スポンサーサイト


ちょむ子村のちょむ村長倒れる!!。

他の美しい女性アングラー様のブログはこちらから
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは


ちょむ子村の、村の衆!!(笑)...すまん(>_<)

ちょむ村長...突発的に発熱しちった(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

なんか特に、どこか痛いとかじゃないんだけど...物凄い勢いで熱が...(((=_=)))フラフラ

くっそー!なんてこったい!!(>_<)

休日で、今日は大潮だと言うのに...ううう(/_;)

と言う訳で、村長の、思考回路はショート寸前です(笑)

このままだと月に代ってお仕置きされてしまいそうなので、今日は早く寝ます(●^o^●)

明日からは元気に釣りに行けるよう全力で寝ます<(`^´)>

村の皆さんごめんなちゃい<(_ _)>また明日お逢いしましょう!!(ゝ∀・)/

今日の村内会はこれにて解散!!(笑)


ちょむ子村長にお見舞い代わりに、ぽちっとよろしくです(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

1ポチごとに元気指数があがるシステムです!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


この子も見てみたいって方はポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

千葉の村民1号より

えらい若い村長さんでんなあ~。しかしよく考えるな~(笑)

オラも金曜は風邪で撃沈&腹の具合が・・・・・想像にお任せします。

おかげで週末は出撃できずyoutubeでヤマト三昧・・・(;´д`)ウウ

でも何とか回復しました。睡眠は大事だもんね~^^;

ちょむも無理せずお大事に~。

お大事に!

原因不明の発熱ですか?
夏に頑張っていたので、そろそろ疲れが出る頃ですね。
たまには、ゆっくりと休んだ方が良いですよ!

調子悪いのに伊豆まで釣りに行った私は、最悪の釣行でした。
くじ運悪し、釣った魚が悪し、、、
あっ!ちょむさんは元気になるかも(笑)

まぁ、潮も悪そうなので、次の釣行まで体調を整えておきましょう!

(´Д`)

健康であっての釣りですもんね!
(´ー`)

ちょむ村長 お大事に。
‖ω')ノ゛

風邪?


でしょうか?
お大事になさってください!
熱があると釣りも出来ませんから。。
昨晩の大食いと巨大サワーがマズかったんじゃないでしょうか?(笑)

季節の変わり目

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。ここ数日、夜は(明け方?)寒いときもありますからね。
体調が悪いときは無理せず、栄養と睡眠を十分取って休むのが一番です。
無理をなさらずお大事に。

pokoは日曜日、サッカーの試合に行ったん(引率)ですがグランドの周りにブタクサが群生していて、一発で花粉症が出てしまいました。目はかゆいし、くしゃみは止まらないし、鼻はつまるしで最悪です。労災にはならないよな~。

おはようございます。

大丈夫ですか…

本日も体調が優れないようでしたら、コメ返しなどしなくて結構なので、お早めなご帰宅と睡眠をたっぷりとってください。

くれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m

あらら(>_<)大丈夫ですか?

季節の変わり目ですからね^^;

早く良くなるといいですね(^O^)

もう直りましたかー?

ちょむさん大丈夫ですかー
胃袋は私と同じで底なしのようですが
発熱とは。。(海の女は風邪知らずですのでまだまだ修行が足りませんねw)
まあ知恵熱かもしれませんが。。w

というか寝てますか?
やっぱり睡眠時間が少ないと疲れがたまってきます。

お肌にもよくありませんからねーご自愛下さい

大丈夫?

心配なんでこっちに見に来ましたら 大変やないですか!

風邪ですかね? まだ熱下がりませんか?

食べてるのに少し痩せたとおっしゃっていましたが

大した事なければいいですが 念の為 一度病院へ!

No title

今の時期、魚もそんなにつれないですから、
無理しないでね~!
しばし充電してパワーレベルMAXにしてくださいね!(^・^)

No title

びっくり!!

1日寝ただけじゃ取れない疲れが溜まっていたのでしょう。

みなさんちょむさんの記事楽しみにしてると思いますが、それ以上にちょむさんの体が心配なんです。

お体お大事に。

No title

お大事にして下さい。

熱は、胃がフル稼働したためですかね

オイラも頭痛がしてます。

日の出とともに起きて、日の入りに寝る。
これが健康のもとです!
だから、漁師はタフなんですよね〜

寝てください
たっぷりと寝てください
まだまだ寝てください
もっともっと寝てください

そんなに寝れんて(笑)

No title

元気になって大物ゲットできるのを楽しみにしてますよ♪

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

レガ爺殿もダウンしていたのですか??

ヤマト三昧で回復いたしましたか(>_<)

ちょむは朝にはもうすっかり良くなりましたよ!!

ご心配おかけしました(;´Д`A ```

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

疲れがたまっていたみたいです。

もうすっかり良くなりました(^O^)/

ブログの記事見ましたよ~!!

ちょむボラだらけは元気にならな~い!!

ボラは厄介者ですから(笑)

barbeeさんボラ人王に一歩近づきましたね( ´艸`)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

ちょむ村長一晩寝たらすっきり良くなりました!!

物凄い回復力(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

風邪ではなく疲れがたまっていたのかと思いますヾ(;´▽`A``

熱が出てもちょむの食欲は変わらないのですっかり良くなりましたよ(笑)

よく食べてよく寝てすっきり~(*`▽´*)

あら!

大丈夫ですか~><;

た、食べ過ぎかな・・・(失礼)

たまには、丸一日くらいぼ~~っと過ごしたりして、しっかり休んで下さいね^^

poko30さんへ

こんばんはe-254

ご心配おかけしました。

どうやら疲れがたまっていたのか...今はもう元気盛り盛りです(^O^)/

ブタクサの花粉症ですか!!

花粉症は大変ですよね...お大事に<(_ _)>

労災は難しそうですよね(笑)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ご心配おかけしました<(_ _)>

一晩寝たら元気になりました!!

回復力には自信があります(笑)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

ご心配おかけしました!!

ちょむもう復活です(笑)

ちょっと疲れてたみたいですね...これからは疲れをためないように注意致しますヾ(´▽`;)ゝ

子連れメジナ師

メジナ師さん、こんばんはe-254

もう治りましたよ!!

一晩寝たらすっかり元気!!知恵熱だったのかもしれません(笑)

最近睡眠時間が少なかったかもです。

ついつい寝るのが遅くなってしまうのですよね~(>_<)

海の女になるためにも以後気をつけます!!

しろさんへ

しろさん、こんばんはe-254

ご心配おかけしました。

表にまで来ていただいてありがとうございます(T_T)

一晩寝たらすっかり良くなりました(^O^)/

疲れがたまっていたのですかねヾ(´▽`;)ゝ

食べても痩せる事件(笑)も、もうすっかり元の体重に戻ったのでもう大丈夫だと思います(^^)

体重元に戻ったのはちょっと残念ですが...(爆)

team-marabouさんへ

先生、こんばんはe-254

今の時期そんなに釣れないのですか\(◎o◎)/

どうりで最近渋ちんだと思いました...

ちょむはもうすっかり元気になりました!!

どうやら疲れていたみたいでたっぷり寝たらすっかり治りました(^O^)/

メバリング

メバ様、こんばんはe-254

どうやらかなり疲れがたまっていたようです(T_T)

ご心配おかけしました<(_ _)>

メバ様、また嬉しいことを(゚ーÅ) ホロリ

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

ご心配おかけしました<(_ _)>

熱は朝にすっかり下がりましたよ!!

頭痛ですか!大丈夫ですか??

最近は気温差があるので、気をつけて下さいね!!

熱が出たら辛いですよ~~~(笑)

takeさんへ

takeさん、こんばんはe-254

日の出とともに起きて、日の入りに寝る...それが出来たらいいですよね~。

ついつい遅くまで起きてしまいます(^_^;)

いっぱい寝たのですっかり治りました!!

ご心配おかけしました<(_ _)>

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんはe-254

ちょむの回復力はすごいです(笑)

もうすっかり元気です(^O^)/

元気になったのであとは大物を釣るだけ~~~!!!(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

ちょむはもう元気になりました!!

一晩寝たらもうすっきり(笑)疲れがたまっていたみたいです(^_^;)

丸一日ぼ~っと...最近していないかも!!

エサ釣りの時は釣りの時にぼ~っと...をよくしていた気がします(>_<)

1日で回復するとは…(@ ̄□ ̄@;)!!
スバラシスナ回復力ですね♪

こないだ熱が出た時はLCLと同化して身体が溶けるかと思いました(キモヲタ笑)
歳をとる度に回復が遅くなる気がします…

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんはe-254

LCLと同化して身体が溶ける(笑)

サルベージが大変です!!(キモヲタ返し(笑))

回復力は自信があります!!

一度インフルエンザにかかったことあるのですが3日で治りました(笑)

高熱が出ても食欲があるのですぐ治るのかと思われます<(`^´)>
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
