スポンサーサイト


幸せ者のちょむっちゃん(>_<)。

↓↓↓ここをポチっと押すとシー様が大量に釣れるよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


最近ブログで知り合った皆様にいろいろなものを頂いているちょむであります(>_<)

そんな幸せ者ちょむっちゃんが頂いたものをご紹介!!


1つ目
兄さんこと017さんからいただきました!!

兄さんはただいま50万アクセス感謝祭なるものをやっておりまして、
お魚2種類釣った方から豪華景品をプレゼント!!っと言う企画をやっていました。

そこに食いしん坊ちょむはバイト!!

お米賞を狙うため必死で魚を釣りました(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

釣った魚は...チィバスとボラボラ様(苦笑)

でも一応2種類なのでお米賞をGET(≧ω≦)b

他にルアーとか、釣り用品とかあったような気がしますが...まったくちょむの視界には入りませんでした(* ̄σー ̄)ゞヘヘ

そのお米がこちら♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
CA3F0929.jpg

このお米兄さんが愛情込めて作ったお米なんですよ!!

ちょむ感激!!

まだ精米にいけていませんが、早く食べたくて仕方がないちょむなのでした(*´σー`)

兄さんありがとうございました!!

そんなお優しい兄さんのブログはこちら
↓↓↓


釣りって食べれますか?(017さんのブログ)



2つ目
先生ことteam Marabouさんからいただきました!!

このちょむめリアルなお魚ストラップをどうしても携帯につけたかったのですが、なかなか見つからず...

そんなときに先生から素敵なプレゼントを頂いたのです!!!
CA3F0902.jpg

クロ様のストラップ~~~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

ちょむ感激!!

もうすでにちょむの携帯には付いております(笑)

なにやらこれをつけているとクロ様が釣れそうな気分になりますよね~♪

先生ありがとうございました!!

そんな素敵な先生のブログはこちら
↓↓↓

王禅寺(管釣り)はまかせて!!フライですけど。
(team Marabouさんのブログ)



最後、3つ目
いつもコメントを頂いているpoko30さんからいただきました!!

コメント内でpokoさんが燻製を作っているのを聞きつけたちょむ!即バイト(笑)

こんなに沢山の燻製を頂いちゃいました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
CA3F0927.jpg

ニジマスの燻製と鳥レバーの燻製とスモークチーズとビーフジャーキー!!

この子達全てpokoさんの手作りなんですよヾ(@^(∞)^@)ノ

ちょむ感激!!

今日届いたのですが、夜ご飯食べたというのにもう頂いています(笑)

スモークチーズは止まらなくて残り2つになってしまっていますA=´、`=)ゞ

だっておいしいんだもの!!

pokoさんありがとうございました!!


ちょむは本当に幸せ者です(/_;)

頂いたものはおいしく食べます!!大切にします!!

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


明日は、テンヤでタイを釣ってきます!!

また酔い止めで薬漬けにして睡眠とって船酔い対策をしなくては( ´艸`)


楽しみすぎて寝れなかったらどうしよう(笑)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


この子も見てみたいって方ポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プレゼント

明日は、外房の海からプレゼントを貰えると思うよ!
大きいマダイも良いけど、30cmくらいの鯛めし用も釣れると良いね♪

私も明日は、伊豆の海にプレゼントを貰いに行って来ます。

みんな美味しそう!

羨ましい(≧∇≦)

俺もお土産用意してあるよ(^w^)

明日ねぇ〜!

恥ずかしながら

早速の、紹介ありがとうございます。
まさかここで紹介されるとは思っていなかったので、とってもこっぱずかしいです。(汗)何しろ素人の作る燻製なので、、、。でも、喜んで頂けたので作った甲斐がありました。

いよいよ、マダイデビューですね。頑張ってください。釣果&レポート期待しています。

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

明日は海からのプレゼントがもらえるのかぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今から物凄くウキウキしてます!!

barbeeさんは伊豆ですかぁ~!!

伊豆もいってみたいなぁ~( ´艸`)

お互い頑張って釣っちゃいましょうね<(`^´)>


ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

羨ましいでしょう~(笑)

お米はまだ食べていないのですが、燻製はもう食べてしまいましたww

ホントですか!!!ちょう楽しみだなぁ~(^◇^)

poko30さんへ

poko30さん、こんばんはe-254

ブログで紹介してしまうほどに嬉しかったのです\(^o^)/

ホントにありがとうございました!!<(_ _)>

お世辞抜きでめちゃくちゃ美味しいです!!

てかもう残りわずかに...

だって~美味しかったんだもん(>_<)

No title

うちが農家なのは黙っておこう…

すべて食われる気がするっwwwイナゴのように(笑)

No title

いいなぁ!!いいなぁ!!

メバリングさんだって兄さんから数の子もらいました(^。^)v

食べられませんが(笑

タイテンヤがんばってください。

めでたい釣ってくださいね(^-^)/

No title

ウナギの蒲焼なら送ってあげられるけど、台風15号の大雨で

みなさんこぞって沖へ帰られたようです・・・(・o・;)

シーズン終了です。シクシク。

No title

兄さんは米作ってるんですか!?
すごいな~それはもらったらホントうれしいですね^^
精米したてはおいしいですよねぇ~♪♪
pokoさんも…みなさんなかなか!
釣りしてる人って、けっこう凝り性が多い気がします(うちの相方もw)

あ、黒鯛ストラップ、渡す時忙しくて伝え忘れましたが
私もお揃いの頂いたんですよ(*^^)v
黒い携帯に付けたので、
20代の女子のものとは思えないほどの渋さを放っております( ̄▽+ ̄)

お恥ずかしい。。。


わざわざご紹介くださりありがとうございますm(__)m
お口に合えば良いんですが、、、
スーパーで売ってる米よりは美味いと思います!(笑)

食べる前に精米するのが一番美味しいです(^-^)/
美味しい魚と共に食べてやってください◎
あ、餃子か★(笑)

頑張って鯛釣ってくださいね(^-^)

No title

喜んでいただいて良かったっす~!(*´∀`*)
鴨川へ行ったときにお土産屋さんで見っけ、いろいろとあったんですけど
黒鯛を見たときにお二人の顔がすぐに浮かびましたよ~。
「黒いのも赤いのもガンガン釣れますよぉ~に!」 と願いを込めときました!!。  
    
           ヽ(*´∀`)ノ

たいすけさんへ

たいちゃん、こんにちはe-254

たいちゃんち農家なのですか!!

(☆Д☆)キラリーン♪

何を作っているのですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

メバリングさんへ

メバ様、こんにちはe-254

いいなぁ!!いいなぁ!!

兄さんから数の子もらってのですか!!

いいなぁ!!いいなぁ!!

めでたい釣ってきました(>_<)お土産もいっぱいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんにちはe-254

ウナギさんたち旅立って行ってしまったのですね(T_T)

ウナギのかば焼き...じゅるり(^q^)

食べたかったです(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんにちはe-254

兄さんお米作っているのですよ~!!

兄さんが作ったお米なので絶対美味しいはずです(>_<)

pokoさんの燻製もかなり美味しい仕上がりです!!

釣り人は凝り性...なんか解る気がします<(`^´)>

クロ様のストラップてんちょうさんとおそろいなのですか!!

更に嬉しいですね(●^o^●)

二人でクロダイ釣っちゃいましょうね!!

017さんへ

兄さん、こんにちはe-254

兄さんのお米めちゃくちゃ楽しみですよ~!!

昨日釣ったタイと一緒にタイ飯なんかにしたら最高なんじゃないですか(●^o^●)

想像しただけでよだれが...じゅるり(゜ρ゜)

team-maraboutmさんへ

先生、こんにちはe-254

ストラップ本当にありがとうございました!!

昨日はこのストラップのおかげで、
赤いものたくさん釣れました(^v^)

黒いものもたくさん釣っちゃいますよ(^_^)/
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
