回か釣ったことありますよ...

でも凄いのか(>_<)自慢しよ~!!

口にルアーのフックがかかった写真を載せると宣伝になりやすいですかφ(..)メモメモ

勉強になります!!

今度はお持ち帰りする奴でも釣ったらすぐ写真とろ~♪

[壁]_・)チラッさんへ

[壁]_・)チラッさん、こんばんはe-254

おぉ~よくご存じで(^_^)/

そうです!!右側でやってました(>_<)

あそこ干潮になると岩むき出しですよね!!

うぅぅ...ちょむも探りに行きたい...けどそんな勇気ありません(笑)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

城南島いい感じです!!

でもボラボラ様がいます(笑)

根がかりがひどいですが(~_~;)

京浜島も行かなくちゃですね!!

通りすがりさんへ

通りすがりさん、こんばんはe-254

きゃ~~~~(/ω\) ハジカシー

間違えちゃいました!!

ご指摘ありがとうございます<(_ _)>

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

うぅぅぅ(~_~;)カサゴ、我慢できずに食べてしまいました(T_T)

カサゴも黒鯛もおなかぱんぱんでした(^_^)/

特に黒鯛の胃の中はゴツゴツした物がたくさん入っていました!!

食いしん坊ですね~(笑)

脂もたくさんのっていました!!

磯の子たちはいっぱい動きそうですよね~(>_<)

遡って見に来た(^^)

DAVY俺もリフト&フォールでの使用が1番効く気がするなー)^o^(
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
