スポンサーサイト


たくさんの「おめでとう」ありがとうございました。

この哀れなちょむめに
↓ここをポチっと押して愛の一票を...ちょむ木

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

まず最初にたくさんのおめでとうメッセージ、
並びにコメントありがとうございました<(_ _)>


胸が熱くなる思いでした(w_-; ウゥ・・ブログ初めてよかったです
本当にありがとうございました<(_ _)>


今日(UPする頃には昨日か)リア友の皆様に、ぱーてーも開いていただいてしまって...


......ぐーふー食った......生まれて初めてぐーふー食った\(^o^)/
IMG_0498.jpg
これはてっさし<(`^´)>

知ってる方は知ってるかと思いますが(笑)
ちょむめは幼少のころ、貧乏タレントもまっ青のど貧乏だったので
ぐーふーなどそれはもうはるか天空にそびえるバビロンが如く遠い食べ物でしたが...

ちなみに、その頃のちょむめの部屋は天袋でした(爆)リアルドラえもんです!!
だって床が狭くてみんなで寝れないからね!!( ̄‥ ̄)=3(笑)

しかしそんなちょむめも今日ぐーふー食った!!
しかもコースで!!旨かった~うまかったよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

IMG_0504.jpg
これはヒレ酒と唐揚げ。

他にも焼きフグや鍋、最後に雑炊まで!!


うう...(/_;)本当にありがとうございます<(_ _)>


そんなこんなで夏休みも残すは本日のみとなってしまいました...

色々釣り予定も立てていたのですが...
沖堤防でマゴチや青物を狙って遠征など...結局どれも達成されず(T_T)

ご近所の運河や河口はコーヒーになってしまわれて...不発続きの釣行...

このまま休みが終わるのは嫌すぎる!!

という訳で明日は夏休み最後のチャンス!!遠くには行けないから、ご近所釣行ですが...

大潮でコーヒーが緩和されている事を願いつつ...

シー様狙いに張り切って行ってまいりまっす<(`^´)>


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

おもしろかったら↓ここをポチっとお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

フグ

 
てっさにてっちり、最高ですな♪
うらやましい限りです☆
皆さんが祝ってくれるっていいですね(^^)
それもちょむさんの人望溢れるところだと思います!
これからまた一年、楽しい釣行期待しています(^0^)

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます♪

ちゅむサンにとって素敵な一年になる事をお祈り申し上げます。

フグはトラフグですね。

自分が食べるのは、決まってショウサイフグ(自分で釣ったやつ(笑))で、トラフグは2度ほどしか食べたことないでぇす|( ̄3 ̄)|

夏休みラスト1日!!スズキ君かクロダイさんが釣れると良いですね。
明日のブログUP楽しみにしております
(^o^)/

No title

ぐーふーぱーちぃにおめでとうラッシュいい誕生日になりましたね^_^

よかった^ ^

夏休み最後の釣り楽しんでください(・_・)y

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

初のぐーふーめちゃくちゃ旨かったよ~兄さん!!ヾ(@~▽~@)ノ

本当に優しい人たちに囲まれてちょむは幸せ者です!!
ちょむも人に優しく出来る人になりたいです!!

ブログを始めて兄さんにも出会えて、色々教えてもらって、ちょむの下らないネタにも付き合ってくれたり...

本当にうれしかったです!!優しい兄さん、ありがとうございます<(_ _)>

とりあえず釣果は、兄さんに勝ち続ける事が目標です!!(笑)

何しろ永遠のライバルですからね( ̄‥ ̄)=3

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ありがとうございます<(_ _)>

名前が「ちゅむ」になっててちょっと吹いちゃいました(笑)

普通に生きてたら絶対出逢わなかった方々からおめでとうって言ってもらえるのは、なんだか本当に特別で...なんて言っていいのか、凄くうれしいです!!

今日御馳走になったのは、トラフグって言ってました\(^o^)/
ショウサイフグも美味しいのですか?

自分で釣ったやつ食べる時は、誰か捌いてくれるのでしょうか?

明日の夏休み最後の釣行!全力で頑張ってまいります<(`^´)>

これからもこんなちょむ日誌ですが見てあげてくださいね~

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

だいぶ顔文字が板についてきましたね(笑)

でもやっぱり笑っちゃう(^v^)

メバ様には一番お礼を言わなきゃですね!!
ちょむ日誌の本当に初期から、なんにも解らないちょむに色々教えてくれて...記事でも紹介してくれて...エリテン子ちゃん凄く嬉しかったです(T_T)

いつもちょむの体調も気にしてくれて、ありがとうございます。

メバ様に出会わなければ、ちょむ日誌こんなに人が来てくれるブログになってなかったと思います!!

これからも、よろしくです<(_ _)>

優しい軍師様(笑)

ぐーふー

子供の頃に苦労すると、優しくなる人と厳しくなる人が居ますね。
ちょむさんは、優しい人に育ったようで良かったと思います。
これから、もっと沢山の幸せが訪れると思いますよe-420

そうそう、ぐーふー!
しかもコースじゃないですかぁ~~~~~!
私も単品でしか食べた事がありませんe-259
いいなぁ~、美味しかったのだろうなぁ~e-446
ぐーふーの白子焼き大好き!
ぐーふーの雑炊も大好き!
ぐーふー食べたいよう~e-452

(´∀`)

素敵な誕生日ですねー^^

俺はトラフグ食べた事ないです
(^^ゞ

釣ったカワハギを薄造りにして (「-_-)「 これはフグだ〜… って暗示をかけて食べる という虚しい行動に…
(T_T)

本物はどんなだろう…
゜+。(*′∇`)。+゜アハハー

グフΨ(=●=)Ψ

おぉ!グフ旨そう~!いいなあ~。グフの王様、トラグフ様かな?
投げ釣りでアカメがよく釣れるけど結構いい食材かも。
資格ないからリリースだけど、これを見ると勿体ないよな気がするな~(笑)
しかしちょむはストレートだなあ。正直者というか(*´∀`)
ガキの頃、昔は皆ボンビ~だったな~(笑)
お盆の釣行は気をつけてな~(^^)/~~

ぐ~ふ~

食べたことな~い!!
しかもコース!?
いいお誕生日でしたね~^^(いや、食べ物の話だけじゃないですよ♪)

今日は釣りですか!
改善されてるといいですねぇ

barbeeさんへ

barbeeさん、こんにちはe-254

やさしい人だなんて...ちょむは優しくなるための修行中の普通の人です(笑)

ちょむの周りには本当にやさしい人ばかりで(>_<)幸せ者です!!

barbeeさん、いつも気にかけて下さってありがとうございます<(_ _)>

ずいぶん前から、ツイッターの方でご迷惑をおかけしていたことが発覚してちょっと恥ずかしいです(;一_一)

ぐーふーおいしかったですよ!!

もう美味しすぎて幸せでした!!

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんにちはe-254

本当にとっても素敵な誕生日になりました!!

こんなにたくさんの人に祝っていただいて、ちょむは本当に幸せ者です!!

カワハギも美味しいですよね!!肝和えが好き♪

フグは...もう美味しすぎていくらでも食べれちゃう感じですよ\(^o^)/

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんにちはe-254

トラフグ食べちゃいましたよ(^u^)ぐっふっふ~(笑)

フグ釣れても資格がないと駄目ですからね~...なんかもったいないですよね(;一_一)

ちょむが正直者っと言うか...やっぱこういうのはネタにして明るく楽しく元気よくですよ!!(笑)

夏休み最後の釣行張り切って行ってきます~!!

レガ爺殿。いつも気にかけていただいてありがとうございます!!

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんにちはe-254

ぐーふー最高でした!!
そうですね!いろんな意味でいい誕生日でした。
ブログを初めて本当に縁って不思議だなぁ~って考えさせられることが多くなりました。
ちょむめはてんちょうさんと出会えて幸せです!!

これからも遊んであげて下さいね<(_ _)>

今日こそシー様釣りたいです!!さて海はどうなっていますかね...

No title

沢山のかたの「おめでと~」の言葉、良いお誕生日になりましたね。ヽ(^o^)丿
ちょむさんの人柄が文章に表れているからですよ~。
人に尽くしただけ自分に帰って来る・・
よく親にいわれました。
文章だけでなく、実際にお会いした時から性格の良さが表れてましたよ。
これからも楽しいブログを楽しみにしてますよ~。( ^^) _U~~
 
あとコスプレもね!!

No title

遅くなりましたがお誕生日、おめでとうございます♪
ぐーふーですか!ランバ・ラルですね!!
個人的にはズゴッグが好きですが、グフも嫌いじゃありません。
ちなみにゲルググも好きです。

よい1年になりますように♪

( ̄▽ ̄)アウ!

トリプルスターって、このサイドバーにあるHPか!?
今まで知らんかった・・・( ̄▽ ̄;)
しかも開いてみたら美味しそうな画像がゴロゴロしてるぢゃないか~(汗)

・・・・・・・(* ̄ω ̄*)盗んでいいでしょーか、ちょむ様?
あ、ダメって書いてあるな・・・_| ̄|○ガクリ

しかもこのサイドバーのGIFはお主が作ったのか!?
やらりたわい~!ヽ(゚∀゚)ノ
おにょれ~負けてたまるか~ヾ(*`Д´)ノ

No title

うれしい(T_T)

エリア10ならコメント書かなかったかもしれません。

エリテン子ちゃんから始まったんですね。

ちょむさんと会った記事の最初の方を見返してしまいました。

ちょむさんとブロ友になってよかったです。

よかった^ ^

これからもよろしくねv(^ ^)vvv(ブイ3乗)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

そのとおりですね...人につくした分だけ...良い言葉です!!

でも...ちょむなんも尽くしてないです(;^_^A

これから少しずつでもみんなの為に何かできたらなと思っています!!

先生にはブログストーキングから始まり(笑)本当にいつもいろんな事を教えていただいてばかりで...申し訳ないと思ってます<(_ _)>

しかも色々頂いたり...

いつもちょむの我がまま釣行に付き合ってくださって本当にありがとうございます<(_ _)>

コスプレ先生も楽しみにしててくれたんですか~!!

じゃあこれまで以上に頑張らねば!!<(`^´)>

たいすけさんへ

たいちゃん、こんばんはe-254

そうです!グフですグフ!!(笑)

ザクとは違うのだよ!ザクとは!\(^o^)/

ズゴックはカサゴに似てますよね?ちょむ的にもかわいいやつです(笑)

船練習して、乗れるようになったらシーラちょむも行きたいな~(^v^)

こんなちょむですがこれからもよろしくです<(_ _)>

レガ爺さんへ

レガ爺どの、こんばんはe-254

トリプルスターは友達と作ってるHPなのでね...

トリプルスターのサイドバーのGIFは友達が作ったのです!!
トリプルスター以外はちょむが作ったのですよ( ´艸`)

お友達が作ったみたいにかっこよく出来てないけど頑張って作りました(^v^)

トリプルスターも近々少しいじる予定なので、そしたらレガ爺殿に使ってもらえる素材も出せると思います!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ちょむもうれしい(T_T)

なんか懐かしいですね!そんな昔の話じゃないのだけど(笑)

これからも色々教えてくださいね!!

ちょむもメバ様とブロ友になれてよかったです

v(^ ^)vvv(ブイ6乗)(笑)

重ねて…

重ねてよかったですね。

前回よかったですねと書込みした意味は…貴方が優しい選択肢を相手にあげてからですよ…。

普通の人は相手が好きでも無い人からの問いにはエンをそこで途切れさすような要求を出すのに、相手の手の届く…答られる要求を貴方は出したでしょう…そして相手が答えて来たからよかったですねと申し上げました。(笑)


良い集まりの時間を持てて重ねてよかったですね。(^_^)v

そのうちもっと時間が過ぎて年を取れば子供の頃に何が幸せだったなんかって事は自然に解って来ますよ…その時まで気ままに釣りして過ごすのも良いもんですよ。(苦笑)

シーバスの少し大きいのを釣り上げて…もう一つ今年の夏の思い出作りに頑張って下さいませませ。

改めてオメデトさんでした。

(⌒∇⌒)/

イセさんへ

イセさん、こんばんはe-254

ありがとうございます<(_ _)>

優しいかどうかは自分では解らないですが...
でもそうやって言っていただけて嬉しいです(^v^)

ホントいうと彼の事もそれほどもう怒ってもいないんですよ(^v^)
子供のころ過ぎて、あまり思い出もないですしね!

父と思えって言われたら無理がありますが(笑)

本当にブログで皆さんと知り合えてよかったです\(^o^)/
普通だったらこうして、イセさんにもおめでとうって言ってもらえなかったでしょうし、やっぱりこういうのって特別な事ですよね!!

夏休みの最後の釣行は...ボラなってしまいましたが(笑)

本当にうれしい夏休みでした!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
