スポンサーサイト


ちょむIN浜田堤防朝の部!~ジギング編~

↓↓↓ここをポチっと押すとシー様が大量に釣れるよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

前回の続き、青物狙いの朝の部です!!


最初のジグはムーチョルチアのイワシちゃん!!
CA3F1011.jpg

ムーチョルチアは沖縄の釣り人ジンベーさんのブログで紹介されていて、
名前が可愛くて釣れるという噂だったので買ってみました!!

沖縄の釣り人ジンベーさんのブログはこちら
↓↓↓


ジンベーの気ままな釣り生活(ジンベーさんのブログ)



シュッ

最初はリフト&ホール!!...反応なし。
連続トゥウィッチ...反応なし。

堤防の真ん中らへんがざわざわしていたので見てみると...

イナダが釣れてる!!

これはいるんだ\(^o^)/希望が出てきました!!


ちょむは釣れた人のまねをする!!

釣れた人の動かし方を見てみると...アクションつけずにただ巻きψ(`∇´)ψ

シュッ

まねっ子ちょむただ巻き!!


パシャパシャパシャパシャ!!!!

なになに!!水の音がある方に目を向けるとなぶらじゃないですか!!

しかし、あっという間になくなり、また静かな海に...


また、投げてただ巻き...反応なし(;一_一)

なぶらがないかを気にしながら、投げてただ巻き...反応なし(;一_一)



パシャパシャパシャパシャ!!!!

目の前になぶら来た~~~\(^o^)/

すかざず投げる!!そしてただ巻きで表層パシャパシャ!!

ちょむのムーチョルチアを追いかける魚が☆(゚∇゚☆)

来い!来い!...ガガッ!!

食った~~~~\(*T▽T*)/


焦りすぎのちょむ...手前の方まで来たのに...するっΣ(T□T)

せっかく来たお魚ちゃんはおドジなちょむの手から離れて行きました。・゚・(ノε`)・゚・。

原因...合わせ忘れた(笑)

手前まできたので逃がした魚はイナダとわかりました...

初イナダになるはずだったのに~~~~(/_;)

おドジすぎの自分が憎いo(T^T)o


その後なぶらは立つものの、なかなかお魚に気付かれず...

日も昇り切りなぶらが立たなくなったので終了となりました。


釣果は、京浜釣り部でイカ1杯...

やっぱり千葉では惨敗となりました(/_;)


そして、

「ちょむがイナダを釣っていればみんな気持ち良く帰れたのに!!」

っとなぜか責められる...

なぜ??...そんな奴らなのさ。・゚・(ノε`)・゚・。


あまりにも悔しかったので少し仮眠してから
いつもの場所のシー様でリベンジをしに行きました!!

っが、大潮なのにまったく流れてなくここでもまたボウズ...。


本当についていないと言うか、残念な釣行となりました( ノД`)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ココをポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張って週末に青いのも釣っちゃいましょう!
o(^-^)o

No title

ナブラでヒットしたのに惜しかったね~(/\)ウウ・・

あ、釣っちゃってゴメンなさい・・3匹も(/∀-\)ニカ・・

ただ巻きの方が効果くあるみたいですね。群れからハグれたどんくさい

奴発見~って感じで食ってくるんですかね(笑)

ナブラでの釣りは面白いですよね。次回リベンジして下さい。

ちょむっちゃんならきっと軽いッス!

(・∀・)ノ

ん〜残念!(;^_^)

掛かり処によって向こうあわせになったりならなかったりするからねー
(~0~)

次は初イナダになりますように!
(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初イナダ、残念でしたね~!
ジグってバラシ易いんですよね~
それに、もしかしてドラグギチギチに締めてませんか?
ドラグを締めてゴリマキすると、口切れを起こしやすいですよ!
魚を掛けた後は、引きを楽しみながら・・ぐらいが丁度良いかもです。

とにかく、沢山釣って沢山バラス・・これも勉強ですよ~!  (-^〇^-)

いいですね〜♪ムーチョルチア( ̄∀ ̄)

ナブラ撃ちはハラハラドキドキだしデカイのヒットするからオイラも大好きです!

リベンジ期待してます( ̄∀ ̄)

おはようございます♪

アオリさん、イナダさんとも残念でしたね(>_<)

個人的にはアオリさんを是非とも捕っていただきたいです(*^o^*)

エギカラー、ピンク系は関東では鉄板ですね。あとオレンジ系とか。

潮が澄んでいるときはブルー系も有効です!(b^ー°)

稲田


イナダとはハマチですな?
私の最終目標、、、
掛けたのに残念でしたね(>_<)
おかげで絶対釣ってやると燃えてきたんじゃないですか?(^-^)

No title

わち、このルアー使いにくいので・・・
爆釣ジグ使ってます。
きらめき感が最高なのだ!

ドンマイ♪

今がタイトグラフで言うと『底』ですね^_^;

今からは調子が上がるだけでしょう(*≧∀≦*)

しかしボラも釣れないとなると、ちょむさん…

No title

イナダ残念でしたね。

メバリングさんも浜田堤防行ってきました。

北側は怖かったので青物はやってません。

南でイカ狙い。

イカはいました^ ^

No title

鬼あわせ

ゴリ巻

ブチ抜き



根掛かりなんか、怖くない
フックが伸びるまで気長に引っ張りましょう

千葉へ

ヒットさせてるのなら、またリベンジ釣行決定でしょう!
食わせるところまでは出来ているので、あとは場数を踏むだけです。
めげずに、ガンガン行きましょう(^^)/

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

週末は絶対に青いもの釣りたいです!!

頑張ります(^v^)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

イナダいいなぁ~。羨ましいな~( 一一)

ただ巻きやっぱりいいのですか!!

ナブラに撃つのめちゃくちゃ楽しいです!!

追いかけてきた時は最高\(^o^)/でもバラしたけど(/_;)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

残念です(/_;)

むこうで合わせてくれるのが一番いいなぁ~( 一一)

次こそは頑張って釣りますよ<(`^´)>

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

青物は口切れと言うものがあるのですか!!

そう言えばエギングの時にゆるゆるだったからドラグしめていたかも(;一_一)

くやし~~~~(+o+)

うぅぅ(T_T)...いい勉強になりました(/_;)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

ムーチョルチアはちょむのお気に入りルアーに仲間入りしました<(`^´)>

ナブラ撃ちドキドキですね(^v^)

次こそは釣りたいです!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

アオリさん釣りたいですよ~~~(>_<)

ピンクとオレンジとブルーですねφ(..)メモメモ

今度やる時はこの3色を勝っておきます<(`^´)>

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

ハマチが兄さんの目標なのですか\(^o^)/

兄さん!!今年釣っちゃいましょう!!

兄さんの言うとおり今イナダとイカに燃えております<(`^´)>

風神雷神さん

風神雷神さん、こんばんはe-254

ムーチョルチア可愛い名前だし、釣れるのに~( 一一)

まっ!ちょむはバラしたんだけどもな( ̄‥ ̄)=3

爆釣ジグ...探してみますεεεεε┏( ・_・)┛

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんはe-254

今からですよね!!(^v^)

今からちょむは調子が上がるのです<(`^´)>

ボラ...NO BORA!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

浜田堤防行きましたか(^v^)

イカ釣れましたか??

ちょむは堤防の端っこの方でやってましたよ(^_^)/

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

鬼あわせ(~_~;)

ゴリ巻(~_~;)

ブチ抜き(~_~;)

苦手です(笑)

根がかり怖いです(*_*;

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

はい(^_^)/

必ずリベンジしたいです!!

場数踏んでたくさん勉強します<(`^´)>頑張ります!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
