スポンサーサイト


作ったTシャツがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 。

他の美しい女性アングラー様のブログはこちらから
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日は英語の日で釣りに行けないのですがウキウキMAXハイテンションちょむれっす!!

何故ならぁぁぁぁぁぁ~(゚Д゚)クワッ

Tシャツがぁぁぁぁぁあああ~(゚Д゚)クワッ

届いたからでっす!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

それでは、完成品をご覧ください!!
CA3F0876.jpg CA3F0877.jpg

ちょむのはSSSで最も小さいからデザインがかなりでかめになってますが、どうですか??
CA3F0875.jpg
なかなかの出来ではないでしょうか!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早く皆様にお届け出来るようにせっせと袋詰めして、てんちょうさんの元へとクロちょむ宅配便が届けるシステムです!!

あっそれと!買っていただいた皆様にせめてもの感謝の意を示すべく!
ちょむめは手紙を書きました!!(*^0゚)v

どこかのアホヤギどものように、読まずに食べたり、捨てたりしないであげてください(笑)

あと、読んだ後、汚い字とか、内容が下らないとか、そう言う誹りをコメントとかでよこさないように!!

家でひっそりちょむが打ちひしがれます...(*´・ω・`)σ【壁】


あと...思っていたよりたくさんの方に買っていただけたので、密かなる心配が...
届いたTシャツが、えらい重量になってしまいました(笑)

大丈夫か??クロちょむ宅配便(;^_^A

ま!しかし、きっと大丈夫なんだけどもな( ̄‥ ̄)=3

なんてったってちょむの足は無駄に太ましいわけではないのです!!(のはず!!)
こんな時の為に、それなりのパワーが秘められているはず!!!(たぶん...)

その気になれば、マッハでチャリがこげるんだよきっと!!あははははヾ(゜∇゜;)ノ

だってそうじゃないとおかしいものこの太ましさ...(/_;)ううう


おっと話がそれてしまった...(;一_一)

ではでは、お楽しみにしていてくださいね~!!\(^o^)/

ちょむめは、
昭和のおかんの内職が如くせっせと袋詰めに勤しんでまいります<(`^´)>


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


Tシャツ作り頑張ったちょむめにポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~、ついに!!

ついにTシャツ完成ですね。なかなか、かっちょえ~ではないですか。届くのを楽しみにしています。
来週(20日)の三崎港釣行に間に合ったら早速、着ていきたいと思います。釣り場でTシャツを見て、声をかけてくれる人がいたら嬉しいですね。

日曜日に着れる(^w^)

楽しみです!

最近釣り関係の服しか買ってない(^_^;)

ヤバいな(笑)

(゜∀゜)

今週中に着くかなo(^∇^o)


これから寒くなっても 釣りの時は限界までちょむTで頑張るぞ
(o^∇^)o

おはようございます♪

Tシャツの件、宅配便の受け取り等の諸問題により、今回見送りさせていただきました。

申し訳ございませんm(_ _)m

追加製作がある場合、是非注文させていただきたくお願い申し上げます。

着用しているTシャツは、本当なSSSサイズですか!?

ちびTより大きい感じがします。

自分が頼むとしたら、どのサイズだろぉ…

やべー黒かっちょいいじゃん

最後まで迷ったんですがまあ黒は最近着ないし。。と
2枚買っておけばよかったー

追加注文できる機会があれば
次回はSサイズにしよう(ピチピチって感じでw)

(^ω^)プギャー!

おお!カクイイ!黒をチョイスしてよかったっす^^

これを着て各自が釣行を楽しむのですな。なんか連帯してるよでイイ(笑)

到着が待ち遠しいな~(*^^)

配送大丈夫か~?姉さんの所まで車回そうか~?(笑)

完成


ついに完成しましたか♪
結構売れたみたいで良かったですね(^^)d
関東行けばこのTシャツ来たアングラーさんが発見出来そうです☆(笑)
ま、私のボラTは世界に一枚ですが、、フフフ、、、(笑)

No title

Tシャツかっこいい!!

釣り場で同じTシャツ着てたら、普段声かけられませんが声かけてしまうかもしれません^ ^

ちょむっとちょむちょむ話(^_^)v

No title

おぉ~!出来ましたかぁ!!!

手元へ届くのを楽しみにしております~!

    (●^o^●)

No title

ロンTは、ださないのですかぁ

おそろ

昭和のおかんとおそろの色だ~ヽ(^o^)丿
なにげによさげでウキウキ
しかもちょむさんの手書きメッセ付きだなんて
こりゃ到着が楽しみだ~♪

ベスト!

個人的には、良い感じの太さだと思うよ!
写真で見る限りでは、太ましいなんて事はないです(^^)
足がガリガリって老化を感じるし、あまり魅力が無いと思います。

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

Tシャツ完成ですよ!!

自分でもいい感じに出来たと思います<(`^´)>

金曜日にてんちょうさん宅に届ける予定なので...20日、間に合うかな??

もしちょむがTシャツ着ている人がいたら必ず声かけますよ!!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

日曜日に手渡ししますね!!

ボート楽しみです(^v^)

釣り関係の服しか買ってないのですか!!

そう言えばちょむも最近服買ってないな...

ルアーにお金使ってしまうから(笑)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

てんちょうさんには金曜日にお届け予定なのでもう少々お待ちを(^v^)

ふっふっふ~。
寒くなったらなかにロンTを重ね着しちゃえばいいのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

そんなに気になさらないでください<(_ _)>

また欲しいと言ってくれる方がいたら作るかもです(^v^)

ちょむはSSS着てますよ。

思った通りの感じだったのでよかったです!!

もしまた作る時も寸法表は必ず一緒に乗せるのにそれを参考にして選ぶと良いですよ(^_^)/

子連れメジナ師さんへ

メジナ師さん、こんばんはe-254

黒かっこいいでしょ~(^v^)

ちょむはピンクとクロで迷いました(>_<)

色がたくさんあると迷っちゃいますよね!!

もし追加する機会があれば黒をぜひ(^_^)/

その時ちょむはピンクにしようっと!!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

どこかで誰かがこのTシャツを着て釣りをしてると思うとなんか嬉しくなりますね(^o^)

もうちょむ興奮状態です(笑)

姉さんのお宅にお届け頑張ります!!

自転車でチャチャ~な距離なので大丈夫だと思います<(`^´)>

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

ふっふっふ~。
意外と日本各地にこのTシャツは回っていますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

関西の方でも何人か注文いただいたので、もしかしたら釣り場でばったり会えるかもです!!

ボラTはボラ人王の兄さんの為だけに作ったものですからね!!
オンリーワンです(´0ノ`*)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

声かけちゃってください!!

ちょむも普段は人見知りなので釣り人に話しかけませんが、
このTシャツ着てたら嬉しくなって絶対に声かけちゃうと思います(^v^)

ちょむっとちょむちょむ話(^_^)v

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

ついに出来たのですよ!!

金曜日にてんちょうさん宅に届ける予定なので、お手元に届くまでには少々お待ちを(^v^)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

ロンTですか(>_<)

また皆様の欲しいという声があれば作るかもしれませんね(^v^)

Akiさんへ

Akiさん、こんばんはe-254

お揃いですね(^v^)

ちょむ的にも結構よく出来たと思います<(`^´)>

手書きのお手紙は本当に字が汚いので引かないでくださいね(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

ちょむはバランスが悪いのですよ(笑)

上半身の割には下半身がふとましい( 一一)

下半身の割には上半身が貧相( 一一)

太さと言うかもう少しバランス良くなりたいです!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
