スポンサーサイト


お話しいただいた企業様ありがとうございました!!ちょむモニターデビュー???(笑)。

↓ここをポチっと押すとちょむが小躍りして喜ぶシステムです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

昨日は36回のカサコソ小躍りに成功!!\(^o^)/
kasaanime1.gif

皆様本当にありがとうございます<(_ _)>ちょむちょむっふ~♪



実はこれまでに、ちょむ日誌にコメント欄や拍手欄でホントに数えるほどですが
企業様やメーカー様から色々なお話を頂きました。

こんな日誌ごときにお話しいただいて、この場を借りてお礼いたします。
ありがとうございます<(_ _)>


ですが所詮ちょむ、そんなメーカーさんや企業さんの商品を上手に紹介できるはずもない( ̄‥ ̄)=3

と全てお断りする方向で考えておりましたが、そんなお話を我らがさいとうさんにご相談したところ、
「やってみーや」という後押しをしていただき、

更に悩むちょむめに釣り部の方の助言まで教えて下さりました(T_T)

さいとうさんいもりんさん
ホントにどうもありがとうございます<(_ _)>

さいとうさんのブログはこちら→釣り部?


そんな訳で、ちょむでも出来そうな、物を一つ選ばせて頂いて
やってみることにいたしました!!
(生意気にえらんでんじゃねーよ!!とか言わないであげて!!!(>_<))

さるコンサルタントの企業様の方で扱う、釣り具メーカーさんの釣り具を、実釣で使って記事にしてくださいと言うものでした(^o^)

最初に頂いたお話はゴーセンさんのPEラインでアジングかティップランエギングをしてほしいという事でしたが...

アジが釣れる釣り場に中々行ける機会がなさそうなのと、そもそもエギングした事ねぇ~(笑)(;一_一)

という理由でクソ生意気にもちょむのくせに、一度お断りしました。

ところが!!!!後日担当者様から再度ご連絡を頂きまして、
ゴーセンさんとお話して頂いたらしく、他の魚種でも良いから使ってみてもらえませんかとおっしゃっていただきました...

もう...申し訳なくてちょむ死にてぇ~(>_<)


そこでちょむの16ビット脳で考えた結果!

今回ご提供いただく、PEラインはやや細めのものだったので、
シー様はちょむの技量ではりーむー(笑)

ちょむがお手軽に釣りに行ける釣り場で対象になりそうな、
メジナ&カサゴをねらって、メバリングのような釣りをしようかと...

ダメでしょうか??(///∇//)


今回お話を頂いた企業様はちょむ日誌があくまで趣味のブログと御理解いただけていて、
使えないようならそのように書いてくださいと言っていただいていますので、

本当にただ使った感じの感想を書いてしまおうかと...

期待に添える記事を書けるかは解りませんが
がんばりまっす<(`^´)>


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


生意気ちょむめにポチをよろしくです!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

文章力!

凄いじゃん!
企業からの以来が来るなんて、名誉ですよe-460
メーカーのテスターやモニターんーなりたくて、どこぞのチームに入ったり、ブログやHPで宣伝しまくったり、競技会に出たり、、、
それでも、声を掛けられない人が沢山居るのです。
モニターって、釣りが上手って事だけでなく、人柄や物を伝える力が大切なのですよ!
それだけ、ちょむさんのブログには力があるって事ですv-218
釣果は気にせず、製品について気づいた事を書き、あとは普段通りで良いと思います。
上手く行かなかった時は、、、、笑えば良いんだよ!

No title

ちょむ~凄いじゃないか~!(*ToT*)
読者の一人として自分のことのように嬉しいぞ~!(笑)
釣りブログで身近にこんな話を聞けるなんて~スゴイ!

ほんと名誉なお話ですぞ~!普段どおりのちょむらしさで
製品の感想を述べれば一番伝わりやすいかもね~。

頑張れよ~!^^

凄いなぁ!

おめでとう♪

みんなテスターやモニターになりたくて一生懸命売り込みしてるのに(^w^)

メーカーさんから声かかるなんて(≧∇≦)

でも無理したらダメだよ!

テスターやモニターになって釣りが義務てか仕事みたいになって釣りが面白くなくなって辞めちゃった人とかも見てるから(^_^;)

おめでとうございます!!

凄いですね。おめでとうございます。
毎日こつこつ更新を続けて、たくさんの読者が訪問するようになって、メーカーの目に止まったんですね。良い機会ですから肩肘張らずに、いつも通りにやってみたら良いと思いますよ。
ナベさんがおっしゃっているとおり、趣味や道楽(釣り)が仕事になっちゃうと釣りをしていても息抜きにならず、つらくなっちゃう人もいるようです。あくまでも息抜きのつもりで、無理せず気楽にやってみてね。

pokoも道楽で、料理や燻製作りをしていますが、本業にしようと思ったことは一度もありません。道楽はたまに気が向いたときにやるから楽しいのであって、仕事=義務になると純粋に楽しむことができなくなると思っています。
でも、読者の一人としてちょむさんのこれからの活躍に期待しています。

おめでとう

ちょむさんおめでとうございます。

それ、メバリングさんもきっといっしょです^ ^

一般的なアジングもエギングもした事ありませんが。

メバリングさんのブログは弱小ですが、気楽にやりましょう(^ ^v

(´∀`)

俺の8ビートなオツムは楽しきゃOKアハハハハーなのでカサゴing…カサギング?ガシリング?(*_*;)???
何はともあれ楽しんでくださーい
ヽ(´▽`)/

カサゴ美味しいしね!
(´¬`)

楽しくて美味しいちょむ日誌を続けて下さーい
(゜∀゜)


ちなみに俺のカサゴヒットワームは、エコギアのパワーワーム・グラスミノー 13/4"COLOR:010(白夜光)です。
リグはスプリットショットか適当なジグヘッドです。
実績はこれが一番かな
(^.^)b


カサグィング…?

No title

おめでと~~~&凄いチャンスですね!!!!
ほんと、テスターになりたい人沢山いるそうですよ。

せっかくチャンスを貰ったのだから、やるだけやりましょ!
ちょむさんが感じた事をそのまま報告すれば良いと思いますし、
それが新商品の開発に役に立つのですから。   (^^)v

困った事があったら、みんなが助けてくれますよ!
微力ながら私もお手伝いいたしますです・・ハイ。
   
          (●^o^●)

あまり頑張りすぎずに頑張りや~~~!  (^。^)y-.。o○

おーっ!遂にテスターでびゅー決定ですか!祝

オメデトごじゃいやすっ!!!

インプレ期待してます( ̄∀ ̄)笑

!!

釣りは全然分かんないけどモニターってスゴイ!!今度、釣りやってみたいな ちょむ連れてってね(笑)

おはようございます♪

おぉ〜!!、スゴいぢゃん(゜∇゜)

こういうのって、以外と遠慮が出てしまい、本音でいうのって難しいですよね。

でもぉ、宣伝効果も狙っていると思いますが、次の商品開発に繋げる意見もたくさん欲しいと、思いますので、本音で語りましょう(⌒〜⌒)

以前、某釣り具メーカーの方々といっしょにカワハギ船に乗船、食事をする機会があり、ヒヤリングを受けた際、結構正直にキツい事を延べちゃいました(^^;)

後日、自宅にカワハギ用のハリがたくさん届きましたが、未だに使用しておりません(笑)

モニタリングするラインの長所を生かせるマテリアルがない(`ヘ´)と言って、竿とリールも貰っちゃえばいいのにぃ〜(^w^)

ゴーセンのPE

おお私も使っていますよ
PE2号なので細PEはどうかわかりませんが
カラフルで擦れる音もよくて満足しています。

ちょむさんのレポート楽しみにしていますよー

ニヒ!


そういう話はもう何個か来てるだろうと思ってましたよ♪
ちょむさんさえその気になればすぐ有名人になるって言ったじゃないですか~(^-^)/

いよいよ現実味を帯びて一歩近付きましたね、、、

握手会!(笑)


ぼちぼちとちょむさんのペースで頑張ってくださいね(^^)
微力ながら応援してます◎

No title

お、ゴーセンさんですか♪
田村さんが最近結婚されたので、
新たに女性アングラーを探していたのかも?

繊維メーカーなので品質は問題ないです。
あとは、人によって好みの分かれるラインを
いかに、伝えていくかだと思いますっ

僕も友人が有名ラインメーカーの社長なので、
ちょくちょくインプレのように紹介してます。
悪い部分も惜しげなく書いてます。
なかなか難しいとは思いますが、使ってみて
「こういう場合や、こういうのが好きな人にはイマイチかも」
みたいな部分も伝えてほしいです。
もちろん良い部分も♪

細いラインでもPEはそう切れるもんじゃないですよ。
先日は船ですが、0.8号で11kgのブリが釣れてました。
がんばってくださーい♪

No title

釣りドルに向けて爆進中ですね♪
おめでとうございます~!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

ちょむ頑張ります( ̄‥ ̄)=3

うまく行かなかった時は...笑っていいんですかね(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ありがとうございます<(`^´)>

ちょむめなんかに出来るのか少し不安ですが、
ちょむなりに頑張ってみます!!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ありがとうございます♪

無理は禁物ですね。了解です(>_<)

でも任せられた任務は頑張っていきたいと思います!!

poko30さんへ

pokoさん、こんばんはe-254

ありがとうございます(>_<)

はい!!気楽に頑張ってみます(^_^)/

pokoさん燻製作りしてるのですか!!

すご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

手作り燻製たべてみたいです~♪

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ありがとうございます(^◇^)

メバ様もお仲間ですか!!

でも一般的なアジングではなかったですが、メバ様良い型のアジ釣ってましたよね...うらやましい。

ちょむもルアーでアジ釣りたい!!

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

カサグィング(笑)

なんていうんですかね??

こたつねこさんのカサゴヒットワーム釣具屋さんでチェックしておきます!!

だって釣りたいから~~~(笑)

楽しみながら頑張ります!!ありがとうございます(>_<)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

先生ありがとうございます(T_T)
お優しい...(T_T)

ちょむやるだけやってみます!!がんばります!!

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

皆様に伝わるように頑張ってみますね(^_^)/

ぽんちゃんへ

ぽんちゃん、こんばんはe-254

釣りならいつでもお声かけてね(^◇^)

うちに来れば10分で釣り場だから(笑)

ほぉぉ!

すごいですな!ちょむさん!!

やっぱりそういう話も来るんですね~(^O^)
ちょむさんの日々の積み重ねですね!
釣りもがんばってるし、ブログもがんばってるし、「この人なら任せられる!」って思うんでしょうね^^

っていうか、ちょむさんF.G.Laboもすでにモニターさんみたいになってますもんね(笑)
いや特別店員だった!!
本当に感謝してますよ~(*^_^*)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

ちょむなりの使った感想を伝わるように頑張ります(^◇^)

カワハギの針いっぱい届いたんですか!!

いつか使ってあげてください(笑)

子連れメジナ師さんへ

メジナ師さん、こんばんはe-254

メジナ師さん使っているのですか!!

おぉ~使うのが楽しみです(^◇^)

頑張って記事書きますね(>_<)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

いやいや...有名にはなりませんよ(笑)

だから握手会はしませんよ~(笑)

ちょむのペースで頑張ってやります<(`^´)>

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

アドバイス、ありがとうございます!!

0.8号で11kgのブリ釣れるんですか∑o(*'o'*)o

切れないんですか??

いや、たいちゃんは技術があるのです!!

だってちょむ1号でもシーバスをよく逃がしちゃっているもの(>_<)

ちょむ頑張ってみます!!

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんはe-254

ありがとうございます(>_<)

釣りドル...それは10代の子がやるものですよ(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

ありがとうございます(>_<)

ちょむ頑張ってやってみます!!

そしてF.G.Labo特別店員のちょむ<(`^´)>

そちらも頑張りますよ!!

早くサビキでパックン出動させたいのですが、なかなか行けなくて...

サビキしたい(;一_一)

燻製

燻製と言っても、ほとんど素人なので、管理釣り場に行ったときにニジマスの燻製作ったり、ベーコンや鶏レバーの燻製、ビーフジャーキーを作る程度です。
燻製というととても難しそうに聞こえますが、やってみると時間はかかりますが意外と簡単なんですよ。
レベルの高いソーセージやロースハムは毎回味が変わります。(つまり、味にばらつきが出ます。)上級者向けの生ハムやスモークサーモンは挑戦したこともありません。
これからの季節、徐々に涼しくなって来て燻製作りに最適なシーズンになるので、そろそろ本格的に作ろうと思います。

poko30さんへ

燻製って簡単なんですか(>_<)

食べ物によって難しいとかもあるんですね~(+o+)

あぁ~食べたくなってきちゃいました(笑)

手作りベーコン

最近、ベーコンだけは人にプレゼントしても恥ずかしくない物が作れるようになりました。一度に豚肉を2kg位仕込んで作りますが、半分位は知り合いに配っちゃいます。

poko家の朝食の定番は、ベーコンエッグ丼です(どんぶり飯にベ-コンエッグを載せるだけですけどね)。一度食べると病みつきになります。

P.S. 送り先をメールしてくれたら、今度作ったときにクール宅急便で送りますよ!!(大体、月に1回ペースで作っています。)

poko30さんへ

おおぉぉぉぉ~!!!

いいのですか!!いいのですか!!

そのベーコン食べたいです(^_^)/

後でメールをいたします(笑)

食いしん坊ちょむですみません...

ありがとうございます(●^o^●)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
