スポンサーサイト


釣女の必需品!!素敵プレゼント。

↓ここをポチっと押すとちょむが小躍りして喜ぶシステムです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

昨日は43回ダンスナウ!!(笑)
danceanime3.gif
毎回本当にありがとうございます!!

お礼に?(笑)第一回チキチキ姫コンテスト優勝者のメジナ姫、瞳ちゃんに変更いたしました\(^o^)/


ある日ちょむが家に帰ってくるとこんなものが届きました≧(´▽`)≦
CA3F0809.jpg

差出人を見てみると...お姉ちゃんではないですか!!


よく見てみると...じゃじゃ~ん
CA3F0810-2.jpg
レインウェアです!!

うれし~~~o(>▽▽<)o

CA3F0812-2.jpg

どうやらお誕生日プレセントに送ってきてくれたみたいです!!

ちょむ、おねえちゃんにかわいいレインウェアが欲しいっと言ってたみたいで...(笑)

なにやらおねだりしたみたいですねヾ(;´▽`A``

お姉ちゃんこんなちょむめにありがとう!!!



そして明日は雨が振ってきてしまうということで、
今日のうちに行かなきゃ!!っと思いいつもの釣り場に行ってきました。

台風が近づいてるみたいですよね~。

怖い怖い...

ひみつの釣り鞄に、レインウェアと秘密のお菓子を詰めて早速釣り場へGO!!

現場に着くと、早速今日も優秀なバリットちゃんからシュッ

昨日サヨナラしたのに何故あるのか...
実はバリットちゃんすぐなくすので何個か買いだめしてあるのです(笑)

釣れるルアーは買いだめするとよいと、このブログで教えていただいたので、そうするようにしています!ヽ(=´▽`=)ノ


チャッチャッチャッ...ポーズ。チャッチャッチャッ...ポーズ。

チャッチャッ...ガガッ!!うをぅぅぅぅ~~!!きた~~~!!

ジ~~~~~~~~~。

どうしようドラグが出っ放し(@Д@;慌てふためくちょむ(笑)

ん~??エラ洗わないぞ??でも物凄い引き!!

もしかしてクロ様~~~!!!

っと期待しつつら寄せようとしていると...

ツルン...Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!...ばれた...

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!またですか!!また!!

またばらしましたよ...ちょむのバカ!!
クロ様は口が堅いから...あわせをもっと練習しなきゃな~(´_`。)グスン

ションボリしながらまたバリットちゃんを投げていると...

ポツポツ...ザーザー...突然の雨です!!

ふっふっふ~( ´艸`)今日のちょむはいつもと違うのだよ!!

もうレインウェアを持っている!!


早速着て釣りを再開しようとちょむの、秘密のかばんをガサゴソ(^^)


...。


...。


...忘れた...(´_`。)
秘密のお菓子は入っている...

ちょむのバカ~~~!!

何故せっかくもらったのに持って来ない!!!

持ってこなければレインウェアも可哀相ではないか!!!



っと言うことで、雨が降ってきたので今日は終了となりました(笑)


せっかく今日のためにあるようなレインウェアなのに...

レインウェアさえあったらまだ釣りが出来たのに...


後悔たっぷりな釣行でした(´_`。)

自分がアホ過ぎていやだ...


F.G.LaboTシャツ作りました。ご注文受付中!(あと2日間)
関連記事↓↓↓
F.G.Labo&ちょむ日誌合同企画~Tシャツ編~。

F.G.LaboTシャツをご注文していただける方はこちらへ
↓↓↓

botan.gif
ご注文ボタン

*ハンドルネームも一緒に書いていただけると嬉しいです。


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


おばかなちょむめにポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)ノ

秘密のおかし 気になるぅぅう
(o‘∀‘o)


あと俺的には、レインコートの帽子の下に ツバがプラスチック製の(水が染み込まない)サンバイザー風味なの被ると顔面やメガネ的にも楽チンだよー
ヾ(^・ェ・)

No title

せっかくのレインコート忘れちゃいましたか。

そんな事ありますよね^ ^

メバリングさんはエギングに行ってエギングロッド忘れた事あります(笑

しかも未だにエギングしてません。

レインコートの写真、ちょむさんのかおが隠れてるのが残念です>_<

No title

こちらも~ご無沙汰しております!
レインウェアいいですね!
袋見て「寝袋?」と思ったのですがw
コロンビアのようなので品質も良いと思います!
ちなみにくちびるフェチな僕としても
その上からの写メは合格ですw

湾奥は復活しはじめてますね!
外海でもシーバスの反応は上々な模様。
そろそろ僕も始動しはじめますよ~♪

使用前に

おはようございます。m(_ _)
使用前に防水スプレーしておくと防水効果が長持ちしますよ〜、自分もそうですが帽子のツバが有ると眼鏡使用は楽ですね。

いやあ、おもろいーっ(笑)
周りから変な人と思われるじゃないですか〜
あっ、スイマセン

帰りは、びしょびしょで?
ん〜、やっぱり笑ってしまう(笑)

ごくろうさまでした。
風邪ひかないように〜

No title

なかんか良い感じになってきたよいうですね!
こちらは必殺!釣り人殺し(仕事)で身動きがとれませんです・・・(T_T)
なんとか、昼休みに行きたいのですが、それもままならず。

いつもの場所でのパターンが合っているようなので、
今のうちにバンバン釣っちゃってくださいな~。



今日おじさんは寂しく誕生日をむかえましたよ~。

おはようございます♪

まさかのカッパ入れ忘れ、災難でしたね。

帰りはびしょびしょですか?

予報が悪いときは家から釣り場まで着て行ってしまえばいいのにぃ(^^)

バレたお魚は何だったのでしょうね。

釣りなれているちょむサンだからわかる、カラスミの素とはあきらかに違う引き、きっとクロ様だったのでしょうね(>_<)

鯛類は表情…ではなく口が固いですからね。

クロ様飯は次回!?までおあずけ(^^)

仕事中にフッキングのイメプレ…ではなかった、イメトレしちゃってください(^w^)

宣言通り?


まさかの黒鯛だったんでしょうか?
すごいですねちょむさん!
でもボララックス・・(* ̄m ̄)ププッ

黒鯛なぜバレるんでしょうね?
もう1テンポ送らせてフッキングしてみてはどうでしょう?
私が意見するのもなんですが、そのように教えてもらったことがあります☆

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

秘密のお菓子ですか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
秘密です( ´艸`)

ほうほうφ( ̄ー ̄ )それはいいかもですね!!

カッパかぶっても眼鏡には水滴ついて見えにくかったんですよ!!

今度やってみます!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

エギングやるのにエギングロッド忘れた(笑)

メバ様最強です!!!

レインコート着た時フード被ったら隠れてしまいました(笑)

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

たいちゃんは唇フェチなのですか(>_<)

合格が出てよかったです。

湾奥お魚戻ってきましたよ!!

本当によかったです\(^o^)/

イセさんへ

イセさん、こんばんはe-254

防水スプレーですね!!

今度会に行かなくちゃ\(^o^)/

眼鏡ちょむにはつばがある帽子は重要ですね!!
それも探しておかなくちゃ!!

takeさんへ

takeさん、こんばんはe-254

笑ってまらえましたか(^_^)/よかったです!!

ってか笑いすぎじゃないですか(笑)

もちろんびしょびしょでお家に帰りました( 一一)

風邪には気をつけます!!

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

お仕事お疲れ様ですm(__)m

先生今日お誕生日だったのですか!!

おめでとうございます\(^o^)/

お魚の戻ってきたのでバンバン釣っちゃいます!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ピースさんいろいろ言い間違えてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

さすがに雨降ってないのに着るのは...恥ずかしいです(笑)

いつも自転車釣行なので(+o+)

でもこのレインウェアなら大丈夫ですかね??

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

宣言通りクロ様を釣る予定でした...けど...(T_T)

ちょむは合わせるの超ど下手くそなのですね(笑)

慌てると合わせるの忘れたりして...( 一一)

はぁ~ボララックス...ボラのストーカーにも困りものですよ┐(´-`)┌

あわせ

今晩は…

此処の他のブログをアチコチ周って読んでいると、不思議な事に話題が似かよるケースが非常に多いですね。

あるブログでアワセの話題が有り自分で結構専門的一歩手前=解りやすく解説した積もりが好評でしたが…別の他のブログを読むともっと専門的に解説されていて…初心者に理解出来るのかなぁ〜て位に話題の次元が高いような…それでいてそのブログで釣り方が難しいと科学的に解説されてる魚が自分には子供の頃から慣れて釣りやすい魚だったり…面白いもんです。

そんな意味で、初心者の人がルアーで魚バラシた時に…フーン〜そんなふうに考えるのかぁ〜てのが結構参考になりますです。(笑)

使用してるリーダー糸の収縮率とリールのドラグの具合と想定する魚の捕食行動を元にはじめてアワセ方が決ってくるのでナカナカ瞑想の時間に浸る羽目になります。
週末は台風接近なのでジックリ楽しんで研究されて下さいませませ。(^_^)v

プレゼント

おねんさんは、ちゃんと話を覚えていたのですね。
優しいおねえさんで良いじゃないですか!
使わないと宝の持ち腐れになってしまうけど、薄手のレインウエアーは春秋の防寒着として使えるので、雨じゃなくて着用してあげて下さい。

No title

これで、遠慮せずちょむさんをあっちこっちに誘えます(笑)

なので、持って出るの
忘れないで下さいね~><;

海の調子はいいみたいですね♪
台風がすぎるのが待ち遠しいですね!

イセさんへ

なるほど~!!

シーバスを釣ろうとしていてクロダイがかかるのでばらしちゃうのかもですね(>_<)

台風接近中はいろいろ研究してみます!!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

優しいお姉ちゃんなのです!!いつもちょむの事を気にかけてくれます(>_<)

おぉ~!!レインウェアは春秋の防寒着になるのですか!!

これはたくさん活用しなくちゃですね\(^o^)/

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

いやぁーん(///∇//)

公然とデートのお誘いウケちった~!!(笑)

これでちょむ、雨が降ろうが槍が降ろうが、365日いつでもてんちょうさんのお供いたしますよ~\(^o^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
