スポンサーサイト


あぁ~悲しみの湾奥...そしてちょむ曽根(笑)。

他の美しい女性アングラー様のブログはこちらから
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは


今日は釣れないいつもの釣り場に別れを告げて、京浜島へ釣行に行ってまいりました!

あわよくばクロ様いないかな~などと期待しつつ、チャリでGO!


今日は夜から用事があったので早い時間しか釣りに行けないので短期決戦です!!

しかし...甘かったです!!釣り場について水の具合を確認すると...

またまたコーヒー(+o+)あーこれは絶対釣れないパターン...

で、でもせっかく来たし...と準備して早速キャスト!!
......はい!!まったく無反応!!(* ̄σー ̄)ゞヘ


早々に心が折れたので、今日はもう撤収!!はぁ~またまた、釣り場回復まで待つ感じかぁ~...(ノ◇≦。)


この後、いつもお世話になっているヲタ友にお礼に居酒屋で接待してまいりました。
【へへ、次も撮影頼むぜ】大作戦です<(`^´)>(笑)

そう言えばこの日誌でもちょいちょい書いていたのですが、ちょむめはよく食べるんです!!

それはもうちょむ曽根という異名を持つほどに!!

と言う訳で今日はいかにちょむめがちょむ曽根なのかをレポート(笑)


まずビールラーメンサラダを注文!!
CA3F0836.jpg
美味しそうでしょ??(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そしてサンマの刺身、タコのピリ辛、サーロインステーキ、もやしを注文!!
CA3F0837.jpg CA3F0838.jpg

CA3F0839.jpg CA3F0840.jpg

...っとここまでは二人で食べました!!ここからちょむめの一人舞台(笑)

サーモンとチーズの生春巻き、揚げだし豆腐、ソーセージのセットをぺロり(●^o^●)
CA3F0841.jpg

CA3F0854.jpg CA3F0855.jpg

この間に特大生オレンジサワーを注文!!
CA3F0842.jpg

最後に〆でおにぎりセット!!
CA3F0856.jpg

やっぱり最後はお米でしめたい!!

この居酒屋さんは一品、一品が大きくて大満足でした!!

そして、ヲタ友と駅でお別れして一人でテロテロ帰りました。

帰りにデザートのアイスを購入したのは内緒の話です ̄b ̄)シーーッ


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


この子も見てみたいって方はポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Σ(゜Д゜ノ)ノ゛

スゲー(゜∀゜)

気持ちよく食べるねぇー
(´艸`)


内緒のアイス(爆)
。゜(゜^Д^゜)σ゜。

No title

ちょむ曽根スゲエ!(○o○;)

しかし胃腸が若くて元気な証拠だね(笑)

金曜飲み会あったのに風邪でダウンしますた^^;

これを見たら飲みたくなった・・・( ̄▽ ̄;)

こんにちは♪

お空がゴロゴロ言ってる…

ビールの後、生オレンジサワーにいくところは、やっぱり若い女の子ですね(^^)

オレなんかビールの後は梅干し入り酎ハイか芋焼酎に、はしってしまうもん(^^;)

ちなみに銘柄は「我は海のこ」と芋焼酎がお気に入り。

ラーメンサラダぁ!?何それぇ〜!初めて聞いた。

もやしって、なにげにウマいですよね。一味ラー油炒め、おひたし大好きっすo(^-^)o

サンマのお刺身、醤油ではなく、塩つけて食べるのもウマいっすよぉ!

おにぎりの具は、やっぱりヒミツ!?(笑)

ヒミツネタ…ツボにはまってしまったぁ、ヤバ(笑)

ちょむ曽根


ギャル曽根はこちらの地元出身のタレントです(^^)/
私も昨夜は居酒屋で食事を摂りました☆
私ぐらいおっさんになると、食うのが超ゆっくりでベラベラ話して飲んでしてます×(苦笑)
私も今は食べる量減りましたが、全盛期は一回の食事で白ご飯五合食べてました★(笑)

No title

ちょむそーね、たべそーね!!

若い女の子の日常もいいですね^ ^

よく食べ、よく釣りし、よく寝てください。

あっ、オープンな内緒だ。

ちなみに、メバリングさんがちょむ日誌楽しみにしてるのは内緒だよ~。

シーーッ( ̄□ ̄;)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんにちはe-254

よく食べます(´艸`)

飲んだ後のアイスは最近の定番になっているのです(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんにちはe-254

ふっふっふ~(*´▽`*)ノ゛
胃腸丈夫そうに見えますが、よくお腹壊しています(笑)

大田胃散が欠かせないちょむ(笑)

風邪をひいた時はゆっくり休むのが一番です!!

ピースさんへ

ピースさん、こんにちはe-254

この日はオレンジサワーでしたが緑茶ハイやウーロン茶ハイ、梅干しサワーも気分によって違うのですよ<(`^´)>

「我は海のこ」興味津々((o( ̄ー ̄)o))

見つけたら飲んでみよ~(>_<)

ラーメンサラダは冷やし中華っぽかったですよ!!

おにぎりの具は...。秘密です( ̄b ̄) シーーッ!!

017さんへ

兄さん、こんにちはe-254

普通飲みに行くとそんな感じですよね~。

ちょむは黙々と飲んで食べてたまにしゃべりです(;´▽`A``

五合のご飯はずごいですね!!

ご飯美味しいですもんね~(●^o^●)

メバリングさんへ

メバ様、こんにちはe-254

よく食べて、よく釣りして、よく寝る!!

最近寝るが欠けている気が...

でも今日良く寝たので睡眠リセットされた気がします( ̄ー ̄)ニヤリッ

何やら嬉しい内緒の話が聞こえてきました!!

ありがとうございます(●^o^●)

締めはコメ

食べる量も凄いけど、内容も凄い!
これだけカロリーを摂ったら、体重計に乗るのが怖いです(>_<)
こんなに食べたら、次の日の顔とお腹はパンパンです。

若いですね~。

いや~、ほれぼれするような食べっぷり!!若いですね~。うらやましい。

pokoも昔(20代まで)は3~4人前は普通に食べてたけど、結婚してから30kgも太ってしまいました。&去年ついに100kg越え!!一念発起、人生初のダイエットを始めて、1年間で14kgのダイエットに成功しました。あと7~8kgは痩せたいな~。

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

ご飯大好きなので、ついついしめに食べてしまいます(笑)

いっぱい食べた後のお腹は小さいこのお腹みたいに膨らんでいます(>_<)

食べた直後はあまり体重計にのらないようにしています(^O^)/

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

1年で14kgのダイエットしたんですか~!!

すごい\(◎o◎)/!

あと7~8kgですか...pokoさんならいける気がします!!

食べる人大好き(≧∇≦)

俺も食べるから(笑)

ボート終わったら美味しい物食べに行こう(^w^)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

美味しいものに釣られたちょむです(笑)!!

美味しいもの食べたいです\(^o^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
