スポンサーサイト


サビカーちょむか、ルアーちょむか。

↓ここをポチっと押すとちょむが小躍りして喜ぶシステムです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

昨日は35回小躍り炸裂!!(笑)
ちょむふふふ~♪
danceanime3.gif
いつもありがとうございます!!


台風近づいていますね...。ゆっくりと。

今日関東は雨予報だったので釣りは断念しました...っが、雨降ってないですやん!!

行けばよかったと後悔するちょむ...(´_`。)

明日は雨降らなかったら釣りに行ってきたいと思います!!

だって海がちょむを呼んでいるから~( 」´0`)」

っと言って、いつも呼ばれてないんだけどもな( ̄‥ ̄)=3


こんな時はネットでいろいろ検索~!!

そういえば最近本牧のホームページ見てないな~っとチラッと見てみると...

アジが釣れてるやないですか~いヾ(・ε・。)


これは近々行かなきゃと計画!!

アジ釣りたい<°)))彡アジ釣りたい<°)))彡アジ釣りたい<°)))彡


やっぱり愛しのパックンでサビキですよね~。

本牧ではサビキでいい経験をいっぱいしましたから~!!

サバとソウダガツオの爆釣や...
sabasouda1_20110831233247.jpg

イワシ君の爆釣!!
iwashi1_20110831233248.jpg
(あまりにも魚写真が少ないブログなので、過去の物を貼ってみた(笑))


サビキするとルアーは出来ないかな...('ー')

本牧は混むと桟橋のほうで投げて釣るつりが禁止になるのですよ...

でもルアーでもアジ釣ってみたいな~...。

よく考えて決める事にしますヽ(=´▽`=)ノ


神様~!!お願いだからちょむにアジを釣らせて~~~!!


F.G.LaboTシャツ作りました。ご注文受付中!(9月2日まで!!)
関連記事↓↓↓
F.G.Labo&ちょむ日誌合同企画~Tシャツ編~。

店長さんと話して、F.G.LaboTシャツのご注文受付は9月2日の24時までに延長になりました!!

まだ色を迷っている方など、2日までじっくり選んでいただいても大丈夫です(^O^)/

F.G.LaboTシャツをご注文していただける方はこちらへ
↓↓↓

botan.gif
ご注文ボタン

*ハンドルネームも一緒に書いていただけると嬉しいです。


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


迷える子羊ちょむめにポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サビキでええんやないか~い!!

FGラボカリスマ店員です^ ^

アジングも楽しいみたいですね。

ライトタックルにはライトタックルのおもしろさありますよ^O^)/

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

F.G.Laboカリスマ店員ちょむです<(`^´)>

やっぱりサビキですかね~(>_<)ぱっくん使って!!

でもアジングもやってみたい...迷いますね(笑)

シーバスよりアジ釣りにしますか?

てか何でもできますよ(^w^)

ナベさんへ

ナベ さん、こんばんはe-254

うーん迷いますね(>_<)

でもシー様もいいしなぁ~!!ナベさんがやりたい方でいいですよ(^o^)
ちょむめは何でも楽しめます(笑)

だって、釣りが好きだから~\(^o^)/

雨が…

雷が鳴って雨が…

本牧はアジより、サッパの群れが凄いって今週の他のブログにアップされてます。

低気圧を海の魚は感知するので少し状況が違う魚種になりますねぇ…

こんな日は自分なら茨城の波崎に飛んで行って命掛けで…とむかしは釣りに行き海上保安庁の船に怒られたり、目の前で貨物船が座礁したのを眺めたり〜余り夢中になると経験上から…危ないです。
(ΘoΘ;)

じゃ両方やろー(^w^)

俺は船空いてたらいつでも乗れるし(笑)

ちょむさんが楽しんでもらえればナベチョビンは嬉しいでございます(≧∇≦)

サバやカツオちゃんがいるならルアーで狙ってもオモシロイんじゃないですか?^^

神様〜

俺にも アジ釣らせて〜
ヽ(´Д`)/


ネンブツさんはもういいです
(T_T)

おはようございます♪

サビキ釣り楽しいですよね。

自分はアジの南蛮漬けが食べたくなると、たまに銚子に釣りに行きます。

自然が相手なので、カタクチイワシしか釣れないとき、イヤイヤ全く釣れないときもありますが…(^^;)

カタクチイワシは海水でかるく洗い、釣り場でそのまま干し、帰ってから炙って食べると、とても美味しいですよ(*^o^*)
是非、お試しください(^_^)v

ぱっくん


今回はぱっくんの宣伝も兼ねてサビキでどうでしょう?
その分、食に力を入れてください♪(笑)

私は未だにアジングで釣れません。。。(泣)
いずれアジング講座開いてくださいね☆(笑)

No title

おー、僕もここ最近見ててずっと気になってました♪
でも、アジも気になるけどカマスのほうがもっと気になってます…。
ところで、土日はアジングでもルアーは禁止だった気が。
渡り桟橋は周年禁止。
でもHP見たら土日ルアー禁止のことは書いてませんね。
もし土日に行くなら確認したほうがよいかも。

No title

先週から仕事が忙しい~~!ジ爺をコキ使いおってー!(*`д´)

オラー!(/`ω´)/⌒凹凹凹凹スケベイス投げ~!

いいね~青物も。釣り行きたいのに週末は台風かな~(汗)

あ~宝くじ当ったら早期退職希望して退職金もゲットできないかな~(笑)

私も~

アジ釣りたい<°)))彡アジ釣りたい<°)))彡アジ釣りた~い><!

本牧も一度行ってみたいなぁ~


イセさんへ

イセさん、こんにちはe-254

サッパかぁ~(;^_^Aそれは厳しいですね(苦笑)

命がけは、もうしないでくださいね(>_<)
命あってのものだねです!!

ナベさんへ

ナベさん、こんにちはe-254

そんな贅沢釣行が可能なんですか~?

うーん楽しみです\(^o^)/

エブ男さんへ

エブ男さん、こんにちはe-254

そうなんですよね~!ルアーでも絶対楽しいんですが...

いかんせん大人気の釣り施設なので、人が多くなると禁止になっちゃうんですよ~(>_<)

でもやりたいなぁ~(笑)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんにちはe-254

ちょむにもアジ釣らせてーヽ(´Д`)/ (笑)

ネンブツ君のあのもう攻撃はきついですよね~(T_T)

ピースさんへ

ピースさん、こんにちはe-254

おー!!その光景は本牧でもよく見かけます!!

美味しいから皆さん、干してたんですね~(*゚▽゚)

今度必ずやってみます!!

017さんへ

兄さん、こんにちはe-254

アジング・・・ちょむした事ないです!だからこそしてみたいです!

でもサビキも捨てがたいんですよね~(>_<)

とりあえず釣れるし(笑)

たいすけさんへ

たいちゃん、こんにちはe-254

たいちゃんも気になっていましたか(^v^)

カマスも気になりますね~!!

去年確か沖桟橋はルアーできたような...ルール変わったのかな??

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんにちはe-254

レガ爺殿お仕事お疲れ様です<(_ _)>

まぁまぁそんな卑猥なものを投げずにお茶でもどうぞ♪. ~~旦_(-ω- )(笑)

ちょむも宝くじ当てて退職したいです(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんにちはe-254

アジやっつけたいですよね~\(^o^)/

てんちょうさんもちょむめとご一緒にどうですか?

好きな釣りができるのがチャーターボートのいいところ(^w^)

ハゼ釣りしてからのマゴチとかもできるしなんでもリクエストがあれば!

あんまり大きくないから風とかうねりには弱いけど(^_^;)

釣り公園

今日も雨が降らなかったですね。
台風の動きが遅いので、予報が難しいのでしょう(汗)

やっぱり、釣り公園みたいな施設は、基本に戻ってサビキでしょう!
釣れてる魚を釣って楽しむ!のが良いと思います。
パックンで爆釣して、宣伝活動も頑張って下さい。

陸っぱりアジ

そろそろ、陸っぱりからのアジも大きくなり始めますね。三崎港辺りでは20cmクラスも釣れ始めますね。
去年の秋に三崎港周辺でタコを狙っていたとき、20cmクラスのアジが数百匹回遊しているのを見ました。その時釣っていたのはpoko一人!!でもサビキもコマセも持っていない!目の前を通り過ぎていくアジの大群を指をくわえて見送りました。
それ以来、どこに行くときもサビキのセットを持ち歩いていますが、それ以来アジの大群を見ていません。

ナベさんへ

いろんな釣りできるのはいいですね(>_<)

マゴチも釣ってみた~い(^_^)/

でもやっぱりシーバスも釣りたいです(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

今日は雨降らなかったので釣り行っちゃいました(笑)

やっぱりぱっくんでサビキですかね!!

ぱっくんで爆釣しちゃいますよ\(^o^)/

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

目の前に群れがあるのに道具持ってないのは悔しかったですね(>_<)

アジ大きくなっているのならますます行かなくちゃですね!!

アジ釣りた~~~い\(^o^)/
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
