スポンサーサイト


水族どもに文句を言いに行ってきた(笑)。

↓ここをポチっと押すとちょむが小躍りして喜ぶシステムです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


昨日は、38回ダンシングに成功しました。

本当にありがとうございます。
ちょむっちょむ~♪
danceanime3.gif


あまりにも釣れないので友達を引き連れて
水族どもに文句を言いに出かけました。(笑)

場所はサンシャイン水族館


久々のお魚にちょむ興奮o(´∀`o三o´v`)o

馴染みのあるネンブツダイやカワハギ、シマイサキに遭遇!!
IMG_0564.jpg
「おぉ~!!ちみ達久しぶりですね~!!今年もちょむに釣られちゃってよ( ̄‥ ̄)=3」

ふと上のカタマリを見ると...
IMG_0565.jpg
ゴン様じゃないですか~!!ゴンズイ玉、生ではじめてみた(笑)

やっぱり気持ち悪いね(-_-;)


テクテク歩いていくと、ちょむも釣ったことのあるサメに遭遇!!
IMG_0573-1.jpg
小さくてもかっこいいお顔。

大きい水槽にはやっぱりこの子がいました!!
IMG_0589.jpg
エイさん!!こんにちは!!泳いでる姿が素敵ですヽ(=´▽`=)ノ
っとお仲間のアカエイさんが釣れない様に媚を売っておく。

そしてマンボウにも遭遇!
IMG_0611-1.jpg
アホな顔してます(笑)そこがかわいい♪

少し行くとアオリイカに遭遇!!
IMG_0617-1.jpg
ちみ達はちょむにいつ釣られてくれるんだね(`ε´)

ってよく見るとお食事中∑(゚Д゚)小魚食ってるやないですか~!!!
お食事中すみませんでした...ご機嫌を損ねないように立ち去る(゚ー゚;A


あとはカラフルな子達にあったり、
IMG_0660-1.jpg

ニモにあったり、
IMG_0664-1.jpg


そしてこんな所にまでいた、憎きあやつ...



IMG_0638-1.jpg
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

なぜ、こんな所にまでいる...ボラボラ様...

ちょむはちみ達には会いたくないのだよ!!わかるかな??

うっぅぅぅぅ~。・゚・(ノε`)・゚・。


一番文句を言いたかった水族、シー様クロ様は居らず...

一番会いたくないボラ男君にあってしまった。


こんな所にまでボラボラ様の呪いをかけるな~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


でもお魚にも久々に触れ合えて、とっても楽しい水族の館でした。

この後は展望台行ったりショッピングしたり、釣りではない事で充実してきました!!
CA3F0792.jpg



F.G.LaboTシャツ作りました。ご注文受付中!(あと5日間)
関連記事↓↓↓
F.G.Labo&ちょむ日誌合同企画~Tシャツ編~。

*複数枚ご注文していただいた方にお知らせ

2~3枚Tシャツをご注文していただいた方はエクスパック500に同梱してお送りしたいと思います。

Tシャツ本体の値段は「2000-350=1650円」になるので、
たとえば2枚ご注文していただいた方は「1650×2+500=3800円」となります。

3枚まではエクスパック500に入りそうなのですが、4枚以上やサイズによって入らない場合はだいたい同条件になるような発送方法でお送りします。

よろしくお願いします<(_ _)>

F.G.LaboTシャツをご注文していただける方はこちらへ
↓↓↓

botan.gif
ご注文ボタン

*ハンドルネームも一緒に書いていただけると嬉しいです。


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ぽちっとよろしくです!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

水族館にもボラがいるんですね(笑)

No title

ちょむさん♪お久しぶり~!

水族館で妄想膨らませたかなv-361

自分も盆休みに水族館へ・・・(家族サービス)
イルカショーで癒されましたよe-257

だけど最近はシーバス釣りに行ってない・・・e-350
少し仕事が落ち着いたのでちょむさんに負けないように
がんばろうe-454

まさか


水族館でもボラ様が居られるとは(>_<)
我々は完全にボラ様の呪いを受けてるのかもしれません。。。(汗)

Tシャツの販売って、期間限定だったんですか!?

( ̄―+ ̄)ニヤリ
ボラの眼が潤んでるぅ…
恋してる目でっせ〜。
さてはぁ〜惚れられてるな〜(*~ρ~)σ))ヨッ!!ボラゴロシ…

No title

水族館でボラ男君にも合えたし癒されたのでは(=´ー`)ノ

写真いっぱいあるのもいいですね。

なんだかちょむさんの楽しさ伝わってきます^ ^

切っても切れない…

さだめじゃ(-人-)



フハハハ(`∀´)ハハハハ

水族ども!

釣りをしてると、違う目線で泳いでる魚を見ちゃいますね!
元気に泳ぎ回っていたり、岩に隠れていたり、美味しそうだったり、、、
でも、やっぱり釣りたくなっちゃいます。
たまには作られた環境でも、海中の中を覗くのは良いですね!

ボラボラ様は、水続なら綺麗な体で癒される存在だと思いますよ!←たぶん(笑)

水族館でも

ボラボラ様との縁は、切っても切れないようですね。(腐れ縁?)
でも、あまり、ボラに冷たくしないであげてください。(外海で釣れたボラは結構おいしいですよ。超高級珍味のカラスミもボラの卵巣でつくるし。)

最近、水族館とか動物園に行ってないな~。子どもが小さい頃はよく行ったけど、大きくなってからは、、、。江ノ島水族館も新しくなってから行ってないし。

ワシの出番かの?

うひょひょひょひょ~(`∀´)

やっぱ腐れ縁は怖いよの~。ご立腹かと思いフタをしておったが、
ボラボラ姫スナップ画像をうPするべかの~(* ̄(@@) ̄*)ウキョウキョ!
ちょむの新婚旅行は迷わずボラボラ島をおススメします!(笑)

深い意味なし(爆・スマン)

ぷぷっ

やっぱりボラボラ様(笑)
しかもそこそこ大きい?ボラボラ様。

シー様や黒鯛ってあんまり水族館にいないみたいですね。
あ、江の水の大水槽には黒鯛いた!シー様はそのころ興味がなかったからいたかはわかりません…

Tシャツ順調ですね♪うふふふ( ̄▽+ ̄)

ありゃ〜、シー様、クロ様は、ちょむさんに会いに行くって、運河に行ったのに〜
すれ違いでしたか(笑)

ボラ男くん、ストーカーらしいですよ
お気をつけて!

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

水族館にもボラがいるみたいです...
ちょむもびっくりでした!!

まさかこんな所で出会うなんて(´_`。)

いごっそさんへ

いごっそさん、お久しぶりです!!
こんばんはe-254

いっぱい妄想膨らませてきましたよ(笑)

今度はこの魚釣る~みたいな。
一緒に行った友達はポカンとしてました(;^_^A

水族館癒されますよね~

お仕事お疲れ様です!!
シーバス釣りちょむも頑張りますよ!!

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

ボラボラ様いたんですよ~(>_<)
いなくていいのに!!

のろいですよね、のろい!!

Tシャツは業者さんにまとめて頼もうと思うので期限をつけているのですよ~。

イセさんへ

イセさん、こんばんはe-254

ボラになんてほれて欲しくないです~~~~!!!

いつも冷たい態度をとっているのに(T_T)

早くちょむを諦めてくれないかな(笑)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ボラ男以外のお魚に癒されてきました(笑)

ついつい興奮して写真いっぱい撮ってきちゃいましたよ(>_<)

一緒に行った友達は魚の写真なんて一切撮ってませんでした(笑)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

さだめ...Σ( ̄ロ ̄lll)

い~や~だ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

そうなんですよ!!

友達についついこれ釣ったことあるとか、釣りたいとか言ってしまいました(笑)

釣り上げる前の姿が見れて撮っても新鮮でしたよ!!

あっそうか!!
水族館のボラボラ様はきれいな水にいるから臭くないのか!!

臭くないボラはかわいいかも(笑)

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

腐れ縁、嫌です...

きれいな海には臭くないボラがいるみたいですよね。
高級食材か...

臭くないボラは冷たくしない事にします(笑)

ちょむは大きくなってからのほうが動物園や水族館に行きますね!!

動物達見るのって面白いです\(^o^)/

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

またボラボラ姫作ったんですか(≧ヘ≦)
腐れ縁嫌だ...

ボラボラ島なんて島あるんですか!!

ちょっと行きたくないかも...(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

ボラボラ様30cmくらいはあったと思います。
存在感がありました(>_<)

黒鯛とシー様いないですよね~。

必死で探したのですがね...(T_T)

Tシャツ思ったよりすごいです!!
嬉しいです\(^o^)/

takeさんへ

takeさん、こんばんはe-254

くはっ(>_<)運河にいたのですか!!
行けばよかった...

ボラ男君、ストーカーだったのですか!!!

どうりでいつ釣り場ほとんどにいると思いました(-_-;)
怖い怖い(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
