スポンサーサイト


ドキドキ!!初めてのボート釣り!!その3。

↓↓↓ここをポチっと押すとシー様が大量に釣れるよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

本日最終話!前回の続きです。


そろそろ戻っていかないといけない時間になり、運河をとおって帰りながら釣る事になりました。

羽田あたりの運河を通り過ぎると...

あれっ!!見覚えのある景色...

いつもの釣り場だ!!!


運河から見るとこんな感じなんだw(゚0゚*)w

とりあえず撃ってみる事に!!

シュッ

この釣り場、相変わらずイナッコやボラだらけ(笑)

いつもは届かない所になげてみたり...なんか新鮮!!楽しい!!

でもやっぱりイナッコやボラだらけで当りはなく(>_<)


最後はお台場の方へ移動!!
CA3F0915.jpg
レインボーブリッジの橋脚を狙う事になりました。

橋脚の際にシュッ

なかなかちょむには当りが来ず。

するとナベさんにヒット!!

キワキワに投げて、さすがです!!

ちょむも最後釣たい!!っと思っていましたが、当りこず。

良い時間になったので今日のボート釣りは終了となりました。


船着き場に着いたのが16時半くらい。

大体12時間の釣行でした≧(´▽`)≦

こんなに長く釣行したのは久々だったのですが、
めちゃくちゃ楽しいボートデビューとなりました\(*T▽T*)/


誘っていただいたナベさん、ガイドをしていただいたカトちゃんさん。
楽しい時間を本当にありがとうございました<(_ _)>


ちなみにお持ち帰りした子たちはこちらです!!
CA3F0917.jpg
美味しく頂いちゃいますよ\(^o^)/


それからベイルのパタッ事件
注意をしながら投げていたら一切起こりませんでした!!

ただ、ちょむの注意力が足りなかっただけだったんだね...あはははヾ(;´▽`A``

シマノさん疑ってごめんなさい<(_ _)>


船酔いも一切なかったので船釣りにハマっちゃいそうです(爆)

今度の週末に行く、タイの船釣りも船酔いの不安がなくなってよかったです\(^o^)/


またボート釣り行きたいな~♪


そうそう!余談ではありますがこの日ちょむめが一番大きいのを釣ったのでアフロディーテさんのHPに
ちょむの勇ましいお写真が載っているよ(笑)('-^*)/

こんな事滅多にないだろうからアフロディーテさんのHPを見に行くといい( ̄‥ ̄)=3

「東京湾ボートシーバスガイドアフロディーテ」さんのHPはこちらです↓↓↓
東京湾ボートシーバスガイドアフロディーテ


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ボートデビューしたちょむめにポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむさん当日はホントお疲れ様でした!

全然船酔いの気配がなかったから時間目一杯遊んじゃったね(笑)

風が無ければ風の塔とか海ほたる行ったり富津でタチウオやる予定だったんだけどね(^_^;)

また誘うね!

台風行っちゃったね!!

今週も頑張ってお土産ゲットしましょう(^w^)

こんばんは★

東京地方の台風、大変でしたね(>_<)

あれ!?、カサゴさんリリースで、イシモチサンは2匹だけキープですか?

無駄な殺生はせず、食べる分だけお持ち帰りなんて、釣り人のカガミですぅ〜\(☆o☆)/

まるで一平じいさん(釣りキチ三平のじっちゃん)のようで尊敬いたします(°□°;)

No title

スゴイな~!(笑)

ボートがあると色んなポイントへ即座に行ける!
なんかこう~激渋滞とガラガラの反対車線みたいな違いというか~とにかくスゴイ!(笑)
記事の楽しさがダイナミックになるね!

しかし車は酔うのに船は大丈夫とは!?ワタシは真逆です。
終末の真鯛頑張ってね!記事楽しみにしてます!


No title

昨日台風前にリールオーバーホール出しました。

台風すぎた今はとってもしずかです。

チャーターボートって少人数なのですごいお金かかるんすね。

その分自由は利きそうですが。

素直にうらやましいです(=⌒▽⌒=)

お初

久々に釣りを再開しようと思い、ブログを漁っていたら最初に飛び込んできたので記念にあしあと残して行きます。
東京BAYでのシーバス狙いですか。
大漁でしたね。

今はロッド1本無くなってしまいましたが、徐々に揃えてまた再開するので宜しくです。
ブッラクバス中心にルアーなら何でもやります。
近いうちブログも始めます
それではまた ノシ

No title

前回(本牧)に引き続き、超大作お疲れ様でした。読んでいて楽しさが伝わってきました。次回は、いよいよ船上カメラマン(笑)デビューですね。タイトルは「ちょむ船上に立つ」とかどうでしょうね?

ところで、今回の台風は凄かったですね。ちょむさんの所は大丈夫でしたか?神奈川県(pokoの所)は停電で大変でした。約5時間停電しました。計画停電のおかげで準備してあって良かったです。

(・∀・)

12時間!!!(゜∀゜)

素晴らしい1日だね(o^∇^)o

釣りしてると あっという間なんだよねー
(´艸`)

船降りた後フワフワしなかった?w

あっ

Tシャツ到着したよー!
ヽ(´▽`)/

着替えてたら緊急地震速報きてちょーびびった
(ノ∀`)

発送準備その他ご苦労様でしたぁ
('◇')ゞ

オジサンは12時間も釣りする体力残ってるかなぁ(笑)

ボートにハマっちゃいましたね( ̄∀ ̄)笑

No title

いつも釣りしてる場所や通ったことのある場所を

船上から眺めるとワクワクしますよね!

私も最近経験したからよ~くわかります (^▽^)

並んだシーバス見たら釣りたくてウズウズしてきました♪

釣り上げたシーバスの血抜きはちょむさんがしたんですか?

12時間


長い釣行だったんですね(^-^)
楽しめたみたいで良かったですね(^^)d
次回の鯛も頑張ってください◎
鯛は餌ですか?

No title

よく肥えたシーバスですね~!!
楽しく釣りが出来たようでよかったですね。(;^ω^)

今度は鯛でしたっけ?
シーバスとはまた違う引きが楽しめると思いますよ~。
刺身に鯛めし・・・・・etc  じゅるり!!

料理ログも楽しみにしてますよ。    (´∀`*)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

目いっぱい遊んじゃいましたね(^v^)

風の塔とか富津でタチウオも面白そうですね~(^◇^)

是非またお願いします<(_ _)>

今度の土曜日もタイのお土産いっぱい釣っちゃいましょうね!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

台風凄かったです(*_*;
一瞬停電してビビりました(笑)

カサゴちゃんはあまりにも小さかったのでリリースしました(^_^)/

イシモチは大きいのを1匹持って帰ろうと思っていたのですが、小さいのが水槽のポンプの間に挟まっていて(*_*;

かわいそうだったので美味しく頂きました<(_ _)>

食べきれないとお魚さんに悪いのでね(>_<)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ボート凄いですよね(^◇^)

渋滞もないし~どこでもスイスイ♪

車は弱いんですよね~(´0ノ`*)

今度のタイも頑張ってお土産釣ってきますよ!!

周りの人にもタイを期待されているのでね(笑)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

台風の中お疲れ様です<(_ _)>

チャーターボートお金かかりますね(^^ゞ

なかなか何回もは行けない感じです。

でも自由が利くのでお金貯めてまた行きたいです!!

星のテラスさん

星のテラス、はじめましてこんばんはe-254

最初にちょむ日誌が飛び込んできたのですか(●^o^●)

嬉しいです、ありがとうございます<(_ _)>

ずっと釣りしてなかったのですか??

ブログ始めたら是非教えてくださいね(^_^)/

よろしくお願いします!!

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

船上のちょむ(笑)なんかいいですね(>▽<)b

今回の台風凄かったですね(*_*;

pokoさんの方は停電したのですか!!

ちょむの方も一瞬停電になりました(>_<)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

釣りしてると本当に時間がたつのがあっという間ですよね(>_<)

そして日焼けをする...(笑)

Tシャツ届きましたか!!

よかったよかった(●^o^●)

是非Tシャツ着て釣行してくださいね~(^_^)/

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

12時間は長いですよね(笑)

でも楽しくてあっという間でした!!

ボートハマっちゃいそうですよ(●^o^●)

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

もういい眺めでしたよ(●^o^●)

シーバス楽しいですよね~(^_^)/

シーバスしめてくれたのは船長さんがチャッチャッとしてくれましたよ(>_<)

ホントに素早かったです!!

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

長く釣っちゃってましたよ(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです!!

タイはテンヤで釣るみたいですよ(>_<)

でもテンヤまったく知らないちょむ(*_*;

ちゃんと釣れるかな...(;一_一)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

レンジバイブを丸呑みするくらい食いしん坊シーバスですからね(笑)

とっても食べ応え有りましたよ(^_^)/

タイはまだ一度も釣った事がないので楽しみです!!

はっ(|||ノ`□´)ノ今回のスズキ&イシモチ料理写真撮るの忘れました(*_*;

今日はスズキのカレーパスタにしました(笑)

タイの時は忘れないようにしないとですね(>_<)

その3

ボートに12時間も乗ってたのですか!
それは、さらに驚きです(@_@)
陸に上がって薬が切れてきた頃、揺れてる感覚が残ったでしょう?
時々、帰宅して魚を捌いてる時に揺れてる感覚があると、フラフラしちゃって面倒になってしまいます。っで、かなり雑に(^_^;)

船の釣りは潮が悪くなければ高確率で魚と出会えるから、食べるのが好きな人はハマっちゃいますね!
乗合い船だとレンタルもあるから、色々な釣り物にチャレンジ出来ますよ!
一つテンヤで、さらにハマっちゃって下さい!

barbeeさんへ

barbeeさん、おはようございますe-254

12時間も乗っていたのですよ(笑)

自分でもびっくりでした。

そう言えばボートから降りた時少しゆらゆらしてましたね~( 一一)

でも捌くときにはユラユラはなかったですが、とっても疲れてました(>_<)

次のテンヤもハマっちゃいますかね(^◇^)

テンヤ楽しみです(●^o^●)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
