スポンサーサイト


釣りブログ6位になれました!!御礼記事。

↓ここをポチっと押すとちょむが小躍りして喜ぶシステムです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんにちは

昨日は37回お家で小躍りさせていただきました~\(^o^)/

小躍りを見ていただけないのが残念なのでイラストにしてみました(笑)

小躍りするちょむの図↓↓
danceanime.gif


いつもポチっとありがとうございます<(_ _)>

このポチっと制度、ちょむ的に結構好きなんです(^o^)
だって皆さんがひと手間かけて応援してくださっている訳ですから、

なんかこう...勇気と元気がモリモリでてきます<(`^´)>


そして、もう一つうれし恥ずかしなお知らせが!!(〃∇〃)

何と!!皆様の連日の応援のおかげでちょむ日誌!!
釣りブログ全体の6位になっております
ヾ(@°▽°@)ノ


こんな釣れない釣り日誌が、分不相応なのは重々承知ですが(;^_^A

こんなチャンス2度とないと思うのでこの調子で、ポチポチ応援していただいて、ちょむめのおばあちゃんになった時に若者たちに語りづぐ想い出話を一つ作っていただけないでしょうか~<(_ _)>

当然ちょむめも、皆様が少しでもほっこりしていただける記事を頑張って書きますので、何卒よろしくお願いしまっす<(_ _)>
目指せ上位5位以内!!(笑)

今日はもしかしたら夜から釣行に行けるかもしれないので、また夜にお逢いしましょうね!!\(^o^)/


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


PS.下のバナーを変えてみましたよん(^v^)裏ちょむ日誌の人気??企画(笑)お魚擬人化コスから
まだ未発表の姫です( ´艸`)

先取り報告も兼ねて、バナーにしてみました\(^o^)/

この子も見てみたいって方はぽちっとよろしくです!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

6位おめでとうございます^ ^

あれを躍ったんですね。

今日は、何回踊るのでしょうか。

楽しみです!!

プリンセス♡キスも^ ^

やったね!

オ・メ・デ・ト・ウ~!(*^^*)/
この状態を維持してれば、もっとウナギ登りになるの間違いなし!

人気が人気を呼びますぞ!
小躍りGIFカワイイね!微笑んでしまったワイ(笑)
これからも頑張ってね~!微力ながらネタ画像も提供致しますぞ~!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ありがとうございます(^v^)メバ様や皆様のポチのおかげです!!

小躍りしてましたよ(笑)

今日は何回小躍りが踊れるのかな??

プリンセス♡キスお楽しみに~♪

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

レガ爺殿や皆様のポチのおかげてす!!
ありがとうございます(^v^)

小躍りいい感じで書けましたよ!!

素人が作ったので動きがぎこちないですが(笑)

レガ爺殿の画像、楽しみにしてますよ\(^o^)/

6位!

全体順位で6位は凄いですね!
『継続は力なり!』で、マメに更新してるから、皆が見てるのでしょうね。
今度は、動画で小踊りを見たいですe-265

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

ありがとうございます\(^o^)/

小躍り沢山していますが、動画は恥ずかしいし、UPの仕方がよく解りません(笑)

小躍りができるのもbarbeeさんや皆様のポチのおかげです!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
