スポンサーサイト


F.G.Labo&ちょむ日誌合同企画~Tシャツ編~。

↓ここをポチっと押すとちょむが小躍りして喜ぶシステムです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


リア友に10枚程度作ってあげる事になった釣女会のF.G.LaboTシャツですが...

コメントに欲しいと言ってくださる方が結構いらっしゃったので、
てんちょうさんと協力して制作費+送料で2000円でTシャツを作ろうと思います。

皆様にも着ていただけるようにデザインを少し変えて作ってみました!!


デザインはこちら↓↓↓
(白地に黒プリントの場合)
newT-siro1.jpg

newT-siro2.jpg

(黒地に白プリントの場合)
newT-kuro1.jpg

newT-kuro2.jpg


Tシャツの色は10色の中から選んでください!
(図の中の文字がプリントのイメージになります。)
↓↓↓

T-shirtcolor1.jpg


プリントの色白か黒お好きな方をお選び下さい!



サイズは図の寸法を参考にSSS~4Lからお選び下さい。


Tシャツの品質綿100%(天竺)190g/㎡となっております。

この品質は普通に売られてるTシャツと同じくらいの厚さです!!


代金は振込みでお願いします。

入金していただく口座と、発送元はてんちょうさんのものです。

振込みの方は口座三菱東京UFJ、三井住友、ゆうちょがあるのでどれか一つお選び下さい。

入金はTシャツを発注する前にお願いします<(_ _)>


ご注文メールを頂いたら確認次第、振込先などの確認メールを返信いたします。


発送方法レターパック350でお送りいたします。


そんな方がいるかわかりませんが(笑)
何枚も欲しい場合はご面倒だとおもいますが、1枚ずつご注文お願いいたします<(_ _)>

ご注文メールをラジオボタンにしたので1つしか選べないのです(-_-;)

サイズも色も一緒の場合コメント蘭に3枚など枚数を書いていただければ1回のご注文で大丈夫です。


では、F.G.LaboTシャツをご注文していただける方はこちらへ
↓↓↓

botan.gif
ご注文ボタン

*名前の欄にハンドルネームも一緒に書いていただけると嬉しいです。


1週間くらいまでTシャツのご注文を受けて、それから業者に頼もうと思います。

なので2~3週間くらいでお届けできると思います。

一応、Tシャツが出来たらブログで報告しますね!!


ではよろしくお願いいたします\(^o^)/

このTシャツを着て、ちょむとてんちょうさんのお仲間に!!(笑)




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ぽちっとよろしくです!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついにTシャツ発売ですね

お、お~。ついに発売の運び、おめでとうございます。早速、注文させて頂きます。
釣り場で、F.G.Laboのロゴが歩き回っていたら、思わず声をかけちゃいそうですね。
Tシャツが届くのが楽しみです。

済みません

早速、色違いで2枚注文させて頂きました。
名前欄にH.N.書き忘れました。済みません、、、
届いたら早速、釣り場に着ていきます。

poko30さんへ

pokoさん、ありがとうございます!!

2枚も嬉しいです(T_T)

これで同じチームですね<(`^´)>(笑)

後日てんちょうさんからメールが行くと思うのでよろしくお願いします。

釣り場でF.G.LaboTシャツ見つけたら、ちょむは絶対に声をかけちゃうと思います(笑)

Tシャツおたのしみに~。

色がたくさんあるー

すごいですねー目移りするw
色が決まったら注文させていただきます。

今日はハゼラーに変身してきます

お疲れ様っす!(笑)

遂に発売ですな!^^

うちはあそことあそこで・・・
3枚注文しよっかな!(笑)

オリジナルTシャツ


完成ですか!
いい感じですね(^_^)
普段も全然着れそうです☆
欲しいところですが・・・
ちょっとメールします!!

わくわく

Tシャツが発売になったんだ!
自分がデザインしたウエアーを釣り場で見かけるようになったら、かなり嬉しいかもねo(^-^)o
男性用も良いけど、やっぱり女の子が着て、そして釣りガールが増えたら良いですね!

(・∀・)ノ

楽しみにしてまーす!
(^-^)

No title

記念に一枚買います^ ^

ただ、もうすぐ秋ですが(笑

今日、自衛隊堤防行きました。

ただ、ボウズが(笑


子連れメジナ師さんへ

メジナ師さん、こんばんはe-254

10色もあると迷いますよね~(^_^)/

ありがとうございます!ご注文お待ちしております!!

今日雨凄かったですがハゼラーに変身出来ましたか??

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

おぉぉぉぉぉぉ~3枚もありがとうございます!!

うっぅう~嬉しすぎる...

出来上がりお楽しみに~(^_^)/

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

普通にきれそうですか(●^o^●)

いかがですか~兄さん(^_^)/お一つ!!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

Tシャツ作っちゃいました(>_<)

このTシャツ着た人に釣り場であってみたいですねぇ~(^v^)
かなり興奮しちゃいそうです!!

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

ありがとうございます(●^o^●)

楽しみにしててください!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

記念に1枚ありがとうございます!!

うぅ...秋ですよね(>_<)

寒い時は下に長袖着て重ね着しちゃえばOKです!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
