スポンサーサイト


ドキドキ!!初めてのボート釣り!!その2。

↓↓↓ここをポチっと押すとシー様が大量に釣れるよ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

前回の続きです!!


一通り投げて、今度は横浜方面に移動!!
CA3F0912.jpg
横浜ベイブリッジの下を通って、

堤防がある所に到着!!

ここでは壁の際を狙って投げました。

またもやレンジバイブをシュッ

一度釣れちゃうと同じのばかり投げてしまうちょむ(笑)
手返しの悪さは都内1だと自負しております<(`^´)>

...すると魚がいっぱいいる!!!

よく見ると...大量のボラボラ様( ̄□ ̄;)!!

でたでたボラボラストーキング!!

付き纏われてる!?...不安がよぎる...( ̄_ ̄ i)タラー

とりあえずキャスト!キャスト!!キャスト!!!

ガガッ!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

でもどうせちょむの事だしボラボラ様なんだぁろぅ...(ノ_・。)

っと思いきやあげてみると...
CA3F0910.jpg
チィバス君!!

やっ...やったぁぁぁ~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


ボラボラ様の罠に引っ掛からずにシー様を釣りましたよ!!

ナベさんにもよくボラ釣らなかったねと言っていただけました(●^o^●)


そして何回か投げて、次はアジ釣りをしようと言う事で本牧方面に移動!!

ちょむが本牧でアジが釣れなかったのを聞いてアジ釣りの準備をしてくれたのです!!

ありがとうございます(>_<)


よし!!アジ釣るぞ(○`ε´○)ノおう♪

カゴにイワシのミンチを入れて、針にはイソメをつけて落とす!!

するとビビッ!!すぐに当りが!!

ア~ジ!ア~ジ!ア~ジ!

...一人盛り上がりあげって見ると...

イシモチやんけ~~~~!!!ヾ(-_-;) オイオイ...
CA3F0916.jpg

本牧のイシモチ祭りがよぎる...

案の定何回落としてもイシモチ君しか釣れず、場所を変えてみるも今度は当りが全く来ず(笑)

今回はアジをあきらめて移動する事に。


イソメがあまったので次はメバルやカザゴを狙いに扇島付近に移動!!

波が高くてまたもやアトラクショ~~~ン気分\(^o^)/

ふふふ( ´艸`)楽しすぎて笑いが止まらない!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ポイントに到着してエサ釣り仕掛けをなげて底をヅリヅリ。

この場所はちょっと波が高くて、船が大きく揺られました。

そんな中、ちょむ足元がふらつき船の縁に頭をガーーーーーンo(*≧□≦)oイターーーッ!!!

...痛いf(○´д`○)痛いよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そして、おドジ炸裂で(〃ノдノ)恥ずかしい。

バランスとるのが苦手だから大変!!

まぁ、そんなに見られてなかったから、何事もなかったかのように釣りを再開!!

お二人は根がかりで仕掛けがなくなってしまったようで...。

最後まで粘り続けたちょむ...ビビッ!

きたーーーーー!!!
CA3F0914.jpg
粘ったおかげで、ラヴューなカサゴちゃんに会えました!!!

カサゴの引きは久々だったけどいいねぇ~\(^o^)/

小さいのにいっぱい引いてくれるね!!

...

...

と言う所でちょむ日誌そろそろ終わりのお時間がやってまいりました!(笑)

次回ボート編最終話!!
月の光は愛のメッセージ...


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ボートデビューしたちょむめにポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

満面の笑みで本当に楽しそうですね^^

リアルに楽しさが伝わってきますよ(笑)

ボートはいいな~。陸っぱりはソーラスが厳しいから益々釣り場が

少なくなってるもんね~。

ところで船から落ちなくて幸いでした。ちなみに泳げるんでしょ?(笑)

あの大きなボラボラ様ホントに釣れなくてよかったね(笑)

上手くボラの下を釣った証拠だね!

ちょむさんは絶叫マシン大丈夫なの?(^w^)

No title

はじめてブログ拝見しました。


東京湾でも色々釣れるんですね~

楽しく拝見させていただきました。

No title

シーバスにイシモチ、カサゴ楽しそう^ ^

船酔いはまったく問題ないみたいですね。

月の光は愛のメッセージ...ってなんだろう(・_・)

No title

ボラは釣れなかったんですね、、。(ちょっと期待していた。)
ボート釣行記第二弾も楽しそうですね。シーバスにイシモチ、カサゴと釣って良し食べてなお良しの魚たち。
前回の本牧に続き、しばらく新鮮な魚には困りませんね。

pokoは結局、体育祭明けの3連休は、管理釣り場のニジマス・練習試合・日帰り温泉で終わってしまい、三崎港釣行はまたしてもお預けになってしまいました。台風が通過したら日曜日辺りで再チャレンジの予定です。

(^_^)

脳震盪とかならなくでよかったねー
(;^_^A

船上はチョイゴケでもえらい事故につながったりするからねぇ
(*_*)

波パワー恐るべしです
("`д´)ゞ

俺の友達は転けてバケツのコマセかぶってましたw

ボートでもボラが釣れるんじゃないかと期待して読んでしまいました(^^;笑

船縁は痛そうですね(;´Д`)

おはようございます♪

ええっ!!、乗船前のドーピング検査、本気にしちゃいましたかぁ!?(>_<)

冗談です(^^;)申し訳ございませんm(_ _)m………

アタマ大丈夫でしたか!?

自分、アタマを打つことはないですが、船のバウンドで、よくムチウチ状態になります(^^;)

イワシのミンチコマセ、あまり臭くなかったでしょう。

自分、丸めてツミレ汁にしたくなっちゃいます(笑)

ボラ人王!


えー!!
ボラ釣らなかったんですか?
皆釣ることに期待してたのに、、、(笑)

No title

カサゴも混じりましたかぁ~!

粘って釣り上げた一匹お見事です!!

釣って楽しい♪食べて美味しいカサゴ☆

私も大好きです(≧∀≦)

根魚大好きな私ですが もしよろしければ

相互リンクして頂けませんか?

よろしくおねがいしまッス!!ヘ(゚∀゚ヘ)

かっこいいですね〜 いやほんと

女性アングラー!カッコいいですね!
私も瀬戸内海でルアーにハマっております。
外洋でないので回遊は狙えないですが そこそこ楽しいです。
またお邪魔させていただきます

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

楽しすぎて多分ずっと笑ってたと思います(笑)

本当に船から落ちなくてよかったです(*_*;

えっ!?ちょむ...泳げないよ(^v^)(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

本当にボラボラ様釣れなくてよかったです(●^o^●)

でもあのボラの数は凄かったですね(笑)

ちょむジェットコースターとか乗るの好きですよ!!

最近は遊園地事態行かないので乗っていませんが(^◇^)

いっこうさん

いっこうさん、はじめましてe-254

コメントありがとうございます(^◇^)

東京湾でもいろんな魚が釣れていますよ!!

色々釣れて楽しいです\(^o^)/

また遊びに来ていただけると嬉しいです!!

ちょむ日誌をよろしくお願いいたします<(_ _)>

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

いろんな魚釣れて楽しかったです!!

船酔いも克服できたし(^_^)/

またボート釣りやりたい気分ですよ\(^o^)/

月の光は愛のメッセージ...セーラームーンの次回予告の最後に言うセリフです(笑)

キモヲタですみませんヾ(;´▽`A``

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

ボラやっぱり期待されてましたか(笑)

でも釣りませんでした(^◇^)ちょむはボラ人王ではないのです!!

ニジマス...美味しいものお待ちしております<(_ _)>

台風過ぎたらガンガン釣行しちゃいましょう!!

今は台風が通り過ぎるまでおとなしくしてます。

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

船の上のズッコケは本当に危険ですね!!

次乗る時はちゃんと足腰鍛えてバランス良くしておかないとです!!

お友達コマセかぶっちゃったんですか(´ж`;)ゥ・・ゥップ

それはきついですね...

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

うっ...やっぱり期待されていましたか...

でもちょむは釣りませんでしたよ\(^o^)/ボラボラ様になんか負けないよ~♪

船縁本当に痛かったです(/_;)

次からは注意しないとですね(*_*;

No title

色々な魚に出会えて良かったね~!!
魚によって釣り方が違うので、沢山釣ってくださいネ。
それが釣り王への近道です!!!
           ヽ(*´∀`)ノ

それにしても。大きな怪我で無くてよ~~ございましたネ~。

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ドーピング冗談だったんですか(笑)

ついつい信じてしまいました(*´σー`)

頭は大丈夫ですよ~!!

更にバカになってしまったかもですが(笑)

イワシのミンチそう言えば臭くなかった気がします!!

ミンチは初めて使ったのですがお魚寄ってきますね~(^◇^)

今回はアジじゃなくイシモチでしたが...(;一_一)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

えぇ~( 一一)やっぱり皆さん期待してたのですか~...

そうだと思ってました。

ボラが目の前にたくさんお酔い出た時はボラを釣れと言われてるみたいでした(笑)

でも釣らなかったのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょむはボラ人王じゃないのさ~♪

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

粘ってカサゴ釣れましたよ(^v^)

ちょむもカサゴ大好きです!!
釣って楽しい食べて美味しい♪

リンクは大歓迎です!!

むしろ嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます<(_ _)>

ayasoloさんへ

ayasoloさん、はじめましてe-254

コメントありがとうございます<(_ _)>

ルアー面白いですよね~\(^o^)/

ちょむは他の女性アングラーさんより物凄くヘッポコなのでかっこよくなんてないですよ(*´σー`)

でも嬉しいです。ありがとうございます(^◇^)

また遊びに来ていただけると嬉しいです(^_^)/

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

ボートものすごく楽しかったです!!

色々な釣りをして釣り人王目指しますよ\(^o^)/

本当に怪我がなくてよかったですA=´、`=)ゞ

気をつけないとですね(+o+)

怪我無くて何よりです( ̄∇ ̄*)ゞ

次は恒例のちょむさんcooking!!記事を期待しております(゜◇゜)ゞ

チャーター

色々な釣りをしてたのですね。
乗合い船と違ってフリーに動けるのって素晴らしい!
シーバスを思う存分釣るのも良いけど、色々な釣りも楽しそう♪
私だったら、、、お土産確保にシロギスかな?
沖に出ると、けっこう良い型が揃うらしいからね!

それにしても、ボラボラ様。
やっぱり愛されているのですね(*^_^*)

いいな~

めぼしい釣り場総なめじゃないですか~><;
しかも、まだ続くんですかっ!?油断した!(笑)

やっぱり今回もありましたね、ボラストーキング☆

ところで、酔い止めの薬、ボート乗ってる間は飲みましたか~?

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんはe-254

本当に怪我がなくてよかったですよ\(^o^)/

はっっΣ(゚д゚;)お料理の写真撮り忘れた...(;一_一)

すみません...(T_T)

美味しいパスタとてんぷらと焼き魚と...

いろんな事して食べました<(_ _)>

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

シーバス以外もやってきましたよ!!

いろんなポイントに行けるので楽しいです(^◇^)

シロギスもいいですね(^v^)

おいしいし(^◇^)

本当にボラボラ様ちょむにストーキングするのはやめてほしいですよ(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

総なめしてきました(笑)

ボートだとちょちょいのちょいで行けちゃうのでいいですよ!!!

次の第3部で最終回になります(^◇^)

楽しくてついつい長くなってしまいましたよ(笑)

酔い止めはボート乗ってる間も飲もうと思って一応持っていったのですが、薬漬けをしたおかげかボート乗ってる間は飲まなくても大丈夫でしたよ(^_^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
