スポンサーサイト


さいとうさん祭り(笑)~過ぎゆく夏とさいとうさん2011~

↓ここをポチっと押すとちょむが小躍りして喜ぶシステムです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


一昨日は、51回ダンシングに成功しました。

本当にありがとうございます。
小躍りちょむも笑顔になりました(笑)
danceanime3.gif


釣れない釣りブログの主ちょむです(*´σー`)

ちょむより釣れていないブログなど、この世に...あったような(兄さ...)...嫌ない!!

本日雷雨のため釣行に行けず(T_T)天候にも見放されつつあります。。
これも一種のボウズみたいなものだろうか?
へ!キモヲタは海にも来るなって事でしょうか??


こんな時ちょむめは、ブログのお勉強をします!
何しろちょむめはブログを始めてまだ4カ月ランキングに参加して2カ月の赤さん!

いろいろ諸先輩方に学ぶ事があるのです!<(`^´)>

まぁ勉強と言ってもひたすらブログ~ブログへと旅に出るだけですが(笑)

そんな修行中のちょむめは出逢ってしまいました!!

すっっっごく面白いブログに!!

そう本日のタイトル「さいとうさん」が運営する【釣り部】というブログです!(^v^)

【釣り部】との出会いは...ちょむめが自分で自分を倒すというアホ企画の真っ最中...


グイグイランキングをあげてぐるブログがありました!コレは凄いって事で覗かせていただきました!!

そして、一目惚れしてしまいました!初恋です(笑)

さいとうさんのブログは何と言うか...文学のかほりがします!太宰や芥川のようです(笑)

とっても品のある文章なのにつまらない事をぼやいています!!(褒めてるんですよ( 一一))
このギャップにやられてしまいました!!

そして!ちょむが見てから本日まで、1度たりとて釣りの事を書いていませんでした(笑)
これが決め手です!!

何故ならこれは完璧にちょむ基準なのですが、ブログとは日記とイコールです!
毎日書くことに意味があると考えています!

しかし釣りブログとは言え、毎日釣りに行くのはちょむのような一般ピーポーにはりーむー!!
こんな時面白い事が書けるブログこそちょむの目指すべきブログ!!

そう!!だってちょむは日本で2番目に釣れないブログの主だから~あははははヾ(@°▽°@)ノ

しかし!!侮るなかれ!さいとうさはちゃんと凄いアングラーです!なんてったって釣り部の部長さんです!

そして青汁が好きで、よく食べるようです(笑)ちょむ曽根に匹敵する量を食べています(爆)

そんなさいとうさんのブログ【釣り部】もランキングに立ち寄ったさいはごひいきにお願いいたしまーす\(^o^)/

さいとうさんのブログはこちら
↓↓↓

釣り部?(さいとうさんのブログ)

あと、さいとうさんのブログの順位が上がると福田さんという方が全裸になるシステムのようです(*´σー`)


F.G.LaboTシャツ作りました。ご注文受付中!(あと6日間)
関連記事↓↓↓
F.G.Labo&ちょむ日誌合同企画~Tシャツ編~。

F.G.LaboTシャツをご注文していただける方はこちらへ
↓↓↓

botan.gif
ご注文ボタン

*ハンドルネームも一緒に書いていただけると嬉しいです。


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ぽちっとよろしくです!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょむの文章も個性的で面白いよ。自分は好きだけどな~(笑)

さいとうさんの記事は哀愁と刹那とユーモアがありますね。男性的というか^^

関西弁がまた独特でいい感じ。喋り言葉だけじゃなく書き言葉でも表現豊

かな感じがしますね。

PS 万年ボウズ野郎はここにもいるぞ。これからはマンボウと呼んでくれ( ̄ω ̄)

No title

ブログやってたら波あります。

昨日メバリングさんはおもしろくない記事書いてしまった。

まぁーそんな事もあります^ ^.

この記事とは関係ありませんが。

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

おー本当ですか??ありがとうございます(●^o^●)

まぁさいとうさんのような文章はちょむめには無理でしょうな~(笑)
純文学のかほりさえします!!

同じスタイルだと意味がないので、別の形でさいとうさんに負けないブログにしたと思います(^v^)

何を言ってるのですか!!レガ爺殿はちゃんと釣ってるじゃないですか!!

うなぎとか...ちっさいクロ様とか...あとエイ...Σ(゚д゚;)はっ

逃げろーピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

昨日の記事ある意味メバ様の個性満載じゃないですか!!(^v^)
全然良いと思いますが、メバ様的にはダメだったんですか??

あんな記事他の人じゃ絶対書けませんよ!!(^_^)/

さいとうさんもそうだけど上位の方々はみんな文章が上手い!

ボキャブラの無い俺にはホント羨ましい(笑)

おい!!!

 
誰が1番釣れないブログやねん!!
もうすぐ釣れた記事がUPされるのさ・・フフフ・・・(笑)

さいとうさんのブログは独特のタッチですね♪
兵庫県の方のようです◎
さすが兵庫県民(^^)(笑)

耳が痛い

毎日書くのって、ほんと大変ですね!
子供の頃から作文が苦手な私は、今では週2のアップになりました。
しかも、記事はチョー適当(汗)
釣れない時に面白く書けるのって、尊敬しちゃいます。
ちょむさんの小躍り、コスプレ、良いと思うよ!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

「上位の方々はみんな文章が上手い!」の中にちょむめも含まれているのでしょうか?(笑)

さいとうさんは文章力の他になんて言うのか...感性がちょむの好みなんです(‐^▽^‐)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

だ、誰もそんな事言ってないじゃんよ~(笑)

ちょっと頭をかすめただけです( ̄▽ ̄)

そうですか...またスマートなチヌの画像がUPされるんですね
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

兄さんといい、兵庫県恐るべきクオリティーですね!!(^v^)
今後は兵庫からブログ修行の旅を始めます(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

いえいえbarbeeさんには、恐るべき釣果があるじゃないですか!!

見ていてわくわくしますよ(^v^)そっちの方が羨ましいです(笑)

ホントですね~さいとうさんちょむも尊敬しちゃいます!!

おおさすが

ちょむさん偉いですねー
さいとうさんのブログはちょむぽちのあとでおおなんだこれって覗いていましたが
確かに読ませるところがあるかなーって思っていました
しかしちょむさんとはラインが全然違うw
それを紹介するところなんて器がでかいぞー

しかしさいとうさんは男まさりというか
まあ兵庫県人なんてあんなもんですかーw
美人ですが近寄り難い美人ですかねー

マニュアルのトラック運転する姿は確かにそそったw

子連れメジナ師さんへ

子連れメジナ師さん、こんばんはe-254

いやいや!たんにさいとうさんのブログが大好きなんですよ!!

そしてちょむはキモヲタストーカー(笑)
好きっと思ったら、紹介せずにはいられないと言うだけです!!

確かにちょむには絶対無理な、ブログです!!
美人なうえに、素敵な文章ですよね~!!

だから惹かれてやまないのだと思います!!(笑)

トラックを運転するさいとうさん...激しくちょむも萌えました!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
