スポンサーサイト


釣りブログ全体3位になれましたよ~!!!!!。

↓ここをポチっと押すとちょむが小躍りして喜ぶシステムです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

本日は61回も小躍りさせていただきました!!\(^o^)/
danceanime2.gif(←気にっているのでまた登場(笑))

またまた新記録更新です!!2kg程痩せたはず(笑)

こんなキモヲタのブログに本当にありがとうございます<(_ _)>

そして、何と釣りブログ全体の3位に(゚Å゚;). (((;゚Д゚)))

もうこれは奇跡です!!!!!!!まさか鮎の牙城に切り込めることが一瞬でもあるとは思いもしませんでした...

ちょむめはもう...(/_;)ウウウ


ありがとうございます<(_ _)>
ありがとうございます<(_ _)>
ありがとうございます<(_ _)>
ありがとうございます<(_ _)>



そんなめでたい日だと言うのに...今日は英語の授業で、釣りには行けない日...
そして、せっかく皆さんが応援してくれてるのに、絶不調のちょむと湾奥...(苦笑)

魚の写真一枚さえ載せられない...ごめんなさい<(_ _)>


代わりに今日魔界で買わされたルアーの写真(笑)
CA3F0791.jpg


でもきっとこれは、今まで何も考えずに釣りをしてきたちょむへのちょむ担当の神からの試練!!(笑)


そこで今日は色々釣りについて考えてみる事に

そして、えらい事に気付いたぞっと!!w( ̄Д ̄;)w

今までまったく釣れなかったかというと、そんなことはないのですが...
自分で捕ったといえる釣りがあっただろうか??

人に教えてもらった場所でただ漫然と教えていただいた通り、やって釣っていただけなのでは??

かつて、「ここ釣れるよ」とちょむが教えてあげた事があっただろうか?うんうん(・_・ 三・_・)ないな

何故釣れるか、説明できただろうか?うんうん(・_・ 三・_・)ないな

それは、何故か??

答えは簡単!!考えてこなかったから~ ヾ(@°▽°@)ノあはは

このままではダメだ!!ダメな人だ!!(≧ヘ≦)

とはいえ、考えたからって急激にわかるようになる訳でもなし...

とりあえず、明日からは歩いてみようと思います!!

釣れて嬉しい!!からほんの一歩踏み込んで何故釣れたかを考えてみよう!!
その為にはいつも通っている釣り場で無いと意味がないと思いました!

ある程度地形も把握できて、流れも把握出来ないと、考えること自体に意味がないような気がする!!

ちょむの先生も、京浜島の地形を全て把握してらっしゃいました!

きっとそうして解った事の中に共通点があるはず!

まずはシャロー!そしてディープと少しずつ理解していこうと思います!\(^o^)/

だいたい、今のちょむにラブラックスなど宝の持ち腐れなんだよ!!

ちょむなど棒でいいんだよ棒で!!(-_-メ)かっこばっかつけてんじゃないよ!!!!

プロゴルファー猿も棒削ってたよ!!(>_<)ごめんねラブラックス~ちょむうまくなるから~(/□≦、)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


この子も見てみたいって方はぽちっとよろしくです!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとーo(^-^)o

おめでとう

釣りブログ3位おめでとうございます。

2位になるには、毎日3キロやせるダンス量(笑

的外れな事多いですがメバリングさんも考えてます!!

それでも失敗から学ぶ事あります^ ^

Congratulations!

おはようございます。

ランキング3位、おめでとうございます(*^o^*)

スランプのですか(>_<)

ルアーフィッシングの事は良くわかりませんが、同じ釣り場でも、エサ釣り同様にその日の天候、水温、潮の流れによって釣り方が変わるのでしょうね。

ルアーを1回お休みして釣れる釣り、例えば、う〜ん、ハゼ釣りやイワシ釣りなどしてみてはいかがですか?

魚の釣れた感触を味わえば、気分転換になりステップアップに繋がるかもですo(^-^)o

怒涛の勢いだ^^

遂にランキング3位まで行ったんだ!(笑)
スゲ~(; ̄◇ ̄)

実りの秋がくればお魚さんも戻ってくるよね。今後の活躍が益々
期待されるところだね~^^ちょむ日誌に目が離せない!(笑)
有名な人になっても爺のこと忘れないでね(/o;)ウウ

プロゴルファー猿が棒削ってたってよく知ってるね!さすがオタ!(爆)

おめでとう!


3位なんてすごいです♪
釣りでも何でもちょむさんをライバルと言っていた頃が懐かしい。。。(笑)
これからも皆の希望を乗せて走り続けてください(^-^)/

ということで、61小躍りのうちの38は私がインターネットカフェをハシゴして頑張ったものです★
何かください♪(笑)

ホントスゴいですね(◎o◎)

明後日には1位になってるんじゃないですか?笑

ぴぃへ

ぴぃちゃん~!!ありがとう~!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

2位になるのはかなりのダンスを踊らないとですよね(笑)

メバ様も考えておりますか!!
今日からちょむもメバ様のお仲間~♪

失敗から学ぶ...そうですよね!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

湾奥スランプですよ(>_<)

実は最近はルアーと一緒にちょい投げをちょこっとやっているのです(笑)

エサも釣れない状況です(/_;)

ハゼ釣り...行こうかな(T_T)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ついに3位です!ありがとうございます!!
でもやがていつか落ちて行くのだろうな~( 一一)

秋はおさかないっぱい釣れますよね!!

きっと秋になったらちょむ日誌お魚写真で盛り上がるはず!!!

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

兄さんは今でもライバルですよ(^_^)/

61小躍り中38も!!(笑)

こっこれは何か粗品をあげなくては、ボラボラの...。(笑)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

何やらここ最近皆様のおかげで急激に伸びております<(_ _)>

ちょむ、とっても嬉しいです(^_^)/

1位はまだまだですよ(笑)

小踊り

たしかに、いつもより嬉しそうに踊ってます(笑)
61回で2kgも痩せれるなら、私も踊ろうかなぁ~・・・。

釣れなかった原因は、一言で言えば「潮が悪かった」ですが、詳細(成分)は分からなくても、潮色、、潮位、流れる方向、流れる速度、水温など、自分なりで良いから覚える事は必要だと思います。
釣れた時は、単純に魚にヤル気があるのですが、何かしらの要因が釣れない時と違いがあるはずです。
みんな、釣れない時の原因(言い訳)は言うけど、釣れた時の要因は「場所」とか、「水温が高くて活性が良かった」とか、かなり大雑把です。
自分は、釣れない時の原因も大切ですが、釣れた時の状況把握は更に大切だと考えてます!

(・∀・)ノ

釣れてる時って嬉しくって ついその場所、餌(ルアー)、棚、動かし方、etc... に固執しがちだけど、そんな時こそ そのパターンをあえて崩していろいろ試すととても勉強になりますよ!!!



…って 教わりました(笑)

実際やってみると なるほど〜と思いました。

確かに釣れない時より試行錯誤の結果が出やすいですよね。
(^-^)


そんな事考えながら釣りしてる俺……

なかなか爆釣に出会えません!
(ノ∀`)タハー

(・∀・)ノ

釣れてる時って嬉しくって ついその場所、餌(ルアー)、棚、動かし方、etc... に固執しがちだけど、そんな時こそ そのパターンをあえて崩していろいろ試すととても勉強になりますよ!!!



…って 教わりました(笑)

実際やってみると なるほど〜と思いました。

確かに釣れない時より試行錯誤の結果が出やすいですよね。
(^-^)


そんな事考えながら釣りしてる俺……

なかなか爆釣に出会えません!
(ノ∀`)タハー

私は・・・

ちょむさんにシーバスを釣らせてもらった人間ですよ♪
エリテン講座は勉強になりました(^O^)

3位おめでとうございます!!
このところ、ポチ数も激増ですもんね~♪
とはいえ、焦らずのびのびとちょむちょむペースで続けて下さいね~

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

小躍りはいい運動です(笑)

おぉ~!!そのとおりですね!!

釣れたときの原因が大切なんですよね\(^o^)/

ちょむも今度お魚釣れたときはどうな状況だったかをちゃんと分析したいと思います!!

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

そういえば、釣れる時はずっとおんなじパターンを投げてました!!

そうですね。いろいろやったほうがいいですね(>_<)

今度お魚が釣れたときは実行してみます!!

っていつお魚ちゃんが釣れるのやら(-_-;)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

エリテンはバチ抜けの時は投げれば釣れる最強ルアーなのです!!

っが!!今投げてもまったく釣れないという不思議なルアーです(笑)

おめでとうをありがとうございます!!

ポチが急激に増えていってびっくりですよ\(^o^)/

これからもちょむらしい日誌を頑張りますね!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
