スポンサーサイト


ちょむ、D-CLAWさんにお世話になる事になりました~(^v^)

↓↓↓ここをポチっと押すとシー様が大量に釣れるよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


皆様に新展開な嬉しいお知らせが!!

なんとちょむ...

D-CLAWさんと言うメーカーの
モニター契約いたしました~!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆

まぁモニターと言っても、D-CLAWさんの方から言われているのはただ一つ!!

【楽しく釣りをする】ただそれだけ(笑)

特に何の縛りもないのですがねヾ(;´▽`A``

だからこそ!!やってみたいと言う気になれました!!


今までもこういうお話はなかった訳ではないのですが...

はい!今ちょむのくせに生意気な!と思った人!!ボラ神様の呪いアレ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

縛りがあると長くは続けられなくなっちゃいますよねやっぱり(;一_一)

釣りが楽しくなくなるのだけは避けたいですから!

D-CLAWさんはまだ出来て3年ほどの新しいメーカーさんで、西の方ではわりと知っている方も多いのではないでしょうか?


今までのちょむは、闇に隠れて生きていましたが...[壁|_-)チラッ

これからは、心機一転でちょむ日誌をさらに発展させていければなと思ってます!!

そして、東の方にもD-CLAWさんの名を広めるために少しでも力になれればなと(^v^)


と言うわけで、ちょむ日誌のデザインもマイナーチェンジ!!!

当初はちょむ日誌EXとかZとかにしようかと思ってみたり...

EXとかZとかつけると、なんとなくパワーUPした感じがしませんか??

でもやっぱり思いとどまってみたり...( 一一)


更に多くの皆様に楽しく読んでもらえるブログに出来るように頑張りたいと思います《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

皆さま!!これからも、ダメっ子ちょむを応援してあげてくださいね~<(_ _)>

chom1-1.jpeg


追伸...

昨日の嫌がらせステッカーが意外と好評だったので、
どうにか皆様に渡せる形にしたいと考え中でございます(^_^)/

TEAM CHOM
では皆様に悪い気がするので...ヾ(;´▽`A``

でも皆さん!!こんなにへんてこなステッカー欲しいですか(笑)

またちゃんと作って発表したいと思います!!

おたのしみに~(^_^)/



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


おめでとうのご祝儀ポチをよろしくお願いします(笑)!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)ノ

ステッカー手に入ったらケースとメットに貼ろ〜っと
(´艸`)

Tシャツにしてもいいかもね
(@゜▽゜@)

ちょむさん凄いなぁ!

おめでとう♪〜θ(^0^ )

今覗いて見たけど良さそうなの作ってるね(^w^)

俺には高価過ぎて手がでなさそう(笑)

商品レポート楽しみにしてます(^O^)

TEAM CHOMだからいいんじゃないですか!

そのままのデザインがいいなぁ(^w^)

EXとかZ


なんか新しい栄養ドリンクみたいですね♪(笑)

モニターですか☆
楽しみですね(^-^)
益々のご活躍期待してますよ!

ちなみに西の私、D-CLAWさん知りませんでした、、、(汗)
早速調べてまいります(^-^)/

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮

ちょむっちゃんが、バタフライになっていく気がする。キレイなアゲハ蝶に・・

来年から本格的にルアーやろうと思っているので、D-CLAWさん参考にさせて頂きまっス!^^

西のメーカーさんと聞くだけで信頼してしまうワタシ。あの2大メーカーも元々西だし~(笑)

ステッカー、ヨロピク^^TEAM CHOMのままでイイと思いまっス!(・∀・)

ゴメンね昨日は変なコメしちゃって。気にしないでたもれ~^^;

おっ!!、スゴいですね(^^)

2つもスポンサーが付けば、堂々ぶちょーサンなのっても良いのでは!?(*^o^*)

本日、夏季節電対応で多くお休みしたので振替出勤(ρ_;)

電車の中、スーツ着てるのオイラだけ。

悲し過ぎる(T_T)

No title

プロフ写真替えてしまったのですね・・・

めがねちょむ見るの楽しみだったのに残念です><

これからも頑張って下さい!

No title

お。
モニター契約おめでと♪
D-CLAWさんはちょっと前からアシストフックが気になってたので
これからの季節のシーバスジギングやることあったら感想聞かせて~!

ステッカーは僕もほしいです♪

モニター契約

ほんとに凄いですよ!
本格的なモニター契約って、その地位を望んでる釣り師はいっぱい居ます。
モニターからステップアップして、いつかはフィールドテスターへ!
そんな釣り師が多い中、悩むところが良いと思います。

私も以前、知り合いからメーカーへ紹介してくれるって人がいたのですが、その人は高飛車で問題ありそうだったので断った事があります。
っで、最終的には喧嘩別れ。

看板を背負うと色々な制約があるけど、縛りが無いのは安心して釣りが続けられますね!
良い選択だと思います。
気負わず、楽しく釣りを続けて下さい(^^)/

会わない内にビッグになったんだね(^○^)
新生『ちょむ日誌DC』に期待しています(笑)

おぉぉぉ!

おめでとうございま~す\(^O^)/
楽しくできそうで、なによりですね♪

商品ラインナップも充実してるし~
うんうんステキなメーカーさん★★★★★

これからが楽しみですね!!

ステッカーもちろん欲しいです(*^_^*)

No title

ちょむ様
やりますねぇ 
モニター 部長様すげーぞ

ステッカー ほしいッス 大量にくださいな
釣ったボラボラ様にペタリペタリするんだい

D-CLAW
勉強不足ですいません
ちょむ様より西の方で生活してますが
存じ上げませんでした。

No title

いいなぁ!
すごいなぁ~!  (´Д`)

流石11万アクセスある人は違いますね~。
私なんぞヤフーブロでやっと12000ですもんね!

こ~なったら、ちょむさんにしがみついて、おこぼれを
狙って行くしかないですぅ~!!

おめでとう!!

おめでとうございます^ ^

初めてブログ見たときから何か持ってると思ってました。

釣り部にはタイよりこのこと話せばひねりふすでしょう。

ちょむさん持ってるーもってるー( ̄▽+ ̄*)

No title

凄いですね!

いい商品どんどん紹介してくださいね♪

No title

おめでとうございます♪
僕はジギング好きなので羨ましいです☆
僕に送ってくれたら、沖縄でも流行させるのに~(笑)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

ステッカーはもう少しお待ちを~!!

Tシャツは色数か多いので難しいと思いますヾ(;´▽`A``

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

いっぱい使っていっぱい釣りますよ(^v^)

頑張ります。

TEAM CHOMはちょっと(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

栄養ドリンク...言われてみるとそうですね(笑)

モニターは楽しみながら頑張ろうと思います(>_<)

ありがとうございます!!

西の兄さんなのだからD-CLAWさん覚えてくださいね(^_^)/

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ありがとうございます!!きれいなアゲハって(笑)

あの2大メーカーも関西の方だったのですか!!

知らなかった...。

TEAM CHOMはいいんですか??
でもやっぱり悪い気が...

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

振替出勤お疲れ様です<(_ _)>

契約してるメーカーはD-CLAWさんだけですよ~!!

PEの方はメーカーとの契約じゃなくて企画に参加見たいな感じです。

[壁]_・)チラッさんへ

[壁]_・)チラッさん、こんばんはe-254

プロフ写真変えちゃいました(*_*;すみません...

メガネちょむを楽しみにしていただいてる方がいたとは...何やら嬉しいです(^v^)

メガネちょむではないですが、ちょむ日誌をよろしくお願いします!!

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

ありがとうございます(^_^)/

さすがたいちゃん!!D-CLAWさん知っていますか(^v^)

ステッカーは今考え中なので少々お待ちを!!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

スキルアップして、頑張っていきたいと思います<(`^´)>

縛りがないのは本当にいいですね!!

これからも楽しい釣りをして楽しいちょむ日誌にしていけるように頑張りますね(*^▽^*)

シェイクさんへ

シェイク、いらっしゃ~いe-254

新生『ちょむ日誌DC』って(笑)

ちょむ日誌たくさんの方が来るようになったんだよ!!

嬉しい限りです(/_;)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

ありがとうございます(^v^)

楽しくモニターしていきたいと思います!!

てんちょうさんもステッカーですね~(^◇^)/ 

まだ考えたばかりなので完成は少々お待ちを~!!

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

でもちょむ様はやめてください(笑)

ステッカーは作ったとしてもそんなにあげれませんよ!!

なのでボラをつらないでください(笑)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

ありがとうございます(^v^)

アメーバは本当に人がたくさん来るみたいですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

びっくりですよね!!

ちょむは先生にしがみついて、色々勉強させていただきます\(^o^)/

メバリングさんへ

メバリングさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

なにかもってるって、なんですか(笑)

京浜釣り部には言ってみますが...どう反応するか(T_T)

エブ男

エブ男さん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

どんどん釣って紹介していきたいと思いますよ(^v^)

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんはe-254

ありがとうございます<(_ _)>

沖縄でも使えそうですか??

送れませんが(笑)いろんなのを使って紹介していきますよ!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
