スポンサーサイト


D-CLAWさんのルアーをさっそく使ってみる

↓↓↓ここをポチっと押すとシー様が大量に釣れるよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


今日京浜運河にお魚が戻ってきたという情報を聞き、久々にいつもの場所に行ってきました!!

シー様に会えるのか!?


自転車でシャシャーっと到着!!

ついてすぐは流れがある様子...

海をのぞいてみると...

んっ??めっちゃ澄んでいる!!

とりあえず最初はレンジバイブのイワシちゃんをシュッ

リフト&ホール!!

全く反応なし...


ちょっと場所を変えて、D-CLAWさんのをさっそく使ってみる事に!!

ワームでワインドに挑戦<(`^´)>シュッ

チャッ...ポーズ。チャッ...ポーズ。

壁に沿ってシュッ
船道付近にシュッ
流れに逆らうようにシュッ


チャッ...ポーズ。チャッ...ポー...ガガッ!!

おぉぉぉぉ~!!久々のシーバスの引き!!

追ってきて喰ってきた模様でちょむの目の前でジャンプ!!

ぱっしゃ~ん!!
ぱっしゃ~ん!!


あれ??なぜか2匹飛んだ((((((ノ゚⊿゚)ノ

2匹も追ってきてたの??

そしてワームが付いていない1匹はそそくさと逃げて行く( ゚д゚)ポカーン

グググ!!

そうだ!!釣れていたんだった\(;゚∇゚)/

慎重に寄せてタモにIN!!

じゃじゃ~ん!!
CA3F1006.jpg

釣れちゃいました!!
CA3F1007.jpg

使ったジグヘッドは
SW オリジナルジグヘッド BR 10g
ワームは
キックシャッド4インチ ハニーピンクです

今日はストリンガーを忘れたのでリリース(^v^)

...はっ∑(-x-;)嬉しすぎてはかるの忘れた...(笑)

まぁ50cm以上はあったかな~♪


順調☆順調☆



この感じでもう一匹!!...っと思ったのですが、あの1匹以来まったくバイトもなく(/_;)

またさっきの場所に移動しようと思い歩いていると...

先生を発見!!

久々に先生に逢えて、また授業をしていただきました(‐^▽^‐)

キャストを見てもらったり、ルアーの動かし方を学んだり...

色々勉強になりました!!

先生!!授業ありがとうございました<(_ _)>

いつの間にか潮が引きまくり、流れもなくなったので終了としました。


まぁ今日は1匹釣れたし、先生にも久々に会えて色々楽しくお話しできたし、
いい釣行になりました!!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ココをポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっそくD-CLAW使ってますね^ ^

シー様も釣れたし、順調な滑り出し!!

シー様戻ってひとあんしんですね(^-^)/

先生に教えてもらって更にパワーアップ!!

No title

お見事!さっそく釣ってるやん!
ハニーピンク・・・
同じカラーで投げて すえはセイゴクラス(号泣
さっき朝練行ってカス
どないして釣るん?

おはようございます♪

自転車で釣りに行けるの羨ましい!(^O^)

オイラの家から自転車行ける範囲、ザリガニくらいしかいませ〜ん”(ノ><)ノ

久しぶりのシー様ゲット、おめでとうございます♪

オイラは現在、海の上、洲の崎沖です(^◇^)┛

いいな〜!

早速ですか!

私は長くシーバス釣ってませんf^_^;)

No title

即結果を出すなんて流石です!

良型で羨ましい!

No title

ちょむ部長、モニター初陣でいきなり釣ったんですかっ!

おぉ、テクじゃテク!カクイイ!ワームで釣ったの初めて見たような気が。

ちょむ部長、カレイ調査は失敗に終わりました。すみましぇん!

でもイナダをゲットしました!∠(`∀´)

引き続き調査続行します!(笑)

No title

夕べはお疲れ様でした!!  (-^〇^-)

私が到着したときは、潮が止まっておりました・・・・・ (´;ω;`)
TDペンシルとジャイアントDOGXを試しましたが、無反応でしたよ~。
やはりあの場所は流れがないと辛いかも・・・・・ですね!

それにしてもキャストスピードが随分と早くなりましたね~。
このままでは、飛距離で負けそうなので、わたしも練習に励みますよ。

また、寄れたら顔を出しますね。  (^^ゞ

モニター成功

早速モニター成功、おめでとうございます。
これからもD-CLAWさんの広告塔としてじゃんじゃん釣っちゃってください。

pokoは明日、初釣行記のネタをGetするため、相模川河口にハゼ釣りに出撃します。
結果は明日のブログで。

シーバス

 
久々にいつもの場所でシーバスGETですね!
しかもモニタールアーで釣るとはさすがです♪
D-CLAWさんのルアー良さそうですね(^^)

ちょむさんやりましたね(^w^)

やっぱりちょむさんは持ってる女ですね!

これから楽しくどんどんモニタリングしちゃってくださいo(^-^)o

(´Д`;)

ソルトルアー始めたら質問の嵐にしちゃる〜
Ψ(`∀´)Ψ

この三連休もどこにも釣り行けん〜。。。
(T_T)/~

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

D-CLAWさんの使ってみました!!

久々のシー様最高でした\(^o^)/

先生に教えてもらってパワーアップ~♪

すえさんへ

すえさん、こんばんはe-254

ふっふっふ~( ´艸`)

ハニーピンクのワームすえさんのブログ見て真似をしたのですよ(^v^)

ジャーク気味にワインドして釣りましたよ!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

海近いのでもう釣りには最高ですよ!!

シー様は楽しいですね~!!

海の上の釣果はどうでしたか???

クロムさんへ

クロムさん、こんばんはe-254

シーバス釣ってないのは大物狙ってるからじゃないんですか~(>_<)

初の釣行でボラが釣れなくてよかったです!!

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

ちょうどシーバス君が戻ってきたときで初釣行に行けてよかったです\(^o^)/

釣れるとやっぱり楽しいですね(^_^)/

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

釣っちゃいましたよ!!

ワームはちょいちょい挑戦してたのですがね~(*_*;

シー様はなかなか釣れなくて...。

ワーム...いいですね~(^v^)

レガ爺殿...イナダ羨ましい...

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

昨日はありがとうございました~!!

キャストよくなってきてますか\(^o^)/やった~!!

今の目標は2本目の柱を超す<(`^´)>

また一緒に釣りしてくださいね<(_ _)>

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

D-CLAWさんのルアーと共に楽しく釣りしてきますよ!!

pokoさん釣行行ったのですか!!

初釣行記事楽しみにしてますね(^_^)/

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

いつもの場所にシー様が戻ってきて本当によかったです\(^o^)/

D-CLAWさんのルアーいいですよ~(^v^)

だってちょむにシー様釣らせてくれたのだから!!!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

やりましたよ!!

釣っちゃいましたよ!!

何か持ってますかね(笑)

どんどん楽しんで釣りしたいと思います\(^o^)/

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

質問攻め((((;´゚Д゚)))アワワワワ

答えられる事は頑張って答えます(笑)

3連休...これから釣り行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

上々の滑り出し!

モニターのルアーを使って、早速釣行に行ってたのですね!
しかも、キーパーサイズのシーバスをゲットするなんて流石です(^^)

ルアーよりもワームの方が食いが良いのって、水温とか?潮色が関係するのかな?
その辺の事が何となくでも把握出来れば、更に釣果が上がりそうですね!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

やりましたよ!!

シーバス釣れました\(^o^)/

色々状況によってどれを使ったらいいかわかったら釣果が上がりますね(^v^)

でも難しそう...(*_*;
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
