スポンサーサイト


ちょむ、目標達成できたのか!?

↓↓↓ここをポチっと押すとシー様が大量に釣れるよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


おはようございます


今日は釣った魚たちの料理紹介を...。

っと思ったのですが、いつものごとく写真を撮る前に食べてしまったちょむ(笑)

写真はないけど、サバもスズキのイシモチも美味しく頂きました(≧∇≦)b

なのでちょむピー三分クッキングはまたお魚釣ったら書きます<(_ _)>


っということで今日はちょうど夏も終わりかけているので、
ちょむは目標を達成できたのか検証!!

そして皆様、たくさん釣ったね!!っとちょむを褒めてあげてね(^_^)/


夏、一番良く釣ったのが...シー様!!!
CA3F0412_20110727234902.jpg

これは毎回狙っている魚ですからね~(^_^)/

小さいのからこないだの59cmまでサイズは様々∑d(≧▽≦*)

ちょむがんばった!!


そして、シー様と一緒くらいに釣れたのがボラボラ様∑(; ̄□ ̄A
CA3F0441.jpg

ボラボラ様はちょむは釣りたくないんだけども...。

ストーキングされていて、困ったもんですよ( ̄_ ̄ i)


本牧では青物のサバ男君とソウダ君!!!
CA3F0884.jpg CA3F0885.jpg 

引きは物凄く楽しかったです!!

本当はアジ釣りたかったのになぁ~。


イシモチ祭りも味わいました(笑)
CA3F0886.jpg

イシモッチ~は本牧でも、ボートでも( ´艸`)

本当はアジ釣りたかったのになぁ~。


そう言えばボートでカサ男君も釣れましたね(´0ノ`*)
CA3F0914.jpg

ラビューちゃんが釣れてちょむはホッコリでした!!


最高に盛り上がったのだクロ様!!!
CA3F0414_20110727234838.jpg

釣れた時は超興奮ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

しかもいいサイズ!!

また釣れてくれないかな~( ´艸`)


他にもサッパや、イナッコ、イワシ、マメアジが少々釣れました。

CA3F0419.jpg


さて、ちょむの目標魚はなんだったかな~...

っと過去の記事を見てみる...

過去の記事はこちら
↓↓↓
ちょむの釣りバイブル紹介(笑)。

今年夏から秋にかけてルアーで釣りたい子たちベスト3
1位!!マゴチのマゴチン!!!
2位!!シーラのシーラ太朗!!
3位!!イナダのイナ男君!!

( ̄_ ̄ i)タラー


今こそマゴチを狙ってもOK?(笑)。

まず狙いたいのは青物とマゴチ!!どちらかとうとマゴチ!!

( ̄_ ̄ i)タラー


...


...


ん...目標にしていた魚釣れてないじゃん(笑)

くっそ~~~!!まぁ、青物は釣れたよな...

あぁ~でも今年の夏は色々な経験ができたから...まっいいかA=´、`=)ゞ


まだこれからもきっと狙えるはず!!!

これからもちょむは貪欲にお魚を狙いたいと思います<(`^´)>



*お魚擬人化コス告知!!

新バナーに新たなお魚コス、カサゴちゃんが登場しました!!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


この子も見てみたいって方ポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(」゜□゜)」

おはようございます♪

下のポチ画像、ナイスショットですね(*^o^*)

えぇ〜!?、もうギブアップっすかぁ!?そんなに悲しいぃこと言わないでぇ〜(>_<)

イナダもこれからだし、しかもこの台風のシケで東京湾の中に、たくさん突っこんできてるみたいだし、シーラも晩秋にカツオ釣りに行ったとき、たくさん釣れたです(シーラは全部ポイしたけど)。

マゴチンは…釣りじたいした事ないけど…(^^;)

せっかく船デビューもしたことだし、まだまだあきらめたらタメタメp(´⌒`q)

近いうちにまたボート行こう!

風無ければ海ほたるとか富津方面行けるからイナダもしかしたらワラサなんてサイズ釣れちゃうよ(^w^)

ハゼえさにマゴチンもまだ狙えるし(^w^)

まだまだ諦めちゃダメだよ!

夏から秋

ターゲット的には、シーラ以外はまだ狙えるでしょう!
って言うより、イナダは今が狙い目です。
マゴチは狙った事が無いから分からないけど、ボートや乗合船なら狙えると思うよ!
ボートならイナダも可能性があるし、今度は手漕ぎボートにチャレンジしても良いかもね♪
酔わないと分かれば、行くしかないでしょう(^^)/

バイブル

ちょむさんも「磯投げ情報」買ってたんですね~。
pokoも毎月、磯投げ買っています。っていうか定期購読しているのは、この1誌だけです。関東周辺のいろいろな釣りや釣り場を幅広く紹介しているので参考になります。

しかし、この夏はいっぱい釣ったね~。この調子で頑張ってください。

ところで、カサゴちゃんはまさかの”ナース”ですか?

いろんな釣行ができて、うらやましい〜
今度は、離島、海外の巨大魚とステップアップするのでは〜!

餌釣り一本でしたが、影響されて、ルアー、始めちゃいましたぞ!
こ、これは、おもしろい。。。

No title

たくさん釣ったね!!

秋はマゴチですか。

メバリングさんは青物、アジ、イカです。

マゴチ狙ってたらヒラメも釣れるかもしれませんね^ ^

ああ、えんがわ食べたい( ´艸`)

まだまだ

これからが釣りのいいシーズンってもんですよ~♪

貪欲に行っちゃいましょう(*^^)v

No title

(;゚ Д゚)ェ... 食べたん?

どんな料理だったか気になりますねぇ~

我が家はスズキの白身フライが好評です♪

イシモチは何ができるんかな?

食べたことないんで興味津々ですヽ(・∀・ )ノ ドンナン?

No title

マゴチ ヒラメ シーバス 青物

サーフへ GO 

まとめていけるよ ゼッタイじゃないけどね



喰ったか 荒食いちょむ様
シャツタースピードより速く喰ったんだね

No title

多摩川河口あたりで結構釣れてるみたいですよ。
ただ、ウエーディング&ワームみたいですけどね・・(/ω\)

専門に狙うには難しいかも・・・・・ですね!
赤エイに気を付けながら挑戦してみます??
おじさん的には冷えに弱いんで、京浜島でラッキー狙いしますです。
 
             (-_-;)

また来ましたw

すげー公魚そっくり(サッパ?つーの?)
これを餌に大物を狙い、最後に本マグロを釣って車を買おうww
ワラしべ長者みたいなことできればいいね
現実は甘くないかあ苦笑

しかし色んな魚釣るよねー

ボラ・・・なんかガサガサして、苦手。絶対に触れない
ボラってルアーで釣れるんだよね
シーバス夜釣りの外道でたまに掛かりまする
Fish eaterではないが、目が悪いから勘違いでパクリとくるんだそうです

でも喰って一番はやはりアジですね
サイコー
またブログ楽しみにしてます

僕のblog作りました・・・が、、、blog初心者なので使い慣れていません
http://hoshinoterasu.blog.fc2.com/

最初はお手柔らかによろしく~

では ノシ

No title

ふむ…
マゴチは、船だけど吉野屋がけっこう釣れてる。
イナダは本牧か大黒が手軽かもね。
ただ、朝イチだけの勝負なので電車だと厳しいかも。
僕は26日に渡辺から狙ってきますー。

シイラは去年、12月に相模湾のパヤオで釣ったよ。
冬のシイラは脂が乗ってて美味しいんだけど計算はできないね。
まだちょこちょこシイラは釣れてる、もう終わるけど。

ところで今度のはポチしまくるw
ちょっとツボったw

ちょむさんの目標魚種は、私のホーム『瀬戸内・ショア』ではあまり馴染みの無いお魚さんです(^^;)))
こういった魚種を狙える環境は大変羨ましいです☆


浅間山の河口(火口)でジギングしたら大きなヤツが釣れそうですよ(笑)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ギブアップではなくこれからも貪欲に狙っていきますよ(* ̄σー ̄)ゞ

イナダもシーラもまだまだこれからなんですね!!

よし!!頑張って釣るぞ(^_^)/

ナベさんへ

ナベ さん、こんばんはe-254

またボート行きたいですね(^◇^)

まだまだあきらめませんよ!!

貪欲にお魚を狙っていきます(^_^)/

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

イナダは今が!!

狙いに行かなくては(^v^)

手漕ぎボートにもチャレンジしてみたいのですよね~。

酔い止め薬漬け作戦でもう酔わないからガンガン行っちゃいますよ!!

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

「磯投げ情報」はちょむも唯一、毎月買っております!!

いろんなお魚の情報があって楽しく読んじゃっています(^v^)

トイレ情報もちゃんとあるのが嬉しいです!!

カサゴちゃんは...残念ながらナースではないのですよ(>_<)

どんなのかはお楽しみに~(^_^)/

takeさんへ

takeさん、こんばんはe-254

離島、海外の巨大魚...想像するだけでもわくわくしますね(^◇^)

takeさんルアー始めたのですか!!

何やら嬉しいですね(^v^)

ルアー楽しいですよね!!

お互いにルアーでもジャンジャン釣っちゃいましょうね\(^o^)/

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

お魚結構たくさん釣りましたよ!!

でも釣行回数÷釣ったお魚するとあまりなのかもです(笑)

青物、アジ、イカもいいですよね~(^v^)

マゴチ狙ってたらヒラメも釣れる...なんて夢のある事でしょう\(^o^)/

ちょむもえんがわ食べたい( ´艸`)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

そうですよね!!

これからがいいシーズンですよね\(^o^)/

貪欲に狙っちゃいますよ(●^o^●)

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

お魚食べちゃいましたよ~!!

ちょむはスズキはフライも好きだけどやっぱりパスタ(●^o^●)

イシモチは焼き魚が定番ですが、ナメロウやてんぷらも美味しいですよ!!

釣りを始めてから白身魚の素晴らしさに気付いたちょむです\(^o^)/

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

おぉ~!!サーフですか!!

ちょむはまだサーフはした事ないのですが...

やらなくては~~~((o(^∇^)o))

ちょむの食べるスピードはマッハなのです(笑)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

ウエーディング&ワームですか...ウェーダーほしいな...(笑)

でも赤エイ怖いな...(+o+)

ちょむもラッキー狙いに自転車こいで京浜島へ行こうかな...( 一一)

星のテラスさん

星のテラスさん、こんばんはe-254

おぉ~!!ブログ始めたんですね\(^o^)/

おめでとうございます!!

ちょむもボラは嫌いです!!

なんでボラ釣れるのかな~って思っていたら、そんな理由があったんですね(ノ゚ρ゚)ノ

勉強になりますφ(・_・”)メモメモ

たいすけさんへ

たいちゃん、こんばんはe-254

そうなんです!!電車ってのは朝一がキビシーのです(*_*;

だから朝狙いに行く時は車が運転できる釣り仲間と行くことにしています<(`^´)>

でもなかなか予定が合わないのでいけないのです(/_;)

冬のシイラ食べたい(ノ゚ρ゚)ノその前にシイラ食べた事ないので今の時期のシイラも食べたいです(笑)

たいちゃん( ´艸`)

カサゴちゃん気に入っていただけましたか??

ふふふふ~( ´艸`)

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんはe-254

そうなんですか!!

やっぱり場所が違うとお魚も違ってくるのですね...(>_<)

ちょむは東京湾のお魚しか知らないので、他の土地で釣りしてみたくなってきました\(^o^)/

目標


マゴチは釣れてませんが、ここ最近のちょむさんの釣りスキルアップを考えればokでしょう♪
格段に成長されてますもんね☆
あとでゆっくりマゴチ釣ってやればいいじゃないですか(^_^)

017さんへ

兄さん、こんにちはe-254

ちょむスキルUPしていますかね(>_<)

嬉しいお言葉です(T_T)

もっともっとうまくなってマゴチ頑張ります!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
