スポンサーサイト


ちょむ、船釣りに挑戦する事決定!!。

↓ここをポチっと押すとちょむが小躍りして喜ぶシステムです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

昨日は35回のポカパカダンスに成功!!\(^o^)/
kasaanime1.gif

皆様には感謝の嵐です!!ありがとうございます!!



さて、今月のちょむ...何とボートシーバスと船釣りに挑戦するのです!!

乗り物酔いするちょむなのに無謀すぎる...(笑)というお声もチラホラ聞こえてきたり来なかったり...


でもせっかくお誘いしていただいたので(●´ω`●)ゞ

それに車酔いするだけで船酔いするかは乗ってみないと解らないじゃないですか<(`^´)>

ちょむめのモットーはやってから後悔するなのです!!(笑)

ポジティブちょむ!!(* ̄σー ̄)


前に皆様によく効く酔い止めと酔わないための予防とかも聞いたし...

やってみたら案外平気かも~!!みたいな事になると考えております(笑)

ポジティブちょむ!!(* ̄σー ̄)


まずは来週あたりに東京湾でボートシーバスに挑戦!!

やってみたかったんです!!ボートで釣り(>_<)

誘ってくれたナベさんには感謝です(* ̄σー ̄)ゞ

しかもボート用の装備も貸していただけるとのこと!!ありがたいです(T_T)

もう、たくさん楽しんでたくさん釣る予定です(笑)
suzuki1.jpeg


そして再来週あたりにタイを釣りに船釣りに挑戦!!

誘ってくれた方がちょむとやる気さえ持ってくればいいと言ってくれまして...ありがたいです(T_T)

ちょむ、テンヤも初めてだし、タイを釣るのも初めてで...

めっちゃわくわくしております<(`^´)>

この日も、たくさん楽しんでたくさん釣る予定です(笑)
tai1.jpeg


でもやっぱりポジティブちょむだけど酔わないかが心配です(-"-;A ...アセアセ

薬飲んで早く寝れば大丈夫ですよね...A=´、`=)ゞ

と聞いてみたり...

大丈夫だと言ってあげて~~~~!!!!!(≧д≦)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


釣り人王へ近づこうとしているちょむめにポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!

テンヤも行くんだね(^w^)

大丈夫だよ♪

今の薬はめちゃめちゃ効くから(≧∇≦)


楽しもうね(^O^)

No title

いよいよ、ボート・沖釣りデビューですか。頑張ってください。酔い止め飲んでリラックスしてやれば酔ったりはしないと思いますよ。
レポート楽しみにしています。

No title

釣り人王に一歩近づきましたね^ ^

さすが、ちょむちょむの実の能力者(笑

タイは外海な気がしますが、

後悔を酔うのは当たり前、酔いはいづれなれると変換すれば、きっと大丈夫でしょう(=⌒▽⌒=)

(炎_炎)

いいなぁ(*´з`)

うらやましい〜ヾ(゜皿゜ο)ノ゛

カワハギはやらないの?
(゜∀゜)

俺も早くボートカワハギ行きたいなぁ
゜+。(*′∇`)。+゜

しっかり睡眠とって薬飲めば大丈夫ですよ♪

…と、自分自身にも言い聞かせてみる(笑)

爆釣期待してます( ̄∀ ̄)

(・_・)エッ..?

おはようございます♪

おぉ〜!!、昨日に引き続き衝撃的な発表(゜∇゜)

ちょむサンの船釣りデビュー、自分的にも非常にうれしぃです。

ヒミツの酔い止め薬、入手しましたか!?
きっとちょむサンなら大丈夫……だと思います。

鯛テンヤかぁ、いきなり難しい釣りに挑戦するところが、ちょむサンの良いところ!?です(*^o^*)

あっ!!、ヒミツのブログに初コメ(1番コメ)ありがとうごさいました。

将来、自慢できるかも(笑)

酔い止め


酔い止め飲んでから乗船すれば大丈夫です☆
楽しい釣りになりそうですね(^^)
鯛釣って自分に酔っちゃうんじゃないですか?(笑)

チャレンジ釣行!

とうとう船釣りにチャレンジするのですね!

ボートシーバスは東京湾内だと思うので問題ないけど、一つテンヤで外房は大変ですね。
乗合船の釣りを始めた私も、まだ外房は勇気が必要です。
噂によると、かなり揺れるらしい(汗)
船酔いは、とにかく睡眠をタップリ取って、体調万全で凪が良い日に釣行する事です!
ちょっとでも波が高そうなら、外房の船釣りは慣れるまで避けた方が良いかも?
私の釣り仲間も、外房では惨敗続きです。
竿を振る気持ちにも成らないらしい・・。
ボートシーバスで様子を見て、厳しいようなら、東京湾で乗合船にチャレンジしてみると良いと思います。
せっかく行くのなら、まずは釣りを楽しめる状態で行った方が良いからね!

船釣りは厳しいけど遠征したい時、沖磯の釣りにご案内しますよ!

No title

遂に船釣りデビューすか~。
船酔い野郎として敬意を表しますぞ~∠(`∀´)
しかし真鯛のテンヤの方は・・マジで過酷かも・・でもいいね。Gも真鯛
のテンヤ釣りやってみたいっす(笑)
釣れまくって楽しければ意識が集中するので大丈夫かもね。
逆に釣れなかったら・・(;`艸´)ウエ
乗船前に腹いっぱい食って乗船すれば大丈夫さ~!(`∀´)ウキョキョキョキョ

No title

船についてはなんにもアドバイスできません(笑)
あ、乗る前日の夜酔い止め飲むと、リラックスしてよく眠れていいらしいです。

船釣りにハマってもちゃんと陸に帰ってきて下さいね><!!

そういえば、前に応募してた雑誌の船釣りのやつはいつ結果わかるんですか~??

No title

船デビューおめでとさんです!!

クルーの教えを聞いていれば大丈夫ですよ~。
ボートの注意事項としては、あまり前のめりにならないように
する事、そうしないと海に落ちちゃいますから~~!
ドッボ~~ンとね!

とにかく楽しんで来てくださいね、釣果期待してますよ~!  (^◇^)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

最近の薬がちょむのも効いてくれる事をただただ祈るだけです( ̄人 ̄)

ちょむめは楽しむ気まんまんですよ~(^◇^)

思い出に残る釣行にしましょうね~\(^o^)/

poko30さんへ

poko30さん、こんばんはe-254

はい!\(^o^)/

ちょむめの掲げる釣り人王には絶対外せない船という障害を見事乗り越えたいと思います<(`^´)>

船酔いレポートにならない事を一緒に願ってください( ̄人 ̄)(笑)

メバリング

メバ様、こんばんはe-254

ちょむちょむの実の能力者は、荒れ狂う海を克服したいと思います!

麦藁の彼のようにな( ̄‥ ̄)=3

きっと最先端の薬がちょむめをサポートしてくれるはず!!

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

こたつねこさんの酔い止めコメントを採用するので、酔ったら責任とって下さいね!( 一一)(笑)

カワハギ...食いたい...もうちょっと寒くなったら千葉の沖堤でやろうかなぁ~(^v^)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

きっとそうだ!!!...と信じたい(笑)

エブ男さんも船ダメなんですか?

爆釣ちょむも期待しています(笑)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ちょむにとって船釣りは避けて通れない試練なのです( 一一)

鯛テンヤそんな難しいのですか~(゚ー゚;A

でもご同行いただく方はプロの方なのできっと釣っちゃいますよ!!(笑)

ヒミツの薬はまだ買っていないんですが近々に買いに行きます<(`^´)>

初コメ...何の自慢にもなりませんよきっと(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

兄さんおススメの薬を飲んで行くのでダメだったら責任とってね(゚∇^*) テヘ♪

もし鯛釣ったら間違いなく自分に酔います(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

うっ...( 一一)

乗る前にそんなハードな情報を...いぢわるbarbeeさん(;一_一)

沖磯の釣り...本当は一番したい釣りなんですが、いかんせん装備が高いんですよね~(;^_^A

沖磯でシイラ...夢です!

ちょむが装備揃えられたら、barbeeさん連れてってあげて!!(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

うっ!( 一一)いぢわるキングがいる!!(笑)

過酷でも挑むのです!!そして後悔するのです(笑)

だって...ちょむ...釣り人王になるんだから~<(`^´)>
むむむ!乗船前にいっぱい食べたら危険な気がするぞ~(=`(∞)´=)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

てんちょうさん、てんちょうさん!もし船酔いハードなちょむめが酔わない方法を見つけたら、てんちょうさんも行けるかもではないですか?

この釣行は一つの賭けなのです<(`^´)>

むむむ...よく覚えてましたね( 一一)(笑)

実はおドジちょむ炸裂で、後で気がついたのですが...応募した時には...。

すでに期限切れでいた(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

沖磯釣行

メジナ釣りの道具で良ければ、予備は十分にあります!
磯用のシューズさえ用意してくれたら、あとは着替えと魚を持ち帰るクーラーやバッグで良いです。
まぁ、問題は車酔いの方が大きいかな(笑)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

前のめりは注意ですね!!

海に落ちたくないです~~~(+o+)

でも海の中とかが気になって覗きこんじゃうかも...(笑)

だめだめ!!ドッボ~~ンになっちゃう(>_<)

barbeeさんへ

磯用のシューズですか??

ちょっと釣具屋さん覗いてみようかな...(笑)

車酔いですか...あり得ますね(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
