スポンサーサイト


雨なのに釣り(笑)。

↓ここをポチっと押すとちょむが小躍りして喜ぶシステムです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

本日は52回の小躍りに成功!!\(^o^)/

いつもありがとうございます!!皆様の温かい応援で気力がメキメキ湧いてきます<(`^´)>


今日は、会社から帰ってきてすぐに釣りへ行ってきました!!

昨日も今日も釣りをおあずけされ...っもう釣り行く~!!になったのです。

だって、海が呼んでる気がしたから~ヾ(@°▽°@)ノ

それに今日こそは魚を釣りたいと言う(笑)


気合を入れていつもの釣り場へGO-!!

釣り場について、竿を準備していると...

ポツッポツッ...ボトボド...ザァァァァァア~( ´△`)アァ-

着いてそうそうかなりの雨が振ってきましたよ!!
どういうことですかヾ(。`Д´。)ノ彡☆

はい( ̄Д ̄)ノ海はちょむなどお呼びでなかったで~す!!

うぅぅぅ~(ノ△・。)釣りしたかったんだもん...


なのでちょむは釣り続行を決めました(笑)

ちょむのひみつの釣りカバンには丁度先生から頂いたカッパがあったので...。


カッパちょむで釣り開始!!

雨に打たれながらバリットちゃんをシュッ

チャッチャッチャッ...ポーズ...

当たりなし...そして雨やむが気配なし(T-T*)


もう、海が静かですもん!!

ボラも飛んでないし、小魚もいないし...。
流れもあまりないし、雨降ってるし...。


一通り、場所変えルアー変え釣っていたのですが、な~んもなし!!

雨はやまないし、ぬれて寒かったので1時間半くらいやって終了にしました。

って1時間半も粘ってたんか~い( ゚∀゚)っ))

だって、お魚釣りたかったんだもん!!
今日もお魚写真なしですみません<(_ _)>

しかーし!!たくさん歩いて、今まで釣れたポイント全て回って、観察してきました!!
やっぱり何故釣れたのか謎なポイントもありましたが、少しはっはーんって、事もありました<(`^´)>

日々賢くなっていくちょむなのでした(笑)

変わりにこの写真をどうぞ(笑)
完成セーラーちょむwingA

画像は毎度おなじみ(笑)レガ爺殿が加工してくれました!!

素敵な加工いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事↓↓↓
【レガ爺殿のブログ】祝!我らの釣りガール!(笑)
ちょむが出した覚えのない、官能小説に出演中!!(笑)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


今夜プリンセス♡キス登場!!(笑)ぽちっとよろしくです!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

釣れないなら釣れないで得るものがあるから(^w^)

昔は自分も釣れなくても釣り行ったけど…

最近は釣れない釣りめんどくて(笑)

本当の釣り好きじゃないんでしょうね(爆)

('◇')ゞ

雨でも釣る! いいじゃないですかー(o^∇^)o

俺のまわりは雨だと一緒に行ってくれません…
(T_T)


海釣りじゃないけど 雨降ってきたら爆釣ってパターンよくあるのになぁ…
(´Д`)

海釣りではそゆ事あるのかな?
(・ω・)

ナベさんへ

ナベ さん、こんばんはe-254

そりゃちょむとて釣れない釣りはつまらんです(笑)

でもちょむはまだまだ、下手くそなので、せっかく行った時は何か学んできたいのです!!

そしたら、もしかしたら、次は釣れるかもしれないですし<(`^´)>

ちょむさんその気持ちが大切です!

頑張って頑張って釣りの引き出しを増やしましょうo(^-^)o

No title

ちょむさん釣れなかったのかい。

昨日メバリングさんも釣れなかったの怪!!

それはもう怪談並みに怖いぐらい釣れません(笑

ちょむさん賢くなったのかい。

ああ、爽快!!

ちょむさんが賢くなってよかった。メバリングさんはそうかいな気分です

(笑顔)^ ^)v

最近、魚の写真が…
でも、コスプレはおもしろくなっていく…
ん〜、神は二物をあたえないか?!(笑)
がんばれー

さて、ワタシはマゴチmissionを終えたので、ヒラメ作戦を発動しました!


雨の中カッパ着て釣りされたんですね★
でも魚は釣れず、、、
釣りの神様は厳しいです(-_-;)

最近お魚写真が見られませんね(^-^;
頑張ってほしい反面、親近感が湧いて嬉しいです☆(笑)

釣れなくても、

たとえ釣れなくても、得られる物は沢山ありますよね。釣れなかったときどうしてダメだったのか?釣れたとき、どうやったら釣れたのか?を考えながら、自分の中でデータを蓄積していくと、周りが釣れていないときでも釣ることができたり、初めての釣り場でも釣れそうなポイントの予想が立てられたりできるようになります。
でも、ちょむさんは釣り場が近くてうらやましいですね。pokoの場合相模川は近いけど、海までは車で40分以上かかるので、ちょっと天気が悪くなりそうだと、なかなか釣行する気になりません。(歳のせいかな?)
これからもどんどん釣行して、経験値を積んでください。目指せ!釣人王!!

出撃したんだ^^;

あの雨の中に出撃とは・・(/\*)ウウ・・・(/。-\)チラ

さすがに釣れなかったようで・・(/\*)ウウ・・・(/∀-\)ニカ

ウナギは雨の日がいいんだけどね~。シトシト雨くらいの時だけど。

こちらも落雷で停電があったよ。仕事のPCがダウンしましたヾ(`θ´)/

画像UPあんがと!(*/^^)/

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんにちはe-254

そりゃそうですよ~!!雨の日に釣りなどバカのする事です(爆)

でも、ちょむはバカなので行きます!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
バカなので風邪もひきません<(`^´)>(笑)

雨の日爆釣はあるんだと思います!
トップへのお魚たちの注意力が落ちると聞いた事があります!

実際、なんどかトップで凄いシーバスが釣れるのや、でかいアジが釣れるのを目撃した事があります!!...目撃しただけですが何か?

そうですよ!ちょむにそんな幸運は一度もおこってません(/_;)くっ
目撃しただけー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ナベさんへ

ナベさん、こんにちはe-254

はい!頑張りまっす<(`^´)>

出来るだけ色々学んで釣べくして釣ったと言える人になります(笑)

メバリングさんへ

メバ様、こんにちはe-254

ちょむめも釣れなかったの怪

それはもう怪談くらい釣れなかったです(笑)

ちょむもメバ様の絵文字が上手になってきて爽快(笑)

takeさんへ

takeさん、こんにちはe-254

ううう(/_;)それは言わないお約束です~(T_T)

ちょむめも豪快に魚の写真を載せたいですよ~

マゴチ...いいなぁ~ヒラメ...

もはや夢のようなお魚です(笑)

017さんへ

兄さん、こんにちはe-254

ぐはっ!!いやーだー(>_<)兄さんみたいに釣れないのはいーやーだー(爆)

ああああ((((;゜Д゜)))どうしよう...このままだとちょむのハンドルネームが018とかになってしまう~(笑)

poko30さんへ

poko30さん、こんにちはe-254

ですね!!近いって言うのは本当にいいです!
いっぱい練習して、皆さんに追いつけるように頑張ります<(`^´)>

いろいろ考えながらやる釣りも楽しいです!!

釣り人王...はるか遠い高み...が、頑張ります!!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんにちはe-254

(/\*)ウウ・・・(/∀-\)ニカ

↑コレは何かな?レガ爺殿?(笑)

くっそー!!凄い大物釣って見返してやるー<(`^´)>(笑)

うなぎじゃなくてもそう言う事はあるようです!
ちょむも雨が降って急に爆釣するのを何度か見たことあります...

見たことあるだけ...ちょむにはそんな幸運訪れない(T_T)

これこれ!

このセーラームーンいいですよね~(*^▽^*)
テラさんもきれいな人ですね!

ついに、「あの」カッパ出動しましたか(笑)
なんか梅雨みたいですよねぇ(××;)

しかし目的があると、たとえ釣れなくても充実感ありますよね!!

雨の釣行

釣りに行きたい気持ちが強い時は行っちゃうけど、雨の釣行は後が大変で出来る限り行きません。
雨で濡れたタックルって、ちょっと放って置くとカビてる(T_T)
ウエアーは釣りに行く度に洗うけど、バッグの中身までは洗わないし、適当に干しただけで終わり。
しばらく行かなかったら、ビックリする時があります。

あと、ず~っと雨で濡れると指がシワシワになるから嫌ですね(>_<)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

このセーラームーンの画像綺麗ですよね~!!
ちょむ結構お気に入り(^_^)/

テラは可愛いと評判の子なのです!!

あのカッパ出動しましたよ<(`^´)>
本当に最近雨ばっかりですよね~。

晴れた時にまた観察&釣りに行きたいと思います(●^o^●)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

帰ってきた時大変でした(笑)

ズボンもかばんもビショビショだし...

指がしわしわ(笑)...解ります!!

やっぱり雨が降っていない時に釣り行くのが一番ですね(^o^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
