スポンサーサイト


テンヤ真鯛に挑戦したちょむ!!その2

↓↓↓ここをポチっと押すとシー様が大量に釣れるよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


さて前回の続きです(^◇^)


花鯛を釣りあげたちょむ!調子に乗って次は真鯛を求めて釣り再開!!

チャーっ...ポーズ。チャーっ...ツンツン!

シャッ!
...乗らない(ノ△・。)


エサも取られるので何回も付けて投げる!!

チャーっ...ポーズ。チャーっ...ツンツン!

シャッ!...ぐぐっ~~~!!

きたーーー!!

次こそは真鯛ちゃんをヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸

あげてみると...
CA3F0934.jpg

本命の真鯛ゲットーーー!!!

本命の真鯛を釣って更にちょむ大興奮( ̄‥ ̄)=3
だって昨日まで真鯛なんてちょむの釣りに一生関係ないお魚と思っていたから~!!


しばらくすると船はポイントを移動。

今のところ船酔いはまったくなく一安心!!C=(´。`*)ホッ

ポイントに到着して、また真鯛を狙って

チャーっ...ポーズ。チャーっ...ツンツン!

シャッ!...

チャーっ...ポーズ。チャーっ...ツンツン!

シャッ!...くいっ!

んっ??のったのか??

疑いながらあげてみると
PAP_0938.jpg
ちっさ!!!めっちゃちっさい!!
テンヤサイズでないか~い\(~∇~\)

なぜちょむは小さい魚に好かれているのか...(笑)
これ釣るの逆に凄いって言われちった(///∇//)(爆)

このサイズはお土産にならないのでリリース。

大きくなってまたちょむと遊んでね~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


気を取り直して...

チャーっ...ポーズ。チャーっ...ツンツン!

シャッ!
...ぐぐっ!

またのった~~~!!!

今度も真鯛なのか??花鯛なのか??

PAP_0937.jpg
真鯛でした(●^o^●)

目標まで残り1枚!!(どうどうとチビも含んでますが何か?(笑))


と言うところで、次回真鯛テンヤ最終章!!

行こうぜ!スピードの向こう側へ!!(笑)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


この子も見てみたいって方ポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむさん楽しそうでしたね(^w^)

羨ましかった(笑)

神業!

確かに凄い(@_@)
テンヤと同じサイズを釣るのって、ルアーと同じサイズのチイバス君を釣るより難易度が高い気がします。
続きが気になるぅ~!

No title

いや~、とてもマダイ初めてとは思えない程上手ですね。
しかも、テンヤと同じサイズのチビマダイのアタリまで捉えてHitさせてしまうとは!!

次回、最終章楽しみにしています。

No title

本命おめでとうございます!

ナイス笑顔やね(´∀`)♪

真鯛初ゲットおめでとうございます♪

やっぱり真鯛は美味しそうですねぇ♪

おはようございます♪

鯛の引き、わかってますよ!、ぐいーんとの違いを強調してみただけ。

ちょむリン、やっぱ、釣りのセンスあるのですね(*^o^*)

いつの日か、誰でも気軽に参加出来る、ちょむリン釣り大会が開催される事、楽しみにしてます(^o^)/

優勝商品は、ちょむリン特製、塩むすび(笑)

(祝)真鯛


写真を見る限り、真鯛を釣って明らかに喜んでますね(^^)d(笑)
おめでとうございます♪
やっぱ本命が嬉しいですね(^_^)
テンヤ釣りにもすぐ馴れたんですね◎

はじめまして

ぬーぼです。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

船宿の釣果情報にもばっちりと載ってますね。

自分もテンヤをやってみたいけど難しそうですね。

No title

グルメレポートが楽しみぢゃ^^

海の王様タイをどんな料理にするのかな~?

あぁメデタイメデタイ(笑)

おめでとう

真鯛まことにおめでとうございます^ ^

前回のタイでもうれしそうでしたが、真鯛は笑顔はじけてます。

ちょむさんの笑顔素敵です(^_^)v


ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

テンヤ真鯛楽しかったですよ~!!

真鯛釣ったの初めてだったのでテンションあがりました(^◇^)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

テンヤと同じサイズ難易度高いですか(笑)

思いっきり合わせたら釣れてました(^v^)

続きはもうすぐで~す!!

No title

おめでとうございます♪
高級魚は美味そうですね!

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

おぉ~!!うまいですか!!

褒められちゃった(*´σー`)

SUGURUさんの教え方が取っても解りやすかったのが釣果につながったのかと思います<(`^´)>

あとこの日の星座占いが1位だったせいかも(笑)

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

本命釣れるとやっぱり嬉しいですね(^v^)

ホッコリ笑顔になってしまいますよ\(^o^)/

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

真鯛やりましたよ!!

ありがとうございます(^◇^)

真鯛...激ウマでした\(^o^)/

エギンガーZ(ピース)さんへ

エギンガーZさん、こんばんはe-254

ピースさん、戦いそうな名前に変えたのですね(^v^)

釣りのセンスありますか??

でもこの日は本当に運も良かったのかもです(^◇^)

ちょむリン釣り大会(笑)

ボラ釣り大会ですかねA=´、`=)ゞ(爆)

ちょむが作る巨大塩むすびが優勝商品です!!

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

写真で喜び具合がわかっちゃいますか??

めっちゃ嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ

教えていただいた事をやり続けてたら真鯛ゲットできました\(^o^)/

ぬーぼさんへ

ぬーぼさん、はじめまして!!こんばんはe-254

コメントありがとうございます<(_ _)>

船宿の釣果情報気づいていただきましたか(^◇^)

写真のってめちゃくちゃうれしいです!!

みんなに自慢出来ちゃいます(*´σー`)エヘヘ

これからもちょむ日誌をよろしくお願いしますね!!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

美味しい真鯛いっぱい食べちゃいましたよ~!!

グルメレポートもするのでお楽しみに(^◇^)

めでタイ!めでタイ!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

本命の真鯛釣れてかなり嬉しかったですよ\(^o^)/

写真にも出ていますか??(笑)

ホッコリちょむでした(*´σー`)エヘヘ

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんはe-254

高級魚釣っちゃいましたよ\(^o^)/

ありがとうございます!!

めちゃくちゃおいしかったです(^◇^)

贅沢しちゃいました(*´σー`)エヘヘ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
