スポンサーサイト


ちょむ!!部長になりてぇ~(`^´)

↓↓↓ここをポチっと押すとシー様が大量に釣れるよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


実はちょむめ、最近京浜釣り部の部長の座を狙っている<(`^´)>

何故なら、ちょむが西の姉と慕うさいとうさん釣り部の部長!!

そしてなかなかのジャヤニズムを発揮しているご様子!


ジャヤニズムを発揮している(笑)姉さんのブログはこちら
↓↓↓

釣り部?(さいとうさんのブログ)


これはいいぞ、ちょむもジャヤニズム発揮してみてぇ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
最近京浜釣り部の中ではちょむが一番経験値高いし~!!

部長っていい響きだし~<(`^´)>



そんなわけで、ボートシーバスでシーバスを釣った事をアピールしてみた。

「この前のボートシーバスで59cmのシーバス釣っちゃったんだ~」


...

...

「魚のいる場所に行くんだから釣れて当たり前でしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

むきーーー!!なんだその言い方はヾ(。`Д´。)ノ彡☆

鼻で笑われたし...

どっ...どうやらちょむの実力を認めたくないようだ<(`^´)>



テンヤ真鯛ので真鯛を釣ったこともアピールしてみた。

「初めてのテンヤで真鯛5匹も釣っちゃったんだ~」

...

...

「釣り船なんて魚のいるところで釣りするんだから釣れるのが当たり前( ̄ー ̄)ニヤリッ

むむむ!!そんなこと言うなら釣ってから言え~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

初めての割にはよくやったって言われたんだぞ~!!!



「じゃぁさぁ~船乗ればいいじゃんよ~」と言ってみる

...

...

「...さぼっちゃいかんよ!スレ切った魚をいかに釣るかが...」

途中で言い訳するのが、アホらしくなったらしくしゃべるのをやめた(笑)
そう!実は京浜釣り部の面々は船に乗れないのです!!プププ( ´艸`)

やれやれ...船に乗ってるちょむに嫉妬かね┐( ̄ヘ ̄)┌

おとなげないなぁ~( ´艸`)


そんなわけで、京浜釣り部の面々はいつまでもちょむはお味噌にしていたいようです。

ちょむは成長しているのだよ!!ちみ達よりな( ̄‥ ̄)=3


今度はまた船に乗ってタチウオを狙いに行くので、
釣ったら今度こそちょむの実力を認めさせて部長の座につきますよ!!


まぁ、京浜釣り部はちょむがただ勝手に名前をつけて部にして
そして勝手に部長の座を狙っているだけなんだけどもな( ̄‥ ̄)=3...。


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


おめでとうのご祝儀ポチをよろしくお願いします(笑)!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

妹よ。部長なんてもんはね、言ったもん勝ちなんだよ。
名乗ってしまえばこっちのもんさ。

京浜釣り部の部長ちょむ、ここに誕生。

…就任おめでとう。

部長さん

京浜の皆さんはちょむさんの成長を認めたくないんだね(^w^)

船釣りは船釣りで難しいんだけどね(^_^;)

俺ボートの時もテンヤの時もちょむさんに負けてる…

てかちょむさん上手いよ!

自信持っていいよo(^-^)o

さいとうさんへ

姉ちゃん、こんばんはe-254

部長は言ったもん勝ちだったのですか~~~(笑)

はい(^_^)/京浜釣り部部長のちょむです!!

今度京浜釣り部で釣りする時に宣言してやります( ̄ー ̄)ニヤリッ

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

京浜釣り部の面々は船釣りをバカにし過ぎだと思います!!

ちょむ上手いですか??

ビギナーズラックの香りがします(>_<)

ナベさんお褒めの言葉ありがとうございます!!

(´艸`)

相変わらず京浜釣り部は楽しそうだな〜
(*´∇`)

No title

うふふw

船、難しいのにね(笑)
初てんやで5枚とかめちゃめちゃスゴいと思う♪

タチウオはいつごろ行くのかな?
いま釣れてるね~!
僕も誘われてるので冬にもう一度、行くかも。

言っちゃったモン勝ち

さいとう姉さんの言うとおり!!
こういうのは言っちゃった者勝ちです。
でも、もし認めてもらえないときは自分で「ちょむ釣り部」を作って初代部長に就任しちゃえば?
「ちょむ釣り部」作るならpokoも部員になるよ~。

No title

ちょむ部長!!

勝手に呼んでみた。

いい響きだ^ ^

ちょむ部長と呼んでもいいですか(笑

かなりの飛び級ですね(笑)

こうなったらドラゴン釣りまくってハンコック並の見下しで「私が部長だ!」と言ってやって下さい( ̄∀ ̄)笑

スゴいと思うよ

うちのメンバーだったら確実に部長ですね!

まあ、二人しかいないけど…

おはようございます♪

ありゃ、ぶちょーサンじゃなかったのね(^^)

京浜釣り部の方からの正論攻め、ウケますね(^w^)

おっ!、タチウオ釣りいいですねぇ(*^o^*)

オレもいきてぇ〜!!

8月行ったときは、さんまサイズしか釣れなかったけど、もうだいぶ大きくなってるでしょうねo(^-^)o

指4本サイズ!?、間違えなく、ちょむサンの自己最長記録は更新されるでしょう!!

でも重さはイナッコなみ!?(^w^)

次はヒラメを3枚以上釣らせようか?

部長


自然と部長と呼ばれるぐらいに、びっくりする程の大物を皆の前で釣っちゃってください(^-^)/
その際ボラは絶対NGですよ!(笑)

No title

今度はタチウオですか~!

指4~5本のドラゴンを釣ったら、
刺身で食べてみて!!
あっさりして美味いよ~!   (*´∀`*)

役付け

どうせなら、部長ではなく会長はいかがですか?
せっかく狙うのなら、やっぱり一番上でしょう!
クラブの名付け親、そして、ちょむさんの実力なら会長に値ししますよ(*^-^)b

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

京浜釣り部...むかつく奴らですよ(笑)

でも昔からの仲なので気が楽ですね(^_^)/

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

5枚凄いでしょ~(^v^)

っといいつつチビちゃんや花鯛が1匹混じって5枚です(~_~;)

すみません!!見栄をはりました<(_ _)>

タチウオは10月中旬に行ってきますよ(^_^)/

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

ちょむ釣り部(^v^)いい響きですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

つくちゃおうかな~(笑)

部員集めたら入る人いますかね(*_*;

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ちょむ部長です!!<(`^´)>

ちょっと恥ずかしいですね(●´ω`●)ゞ

でもいい響きです~(^v^)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

ドラゴン釣って見下す!!

いい計画がたちました( ̄ー ̄)ニヤリッ

頑張ってドラゴン釣りまくらなきゃ!!!

ぬーぼさんへ

ぬーぼさん、こんばんはe-254

凄いですか??部長並みですか(^v^)

2人でも仲間と釣りはやっぱり楽しいですよね~(^_^)/

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

部長じゃなかったのですよ(+o+)

京浜釣り部では一番年下ですし(+o+)

でもタッチー釣って部長と認めさせてやります!!!

指4本でイナッコ並みの重さΣ(・ω・ノ)ノ!

激やせじゃないですか!!!

suguru さんへ

suguruさん、こんばんはe-254

ヒラメ釣りたいです(^_^)/

カレイは釣ったことあるけどヒラメはないので(>_<)

またお世話になります<(_ _)>

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

大きいの釣ってやりますよ!!

部長と呼ばせるためにも<(`^´)>

超巨大なボラボラ様釣っちゃったらどうしよう(*_*;

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

今度はタチウオ釣っちゃいますよ(^_^)/

ドラゴンのお刺身美味しんですか!!

釣ったら絶対食べます<(`^´)>

食いしん坊ちょむです(^_^)/

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

部長の上の会長!!

撮ってもいい響き~( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもまずは部長から<(`^´)>

そして徐々に会長へ(・∀・)ニヤニヤ

No title

ちょむ部長、今週末は千葉のカレイ調査へ行って参ります!∠(`∀´)

出張旅費精算ヨロシクお願いします!(笑)

No title

ちょむ釣り部部長さま

入会条件は、ボラボラ様ですかぁ

オイラ幽霊部員でお願いします。

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

レガ爺殿調査よろしくです(^_^)/

って部長が旅費出すのΣ(・ω・ノ)ノ! 

部長なるのやめようかな~(=´Д`=)ゞ(笑)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

入部条件はボラボラ様~??

ボラボラ部じゃないですよ(≧ヘ≦)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
