スポンサーサイト


久しぶりにやっちまった...

↓↓↓ここをポチっと押すとシー様が大量に釣れるよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


家に帰ってくると先生がいつもの釣り場で釣りしている情報をキャッチ!!

これは行かなきゃと急いで準備をしていつもの釣り場に行ってきました(^_^)/


いつもの釣り場に着くと、先生を発見!!

今日も授業をしていただきました(o^∇^o)ノ


今日の授業はもっと飛距離を出す投げ方!!ヴァイブレーションの動かし方のポイント!!


投げ方を教えていただきひたすら練習(*´σー`)

流れに乗せて...シュッ


こんな感じかな~(;^ω^A


先生の方を見てみると...竿がしなってる!!

早々にシーバスを釣っていました\(^o^)/


さすが先生だ(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆

ちょむも釣る~!!

シュッ

リフト...ホール...シャッシャッ...ホー...ガガッ!!

おぉぉぉぉ~!!ちょむにもきた~~~!!

ちゃんと今回は合わせを入れて、飛ばないように竿を下げて引いてくる。

...んっ。なんかシー様っぽくないぞ...

あげてみると
CA3F1012.jpg


案の定ボラボラ様(´_`。)

久々のボラボラ様...NO BORA!!!


先生の前ではしゃいで喜んで、あげたらボラボラ様...

恥ずかしい(/ω\)


でも先生は

「ボラの下にシーバスがいるから、今よりレンジを下げるといいよ」

っとアドバイスをいただきました(^_^)/


気付くとボラボラ様はいつの間にか猫集団に奪われ食べられていました((((;゚;Д;゚)))

猫集団ボラでも何でも喰ってしまう...


そっか~!!下にシー様がいるのだな!!

めげずに探る<(`^´)>

シュッ

リフト...ホール...リフ...ゴンっ!!

はい!根がかり~(笑)

沈め過ぎたらしい(〃´・ω・`)ゞ

なかなかごっつい根がかりにつかまってしまい取れない(ノ◇≦。)

それを見ていた先生はちょむの根がかりをさらっととってくれました!!

凄い!!根がかりを取る姿を目に焼き付けてコツを覚えるちょむ(笑)


潮もだいぶ引いてきて釣りにならなくなったので今日の授業は終了となりました。


1時間くらいの釣行でしたが、今日も凝縮された授業でした!!

先生との釣りはいろいろ勉強になる事がたくさんあって楽しいです!!

一つ一つ上手くなっていく気がします<(`^´)>


先生!今日もちょむと一緒に釣りをしていただきありがとうございました!!

またたくさん練習して上手くなっていきたいと思います<(`^´)>


今度はお昼に行ってルアーの動きを確かめに行かなきゃ!!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ココをポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんばってますね!

根掛り外すコツってあるんですねぇ~

技術習得したら教えてくださーい♪

最近1釣行1ロストしてます (;・∀・)

more BORA


久々のボラ様登場ですね!(笑)

良い師匠が居られていいですね♪
上手い人に教えてもらうのが一番の上達への近道だと聞きます(^-^)

昼釣行良さそうですね☆
ルアーの動きがよく見えて(^^)d

第一ボラ列伝!

出た~(○o○;)ボラボラストーカー~♪しかもデカっ!

フィッシュグリップじゃなく、ちょむっちゃん十八番のお魚抱えて

顔半分目線がよかったな~ヾ(*´ー`)/

根掛かり解除のテクすごいですね!どういうことなのか想像できない(汗)

さすが先生なんですね。

朝、エラーになったけど直ったかな…

久しぶりの!?ボラ様、猫ちゃんたちにとってはご馳走になったのでは(^^)

勉強熱心ですねぇ〜!!

お風呂にルアーと一緒入って、動きをみるのもよいかもです(^w^)

No title

シーバスルアー高いですから、そんな技習得したいですね。

ルアー回収機も持ってるので更に回収率アップ!!

NOBORA効果あったと捉えるべきか、否か。

どっちなんだろう(*_*)

No title

おそらく、あの辺の猫ちゃんたちのほとんどはボラでできてると思われます(笑)

そのうち、ちょむさん、すごいシーバスを釣りそうな気がします…

ボラボラ様(^w^)

確かにあそこじゃボラボラ様が釣れちゃうよね!

レンジを下げるの難しいならボラボラ様下までしか潜らないフローティング系のミノーとかのが釣りやすいかもよ(^O^)

裏筋です(^^)ちゃんと生きてます

デカイ魚釣ったね〜(^^)

すげー

元サヤ

私に付きまとっていたストーカーが、ようやく主の下に戻ったようですね!
明日は私にとって大切な一日なので、しっかり放さずに飼っておいて下さい(笑)
やっぱりボラボラ様は、ちょむさんの事が大好きなのですよ♪

No title

お疲れ様でした~!!

ちょむさん、そんなに持ち上げないでくださいな、こっ恥ずかしいです!
根掛かりはコツさえ掴めば結構はずれるんですから~。

でも、とても楽しい時間を過ごせましたよ、ありがとうございました!
またご一緒させてくださいね~。    (*´∀`*)

モンスターを釣る日も近いかも・・・。

タイトルを見て期待して見たら…

やっちまったなぁ〜(*≧∀≦*)
さすがボラ人王♪

魚が釣れたという事は、今は若潮突入です!
次回は小潮ですな☆

No title

ムーチョルチア使ってみたのですね♪
このジグはコストパフォーマンスいいですよ~!
Mariaのルアーは釣れますよ~!
あっ、僕はマリアのテスターでもモニターでもありませんよ(笑)

No title

それと・・・
昨日まで神奈川で一泊、東京で二泊してきましたよ~!
河川や電車でちょむさんいないか探していたのですが(笑)
なんとか山手線は乗れるようになりました(笑)

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

根がかりのコツがあるみたいですよ!!

でもやっぱりなれが一番みたいです(>_<)

ロスト、本当に悲しいですよね(^_^;)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

先生に出会えて本当によかったです!!

ふぅ~(-_-;)

またボラボラさまのストーカーが始まりましたよ(>_<)

シー様狙うとつき物なのですかね(^_^;)

昼間...なかなか時間取れないのですよね~。

でもルアーの動きを確かめたい!!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

流石にボラは素手で持ちたくありません(-_-;)

顔のそばに持ってくるなんでもってのほか!!

ちょむが根がかり外すのヘタクソという説もあるのですが、先生はいろいろ動かしてとってくれましたよ!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

朝がたコメントがエラーになってしまう現象が起きていたみたいですね(^_^;)

すみません...FC2のエラーだと思います

猫は魚なら何でもご馳走ですかね(笑)

お風呂で動きを見るの楽しそうですね!!

今度やってみようかな~♪

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

根がかり外すのはやっぱり慣れもあるみたいですよ!!

NO BORAなのにボラ釣れちゃいましたよ...(~_~;)

ステッカー作ってボラよけのお守りに貼っておこうかな~(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

そうですね~(笑)

あそこの猫はボラがご馳走ですからね(>_<)

ボラが釣れた時猫様達の目、怖かったです(/_;)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

あそこぼら多すぎですよね(>_<)

いつも沢山の子達がジャンプしています。

フローディング系のみノーですか...今度やってみます。

う〇たくんへ

お久しぶりe-254

元気してたみたいでよかったです(>_<)

連絡ないからちょっと心配していました...

この魚大きくても臭いから厄介者なのだよ(-_-;)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

うぅぅ(>_<)

ボラボラ様のストーカーが戻ってきちゃいましたよ(~_~;)

もう少しbarbeeさんの所にいてくれてもよかったのに(笑)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

やっぱりコツを覚えるまでに何回も経験しないとですよね(T_T)

コツ早く覚えたいです!!

先生との釣りはちょむも楽しいです\(^o^)/

モンスター釣りたいですね(>_<)

いっぱい経験積んで勉強します!!

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんはe-254

本当にやっちまいましたよ(>_<)

ボラ人王になりたくないのに(T_T)

ボラボラ様のストーカーは本当にやめてほしいです!!

ジンベーさんへ

ジンベー さん、こんばんはe-254

ムーチョルチアいいですね~!!

釣れてはいないけど釣れかけたし(笑)

ジンベーさん東京にいたのですか!!

もしかしたらすれ違っていたかも(>_<)

沖縄は電車がないんでしたっけ??

山手線は環状線なので外回りどっち方向に乗っても必ず降りたい駅に着きますからね(^O^)/
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
