スポンサーサイト


湾奥とちょむふっかーつ!!。

↓ここをポチっと押すとちょむが小躍りして喜ぶシステムです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

昨日は39回ダンスナウ!!(笑)
danceanime3.gif
近々ニューダンスのイラスト発表予定!こうご期待( ̄‥ ̄)=3


さて昨日河口で1回ですがバイトがあったという事で、今日はいつもの場所に行く事にしました!

こうなるとやっぱり家から一番近い釣り場の状態が気になるのです!!

現場に着くと、いつもの釣り座に何やら落ちている...よく見ると巨大なウナ様!!

なぜ捨てるのか~!!とっても美味しいのに~(≧ヘ≦)ちょむにくれやぁ~!!

おおお... お猫様に食い散らかされて無残な姿に( ̄人 ̄)

しかしウナ様釣れるくらいなら、良いんじゃないの?

確か師匠は、ウナ様釣った日にクロ様も釣りかけた!今日は期待できるんじゃないの?コレ( ̄ー ̄)


はやる気持ちを抑えつつ流れも結構あったのでエリテンEVOちゃんをシュッ

ユックリユックリ引いていると...ゴン!!

キッター!!コレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キャー!!ヤッター!!いきなりヒットーーーー!


慎重に慎重に寄せて...ん??なんかコレシーバスの割に軽い感じだな...

寄せ波に乗せて手前の段差に乗せる...でた!!
CA3F0799.jpg

ボラボラ様だよ!!(-_-メ)

もうやめてください!!ストーキングは!!

ちょむは君を好きじゃないのよ!!(>_<)

まぁでも、なんもなかった所に、ボラボラ様とは言え、お魚さんが帰ってきたからまぁいいか...


ケチがついたので、EVOチェンジ!バリットちゃんで、ボトム近くを攻めてみる事に...

気を取り直して...シュッ

チャチャチャ...ポーズ...チャチャ...ガガ!ん?

なんか引っかかった??ゴミかと思って引いてくると...
CA3F0800.jpg

ルアーサイズのチイバスくん!!でも嬉しいかもーー\(^o^)/

やっと君たち一族が戻ってきたのだね!!

よーし!!やるぞー!!(^o^)


もう一回バリットちゃんをシュッ

チャチャチャ...ポーズ...チャチャチャ...ポーズ...

何回かキャストしたが当りなし...(/_;)え???もう終わり??


うーんちょっとアクション変えてみよ!シュッ

リフト~フォールリフト~フォー...ガツン!!

凄いあたり!!!やったー!!
ん??エラ洗わんぞ(;一_一)まっまさか...

なんか...スレ当りの時のやつのような感じ...あーあもう┐( ̄ヘ ̄)┌

適当に寄せて寄せて寄せて...まぁ引きは凄いから楽しめたしいいか...

などと余裕かましてたら...手前で浮き上ったそれは...
くっクロ様!!!!∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

どうしよどうしよ!!タモ持ってないぞ!!...などとパニくっていると...

ポロ...がっΣ(゚д゚;)

はい!もうちょむには一生クロ様釣れない!!うわぁぁぁん(ノ◇≦。)


ううう...凹みながらもまだ釣れそうなので再開!!

その後はリフト&フォールでもノーヒット...


突如思いついた!!併せてやってみよ(笑)

シュッチャチャチャ...ポーズからの~
リフト&フォール...チャチャ...ガガガ!!!

キッター!!元気よくジャンプ!!!やったぁ~シー様や!!!

慎重に寄せて、ゲット!!!
CA3F0802.jpg

うぉぉぉ(≧д≦)長かった!!もう釣れないのかと思ったよ~!!嬉しいよ~!

(兄さん、これ1匹目です!!)

この後もバイトは結構あったのですが、乗せきらず終了!!

でもでも全然いい!!クロ様は死ぬほど残念だけどいい!!

型も決してよくないけどいい!!お帰りシー様!!

湾奥もちょむも君を待っていたよ(^o^)

という訳で今日はホクホクの気分で終了となりました!!


F.G.LaboTシャツ作りました。ご注文受付中!(あと3日間)
関連記事↓↓↓
F.G.Labo&ちょむ日誌合同企画~Tシャツ編~。

F.G.LaboTシャツをご注文していただける方はこちらへ
↓↓↓

botan.gif
ご注文ボタン

*ハンドルネームも一緒に書いていただけると嬉しいです。


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


釣れたちょむめにご祝儀のポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(o^∇^)o

やったぁぁあ!!\(^O^)/

執念ですな!o(^-^)o


でもまだまだこんなもんじゃないでしょ〜
(o‘∀‘o)


荒喰いに期待!


あ……

台風怖いね…
(((;゜;д;゜;)))

すげー、爆釣ですね!
おつかれさまでした〜
いやあ、クロ様、見たかった!

壁からのぞいている、彼にご注意を…
また、やってきやすぜ…

ちょむさんは湾奥のシー様を食するのですか?(^w^)

クロちゃん残念だったね(^_^;)

タモ持っていきましょう!

No title

おとといの昨日でシー様!!

さらにボラ(ボラ)

よかった(ボラ)

ボラに愛されし姫(ボラ)

久々のシーバスおめでとうございます(^_^)/

おはようございます。

久しぶりのシーバス君、おめでとうございます♪

どんな風に食っちゃいますか?(^w^)

黒鯛、残念でしたね(>_<)

今度、黒鯛釣ったらチヌ飯にして食っちゃてください。

お帰りなさいボラ人王!!


さすがボラ人王ですね♪(笑)
なぜボラを一匹目、シーバスを二匹目にしなかったんですか!?
ならばもうミッションクリアだったのに(>_<)
まさかボラは認められないとでも?(笑)
そんなこと言ったらまた呪われるぞ(*_*)!

おぉ!復活オメデトごじゃいやすっ!!!

オイラも復活したい…笑

おめでとうございますm(__)m

お魚ゲット♪やりましたな(*´∇`*)

鈴木さん狙いだったら鯔の呪縛からは解き放たれそうにありませんな( ノД`)…

No title

おッ!シーバス釣ったね!それもリアクションの釣りでe-451

しばらくお邪魔しない間に腕を上げましたねe-271

ちょむさんに負けないように今宵出撃ですe-269e-442

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんにちはe-254

ありがとうございます~(^o^)
まだまだこれまでの分も取り返したいです<(`^´)>

明日以降雨が降るようなので、今日きっちり釣りたいと思ってます!!

台風怖いですね~凄いんでしょうか?

takeさんへ

takeさん、こんにちはe-254

ありがとうございます(^o^)

たくさんバイトはあったのに、乗せきらないちょむの下手さ加減(/_;)ウウウ

もっと修行が必要ですね!!

えっ!!壁から覗いてるの??ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

takeさん早く警察に通報して!!!!(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんにちはe-254

昔から湾奥で釣りされてる方は信じられないかもですね~
でも食べます!!<(`^´)>

湾奥の水質は年々改善されていて、今ではなんとあの最もデンジャラスな東扇島で、潮干狩りが解禁されているほどなんですよ(^o^)

買ってきたスズキよりは10倍くらい美味しいですよ!!

メバリングさんへ

メバ様、こんにちはe-254

ちょっとちょっとメバ様!!

かっこ内の文字は一体何かな???コラ!( ̄⊿ ̄)o

シーバス釣った事より、ボラ釣った事の方が喜んでませんか??(笑)

No title

ピースさん、こんにちはe-254

いやいや~ありがとうございます(^o^)

シー様はおそらくパスタになると思います!!
白桃とシー様のパスタなんかどうかなぁ~と(o^∇^o)

クロ様飯!!なんて美味しそうなんでしょう!!
釣れたらやってみますねヽ(=´▽`=)ノ

017さんへ

兄さん、こんにちはe-254


誰がボラ人王かぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ彡

そうしたかったのは山々なんですが...

釣り場に017用紙を持っていくのを忘れてしまいまして(;^_^A

さすがにボラボラ様を持って帰る訳にはいかないので断念しました(T_T)

しかし、今日釣ってミッションクリアしたいと思います<(`^´)>

あわよくば、かっこよくクロ様でミッションコンプリートを狙っています!!

エブ男さんへ

エブ男さん、こんにちはe-254

ありがとうごじゃいます\(^o^)/

...焼け野が原が如く毎日毎日なにも釣れなかったのです(/_;)
つらい日々でした(笑)

沖縄のあんな綺麗な海でも釣れなくなることあるんですね~
お魚さんはきまぐれですよね~(笑)


メバリストさんへ

メバリストさん、こんにちはe-254

ありがとうございます\(^o^)/

鈴木さんとボラ男くんは仲が良すぎますよね~(笑)
なんとか鈴木さんだけ釣る方法はないものか?(笑)

いごっそさんへ

いごっそさん、こんにちはe-254

ふふふ(o ̄ー ̄o)

ちょむめは週三回くらいで出撃しているのですよ!!
あの頃よりは上手くもなっているというもの...のはず(笑)

ただ巻きで釣るのも面白いんですが、やはりルアーはリアクションで釣りたいです!!

今夜出撃ですか!!釣果報告楽しみにしてますよ~\(^o^)/
ちょむめと勝負ですね!!(爆)v-42

鉛筆画のボラボラ様が・・・

黒様は油断したころにやってくる・・・のか?

これはうれしいことに一時たりとも気が抜けませんね!
併せ技も効いたみたいだし、
いろいろよかったですね(*^^)v

おめでとう!!

久々のシーバス様Get!おめでとうございます。そして、お約束?のボラボラ様Get!?でネタも確保?GoodJobです。
しかし、黒様は惜しかったですね~。着実に魚の感触が戻ってきていますね。
台風が近づいてきていますので、安全に釣りを楽しんでください。

pokoはいよいよ、明日で夏休みが終了~。明後日から2学期始まっちゃいます。明日は、日帰り温泉でリフレッシュして、新学期に向けて充電してきます。

やったねヽ(^o^)丿

湾奥もようやく復活の兆しかな?
最近は多忙で出撃できず(汗) 最後に出撃した先月末は惨敗続きでした。

遅ればせながらTシャツ申し込みさせていただきやした(#^.^#)
住所がバレてボラストーカーにつけ狙われやしないか不安だったけどターゲットはどうやらちょむさんみたい・・・・・・(ホッ&ぷっ)なので安心して申し込み~♪

祝ふっかつ!

流石ですね!ボラボラ様のお出迎えに行くなんて(笑)
また台風の雨で状況が変わってしまうだろうけど、暑さのピークは過ぎるから良い方向へ向かうと思うよ!
どんどん通って、ガンガン腕を上げて下さい!

No title

シーバスは一度釣ってみたい魚です!
ん~釣り行きたい~!

クロダイ

お晩でやす。m(_ _)m
今年は黒が多いですね。多摩川から先の河口でも黒狙いの人が増えてます。
速くボラ針使用の携帯取り込み作って持ち歩くといいです、500の薄いペットボトル使用してペットホルダーにセットするだけですから、75cmクラスが釣れた時に簡単に取り込み出来るので楽チンです。
あっ…(^_^;;
シーバスの話ですが…(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

おぉ~!!てんちょうさんボラボラ様の絵に気づきましたか(笑)

兄さんといったらボラボラ様(笑)

クロ様は突然やってきます!!

そしてバラス(笑)

気が抜けませんよ( =①ω①=)フフフ

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

シー様ゲットしちゃいました!!
ボラボラ様は要らないんですけどね(笑)

相変わらず臭かったです(>_<)

台風近づいている見たいですね!!気をつけないと(^_^;)

もう夏休みも終わりますね。
新学期頑張って下さい!!

Akiさんへ

Akiさん、こんばんはe-254

忙しいとなかなか釣りに行けないですよね~。
最後が先月末じゃ釣りしたくてうずうずしませんか??

Tシャツご注文ありがとうございます!!

ボラにストーカーされているちょむです(T_T)

このTシャツ着て釣りをしてたらちょむは声をかけてしまいますがいいですか??(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

きゃ~~~!!ボラボラ様のストーカー怖い~~~!!!

台風が過ぎ去ったらガンガン釣りに行きますよ!!

沢山のお魚さんたちに出会いたいです(>_<)
ボラ以外(笑)

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんはe-254

東京の海は沖縄に比べるとかなり汚いですが(笑)

シーバス面白いですよ!!

もれなくボラがついてくることが多いですが(笑)

イセさんへ

イセさん、こんばんはe-254

今年はクロ様が多いんですか!!

なるほど、だからちょむにも釣れたのかな...

ボラは釣りたくないです(・_・ ))(( ・_・)

シー様が釣りたいのです!!(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
