スポンサーサイト


急遽

↓↓↓ここをポチっと押すとシー様が大量に釣れるよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


急遽京浜釣り部で千葉に行くことになりました(・∀・)

なので今日の記事は携帯から失礼します<(_ _)>

夜イカやって朝青物ねらい!

千葉は坊主が多いので是非とも釣りたい(・ε・)

がんばってきます!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ココをポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

問題ない!

大丈夫!
ちょむさんは、やれば出来る子!
自信を持って、行ってらっしゃl~い(^^)/

こんばんは★

今日は千葉の海は南東の風が強く釣りづらったけど、もうやんだかな…

風陰だったら良いのですが…

No title

コメント書いてる今現在、雨降ってます。

アジかイカな気がします。

インプレもか!!

お姉さんからもらったレインウエアーあるから大丈夫だと思いますが、ちょっと心配(@ ̄Д ̄@;)

????????????????

???????????

No title

ありゃ?千葉に来てたの?^^;

昨晩から早朝にかけて雨に祟られました。夜釣りでタッチー不発!(汗)

今日は早朝からイナダ狙ったけどダメだった・・(;`д´)ナブラが全然立たず入ってこない。

朝は干潮なので満潮の夕マズメの方がいいみたいですぞ~。

一昨日のラッキーは幻なのか・・(笑)

京浜釣り部の釣行だったんすか(^w^)

今日の朝羽田では…

爆爆タイム楽しんじゃいました(≧∇≦)

オマケに金サバさんまで!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

頑張ってきました!!

結果は...

今日記事にします<(`^´)>

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

今日は風は気になりませんでしたよ(^v^)

しかし...雨が(*_*;

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

めっちゃ雨に降られました(*_*;

レインウェアで雨は凌いだのですが...

きつかったです(/_;)

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんはe-254

なぜがすべて????になってしまっていますね(*_*;

FC2がバグったのかな??

朝青物

 
文の途中の、

「夜イカやって朝青物ねらい!」

のところを、「朝青龍狙い」と読んでしまい、一瞬頭がパニックになりました・・・(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

千葉に行ってましたよ!!

なぶらたくさんみました...が...。

記事に書きます<(`^´)>

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

急遽、京浜釣り部と行ってきました。

爆爆タイムよかったですね(^v^)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

朝青龍(笑)

全然違いますよ!!

それはぱにくってしまいますね(笑)
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
