スポンサーサイト


タイ釣り予告編。

↓↓↓ここをポチっと押すとシー様が大量に釣れるよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


おはようございます

昨日は相当疲れていたらしくすぐ寝てしましました(/_;)

今日の夜テンヤマダイのまとめ記事書きます!!


お土産はどんだけ貰ったかと言うと...じゃじゃ~ん
CA3F0935.jpg

それの内臓をとって、うろこをとるのに2時間くらいかかりました(笑)

ほしいって言ってた人たちにたくさん配れてよかったです!!


では、今日の夜をおたのしみに~(^v^)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


この子も見てみたいって方ポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむさんおはよう!

俺もぐっすり寝ちゃった(^_^;)

コンタクト付けたままだった(笑)

これから今日の用意します!

爆釣!

すご~い(@_@)
初めての釣りで、しっかり本命のマダイをゲットするのなんて流石です!
そんなに釣れるなら、私でも釣れるかな?

いっぱい釣ると、ウロコ取りや下処理が大変ですよね!
私は、『修行』と呼んでます(笑)

あっ、そうそう!
私担当の神様はシルバーウイークでお休みしてました(泣)

おやすみなさい

うらやましい程の釣果ですね。とても初めてとは思えません。pokoも捌くのが大変なぐらい釣ってみたい。
釣行記も楽しみにしています。

pokoはさっき三崎港から戻ってきました。徹夜で釣りをしてきたのでこれから寝ます。では、おやすみなさい。

すごい!

(,,゚Д゚)ば...爆釣やん

No title

お土産でしょうかタイ増えてます。

捌くの大変だったでしょう。

タイ釣れてめでたい!!

No title

これだけあると
鯛めしにぃ~
塩焼きにぃ~
湯引きの刺身にぃ~
鯛茶ずけにぃ~
サクにして昆布ジメすれば明日の晩にはまたうまし!
たまらんですねぇ~!!  (´∀`*)

それと、楽しめて良かったですね~!!

およょ!?

こんばんは★

ちかれたぁ〜(ノ△T)

ありゃりゃ!?鯛いっぱいですね(^^;)

こんだけあれば、鈴木君のパスタならぬ鯛スパなんてものもできちゃいますね(-^〇^-)

おいしいかわかりませが(笑)

釣り船デビュー&マダイGettonのお祝いに、我は海の子、送りましょうか!?

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

昨日はお疲れさまでした!!

そして今日もお疲れ様です<(_ _)>

今日はたくさん釣ったみたいでよかったですね(^v^)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

マダイ釣っちゃいましたよ(^v^)

ちょむでも釣れるのだからbarbeeさんも絶対釣れると思います!!

『修行』大変でしたよ(+o+)

でもそのおかげで今日美味しく頂きました(●^o^●)

barbeeさんの神様~!!ちゃんと働いてください~い!!

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

釣ったのは5匹なのですが一緒に乗船していた方々にいただいたのですよ!!

今日周りの人に配ったら超喜んでくれました(^v^)

pokoさんも釣りお疲れさまでした!

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

これ全部釣ったわけではないですよ(>_<)

ちょむは5匹釣ったのです!!

後はいただきものです(^◇^)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

周りの人に配ったのでちょむ家には5匹となりました!!

鯛めしにぃ~
塩焼きにぃ~
湯引きの刺身にぃ~

...そのほか沢山(^v^)

美味しく頂いちゃいました!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

一緒に行った方々にたくさんもらったのですよ(^◇^)

捌くの大変でした(+o+)

でも美味しく食べるために頑張りましたよ!!

タイ釣れてめでたい!! ( ´艸`)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

エギンガーZになっていましたね(^◇^)

お疲れ様です!!

鯛はみんなに配ったので家には5匹になりました!!

美味しく食べちゃいましたよ(^v^)

鯛増えましたね♪


うらやましいです(^-^)/

ところでカサゴちゃんもなかなか可愛いですね!
早く裏で紹介してください◎(笑)
ま、どんなに可愛くてももう浮気しませんがね×(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

鯛いっぱいになりました!!

カサゴちゃん気になりますか~(^◇^)

浮気したらあの子が怒っちゃいますよ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
