スポンサーサイト


コスして釣りしてみた(笑)。

↓ここをポチっと押すとちょむが小躍りして喜ぶシステムです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

昨日は54回ダンシングに成功!!

1日で頂いたポチの最高記録です!!ちょむビックリ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

小躍りするちょむの図↓↓
danceanime2.gif

そしてな、なんとついにbest5入りに成功しました!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

皆様...ちょむのおばあちゃんになった時に語る話の為に...
ありがとうございます(/_;)ううう
豊かな老後が過ごせそうです!!


今日は急遽京浜釣り部で城南島へ釣りに行くことが決まったのです!

京浜釣り部で釣りに行く時は車なのです...

これはチャ~ンス( ̄ー ̄)ニヤリッ

ついに実行してきました!!

コスプレして釣り!!


まぁ、そんな本格的には出来ないので、
今回はちょっと羽織っただけで出来るものをしてきました(=´Д`=)ゞ

本格的なコスプレじゃないので怒らないで下さいね(笑)


さて、城南島についたら、この前使えなかったイソメがあったのでちょい投げの準備!!

カサゴかメジナかが釣れればいいな的な...(*´ェ`*)

ルアーの邪魔にならない所に投げる!!ボチャン...


そしてルアーの準備!!

城南島なので根がかりが心配だったのでミドリちゃんをシュッ

ゆっくりめに巻いて...当たりなし(;へ:)

そんな苦戦しているチョムッパーの図(笑)
IMG_0534.jpg


んっ??コスプレはこれですよ( ̄‥ ̄)=3
何か文句でも??


しかも、通りすがりのアングラーに凝視されまくりでめっちゃ恥ずかしい思いをしたぜ(笑)


ミドリちゃんでは食いつかないので、勇気を出してバリットちゃんをシュッ

チャッチャッチャッ...ポーズ。チャッチャッチャッ...ポーズ。当たりなし(;へ:)


いろんなルアーを試してみるも、当たりなし(;へ:)

もちろんエサのほうも、当たりなし(;へ:)

そんな中、霧みたいな雨だったのだ急に強くなってきました!!

非難---!!
屋根があるところで一時避難!!


ヘコむチョムッパー。
IMG_0537.jpg

城南島は魚がいないっと言う事になり、ストラクチャーで雨がしのげるいつもの釣り場に移動する事に...


いつもの釣り場に着くと雨はまた霧みたいなりました。

ちょむはいつもの定位置に着き、エサを投げてから、バリットちゃんをシュッ

チャッチャッチャッ...ポーズ。チャッチャッチャッ...ポーズ。当たりなし(;へ:)


なんか魚いるのかな...っと思っていると、小魚たちの群れを発見!!

こんな時はベントちゃん!!シュッ

連続トゥイッチで弱った魚アピール!!
IMG_0544.jpg
アピールするチョムッパー。

...全然当たりなし(;へ:)


もちろんエサのほうも、当たりなし(;へ:)


そして小魚はどこかへ行ってしまわれた...

大きい魚がいなかったんだね(T△T)


っとふと移動しながら足元を見ると...
IMG_0553.jpg
小魚のかわいそうな姿が何匹かいました...

まだ酸欠状態なのかな(;д;)

他のストラクチャーまで移動していたヤギさんは大量のイナっこの死体を発見したそうです...

結局チョムッパーと京浜釣り部はみんなボウズで終了となりました...


今日もノーヒットノーバイト( ̄□ ̄;)!!

いつになったらお魚ちゃん釣れるの???

もう何でもいいから釣りたいと思いました(笑)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


この子も見てみたいって方はぽちっとよろしくです!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

ベスト5入りおめでとうございます。

釣りもブログも頑張ってるからだと思います(^_^)v

メバリングさんは釣りもブログもお休みがちです(>_<)

お魚は残念ですが毎日ちょむ日誌楽しみにしています。

がんばれちょむさん!!ついでにメバリングさんもがんばれ!!

No title

チョッパー触れるの忘れてました。

大変申し訳ございません(_ _)

チョッパーコスかわいいですよ^ ^

チョッパーの心を持つメバリング!!

チョムッパー、うける!

おはようございます。
チョムッパーかわいいですね。でも、コスプレって一人だけだとちょっと(かなり)恥ずかしいですよね。やっぱりイベントとかで周りも一緒だと大丈夫だけど、、、コスプレフィッシング第2弾、何かな~ワクワク。
魚擬人化はいよいよシロギスですか?なかなか美しいですよ。メバ嬢も妖艶で良かったけど。

今朝見たら、釣りブログ、総合5位になってました。しかも4位に迫る勢い!!今日中に4位に上昇するかも?頑張って3位入りを目指しましょう!pokoも毎日応援ポチします!

湾奥はきびしいようで

(* ̄m ̄)プププ
ちょむの釣行はいつ見ても楽しそうでいいなあ~(笑)
もし釣り場で気ぐるみっぽい人が居たら冷たく応援するよ~(*^^)
あ、間違えた温かく応援~(爆)

そんなことより5位オメデトウ!まだまだイケる!
下のパックンが半分近く覗いてる画像も早くUP希望!(* ̄(00) ̄*)

( ̄〜 ̄)ξ

なかなか海の調子が上がってこないみたいですねぇ…
(?_?)


湖や池みたいに 酸欠の時はココ!ってポイントがあればいいのにねぇ…

あるのかな?

いいねぇチョッパー♪

沖縄にもカエルになって釣りするオジサンがいましたよ(笑)

ついに4位に上昇!

さっき、(17:30頃)見たら4位にランクアップしていましたよ!おめでとうございます!次はいよいよベスト3を目指せ!!

しかし、京浜運河方面は赤潮の状態がかなり良くないようですね。今回の雨と涼しさで少しでも改善されて、魚が戻ってくると良いですね。

残念(ToT)

こんばんは★

コスプレでの釣り、ナイスです(笑)

昔ゲレンデでスーツを着て新聞を読みながらリフトに乗り、スーツのまま滑るという事を仲間うちで計画しましたが、直前で勇気がでず計画倒れになりました(^^;)

今度は表紙画のセーラームーン!?で挑戦してください(笑)

沖堤の中止に続き、釣果の方、残念でしたね。

ネコも本物の小魚と間違う、ちょむサンのスーパーロッドアクションをもってもダメでしたか。

やはり、ルアー釣りって難しいですね(>_<)

自分はこれから週末の釣行にむけ、池袋のJ州屋でワイヤーリーダー(ルアー用)とオモリ(サバ餌用)を調達してきます(^^)

釣れない方が?

コスプレで釣りは勇気が必要ですね!
その恰好で沖磯に行っても、たぶん?渡船に乗せてくれないでしょう(笑)

釣果は残念でしたが、逆に釣れなくて良かったのでは?
大切な衣装にボラボラ様のスメルが付いちゃったら大変ですよ!

チョムッパー


チョムッパー来た!
意外と私が思うより早くコスプレフィッシングしてくださったので嬉しいです♪(笑)
全コスプレじゃないけどとりあえず十分でしょう(^^)
ありがとうございます☆
私が通りすがりアングラーなら間違いなく声かけます!
「CAN YOU SPEAK JAPANESE?」って★(笑)

ついにコラボ☆

チョッパーかぶってたんですか~
他人のふりして、その現場に行きたかったなぁ(`∀´)

雨のせいか気温のせいか…芳しくないですねぇ(_ _。)

しかし、ランキングの方は順調ですね♪釣れなくても、釣りに対するがんばりが実を結んでるんですよ!!


沖堤はスミマセンでした…(T‐T)
また必ずどっか行きましょう!!お魚パラダイスへ!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ありがとうございます\(^o^)/

これからも釣りもブログも頑張ります!!

でも最近なかなかお魚が出てこない釣りブログになっています(笑)
魚釣りたい...(爆)

チョッパーの心を持つメバ様!!
今度はメバ様がチョッパーになってみるのはいかがですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

チョムッパー最初の方はめっちゃ恥ずかしかったです(=´▽`)ゞ

でも釣りに集中し始めたらチョムッパーを気にしなくなりました(笑)
雨がほんのり降ってたのでフードが丁度よかったしヾ(=^▽^=)ノ

おぉぉぉぉ~ホントだ~~!!
4位になってますね!!

皆様に感謝感謝です(*TーT)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ちょむの釣行楽しそうですか!!はい(^_^)/楽しいです!!

でもワイワイな感じではなく黙々です(笑)

チョムッパー見かけても冷たくしないでくださいねo(;△;)o

ランキングありがとうございます!!
下のパックン(笑)それはレアものなのでなかなか出て来ませんよ(笑)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

なかなか良い状態になりません(/_;)いつもの運河...

酸欠の時はココ!ってポイントあるならめちゃくちゃ知りたいですよ~(T_T)

ないのかな...

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

チョムッパーいい感じですか(笑)

カエルのおじさんいるんですかヽ(  ̄д ̄;)ノ
チョムッパーのお仲間(笑)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ゲレンデでスーツ(笑)やってみてほしかった!!

セーラームーンのコスで釣りは...無理ですよ~(≧◇≦)
さすがにそれは恥ずかしい...

ルアーは難しいですね...でも釣れると最高に面白い!!!

週末の釣り楽しんできてください\(^o^)/

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

チョムッパー最初は恥ずかしかったです(>_<)

でも釣りを始めたら釣りに集中して気にならなくなりました(笑)

この格好で沖磯行こうとしたら絶対に怒られると思います(^_^)/

ボラボラ様は釣りたくない~~!!
けど、最近大きい引きを味わっていないので...お魚釣りたい(/_;)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

兄さんのナイスアイデアを実行してきました(笑)

実はチョムッパーは部屋着なのです(爆)

「CAN YOU SPEAK JAPANESE?」ヽ(  ̄д ̄;)ノ

話せます!!ちょむですから!!

でも前に釣り人が話してかけてきて、少しお話してたら、
「あんた、どこのお国の人??」って聞かれた事があります(爆)

あっ!!日本語うまく話せてないのかも(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

具合はもう大丈夫ですか??

チョムッパーでいても他人のフリはしないでください(*ToT)

気温のせいなのか...お魚の気配がないですね...

沖堤また計画立てて行きましょうね!!

たくさんお魚釣ってちょむ日誌にお魚写真を(笑)

No title

チョムッパー!
コスプレして釣りって楽しそう♪

僕?

…だが断る!

湾奥はまだダメそうだね~
沖堤とか外海に面してるところではシーバスが爆釣してるよ~
入れ食いで飽きるほどだそうです。

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

チョムッパーで釣りはちょっぴり恥ずかしかったです(笑)

仲間みんなでやればもうちょっと楽しかったのかも(>_<)

湾奥はダメなのですか...。

たいちゃん的にどこがおススメですか??

No title

>チョムッパー
いま行って釣れるのは、大○海釣り公園の先端沖側角から45度と、
逆の内側45度。
でも人気なので早めに行かないと場所がとれない><
もしくはゆっくりいくか。

あとは、本○海釣り施設の沖桟橋先端か、新護岸中央。
って、どっちもたぶん知ってるポイントなんじゃ…w
天気が悪い今がチャンス。

たいすけさんへ

ふむふむ...φ(゚-゚=)

そこらへん行きたいんですけどね...

平日は仕事なので土日しかあいてなくて...でもそうすると絶対込んでますよね(苦笑)

でもちょっと計画を立ててみます!!

情報ありがとうございました<(_ _)>
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
