スポンサーサイト


ちょむちょむ調査隊!!河口の調査に行ってまいりました。

この哀れなちょむめに
↓ここをポチっと押して愛の一票を...ちょむ木

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


ちょむのセカンドハウス(笑)レガ爺殿のブログでまたまたかっこいい作品が公開中です!!

かっこよくしていただいた、うなレディーの一部はこちら!!
o0800060011410121624.jpg

レガ爺殿のブログはこちら↓↓↓
レガ爺の週末お遊び

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>


ちょむちょむ調査隊、本日最寄りの河口付近のポイントへ調査に行ってまいりました<(`^´)>

前回の釣行でいつもの運河のポイントは、シー様のドザエモンが漂流するコーヒー運河になってしまわれました

チーン( ̄人 ̄)

近所の他のポイントはどうかな??...という訳で今日は河口に行ってきた訳なんですが...


芳しくない!!!!!実に芳しくないぞ!!!!

運河ほどではない感じですが、濁りがきつい!!おまけに工業地帯スメルが...

これはヘドロ臭ですね...(;一_一)


釣り人は結構いたんですが、誰も釣れていない御様子...

早速聞き込み調査開始!!

ぶっこみ??をしてたおじさんが、色々教えてくれました!!

実はこのポイントは最近発見して、まだよく何が釣れるかも知らないのです(;^_^A

おじさんの話によると、いつもはランカーサイズのシーバスもあがる良いポイントなんだそうです!!
しかも、そのおじさんは、最近50UPのクロ様をエサ釣りらしいですがあげたとのこと!!

やっぱここはナイスポイントだったんですね~ありがとうおじさーん!!ヾ(=^▽^=)ノ

おじさんとわかれて、早速キャスト開始!!

くるっとシュッチャチャチャ...ポーズ...チャチャチャ...ポーズ...

まったくの無反応!!それなら今度はトップで!!

ボラブレス登場!!

くるっとシュッゆっくりスススー...ダメだな!!なんていうのかまるで釣れる気がしない(T_T)

ボラさえ跳ねてない!!2時間ほど粘りましたが、まったくもってノーバイト!!
その間にハゼ釣りのおじさんたちもなんも釣れねーとご帰宅(笑)


しかし!!釣果がなかったかというと...。じゃじゃーん!!
CA3F0777.jpg

レンジヴァイブゲット!!!(笑)しかもまだ新しい感じ!!さすがちょむ!!
わははは...はぁーあ...お魚が釣りてーなと(;一_一)

ま、まぁ今日はこのくらいで勘弁してやるか( ̄^ ̄)


うーん...明日は大潮だけど...少しは変化してくるのだろうか...ε- ( ̄、 ̄A)

このままが続くと嫌だなぁ~...

本日の調査結果!!河口付近も運河ほどではないにしろかなりやばい状況でした!!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

おもしろかったら↓ここをポチっとお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日、おめでとうございます。

お誕生日、おめでとうございます。

裏ちょむ日誌で面白そうな事始めましたね。思わずポチしてしまいましたよ。これからも楽しいブログよろしく!!

No title

セカンドハウスだとー!ヽ(*`Д´)ノ
って、セカンドハウスってなんだ?別荘?

別荘?|||○|(|`|ω|´|)|○|||ダセー!
(ーー;)っま、いいか。本当のことだし・・(爆)
そんなことより爺は裏方なので爺の表現は控え目にね。
あと、記事URLを貼ってね。その方がちょむ画像に直接ジャンプできる
ので。よろしく!

あ、そんなことより今夜のウナ釣りボウズだった。メソも釣れん!(汗)
水温が異常に高い。こちらも河口付近は異常な状況です!

ゲッツ…

レンジバイブゲッツ…オメデトでし〜〜それねぇタダ巻きで巻きスピードだけ気をつけて巻いてると…楽しい事になるっす、シーバス以外の魚がバコッテ!!来るケースが多いです…京浜の顔見知りのプロがイチ押しのルアーです。
自分も横浜よりで80オーバー何度か上げてます。

(^_^)v

おめでとう

お誕生日おめでとうございます。

これで2度目^ ^(笑顔

ちなみに後一回書きます!!

これを三顧のおめでとうというらしい(謎)

海の濁りすごいんですね。

上流に上ってみては。

ボラが釣れるかもしれません^ ^

ちなみにメバリングさんは上流でまたボラ釣りましたv(・_・)V(微妙)

お誕生日だったんですね、おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
合わせてレンジバイブgetおめでとうございます(笑)

三顧のおめでとう←『劉備かっ!!』って思わず突っ込みたくなりました(笑)

No title

お誕生日おめでと~~!  (^◇^)
そして調査隊御苦労さまでした!
レンジバイブ70イワシホロかな?海からのプレゼントですね~!!

水の状況ですが、かなり悪いですね。
今、仲間の各ポイント情報を集めてますが、多摩川中流域が
何とかなりそうですよ。
あとは大潮でどこまで回復するのか・・・・・。 

誕生日おめでとうございます♪

かなり新品な感じのレンジヴァイブ!!

誕生日だし・・・ちょむさん担当の神も手ぶらで帰らせるわけには行かない!って思ったんですかね…

いや、それなら魚ですよね!(笑)

どこ行っても厳しそうですね><;今のところ。

Happy Birthday♪

厳しい釣行が続いてますね。
しかも、工業帯スメルですか?
それだけで、自分なら場所移動しちょいそうです(>_<)

今日から新たな年の幕開けなので、きっと良い事がありますよe-420
これからアゲアゲで行きましょうi-184i-184

誕生日


おめでとうございます!

ルアーGETされたんですね♪
ボウズでもちゃんとお土産持って帰るところ流石です☆(笑)
そのポイントも通えば良いの釣れそうですね(^^)

poko30さんへ

pokoさん2度目のおめでとう、ありがとうございますe-254

裏・ちょむ日誌のランキング参加思いつきでやってしまいました(笑)

1週間でちょむ日誌を超えられるか!?

ポチありがとうございます(o^∇^o)ノ

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんにちはe-254

ちょむのセカンドハウスなのですよ( ´艸`)

レガ爺殿了解いたしました('◇')ゞ

次からはしっかりいたしますm(_ _)m

やっぱりどこも激渋なのですかね...

早くお魚さん戻って来て~~~!!

イセさんへ

イセさん、こんにちはe-254

レンジヴァイブゲットしちゃいましたよ!!

80オーバー釣れちゃいますか!!

よし!!ちょむも釣れるように頑張るぞ(oゝд・o)ノ

メバリングさんへ

メバ様、2度目のおめでとう、ありがとうございますe-254

三顧のおめでとう...それは...( ´艸`)
かなり嬉しいです!!

海の濁り半端ないですよ((+_+))まいった...

上流...自転車で行けるかな...

ボラ人王メバ様さすがですね!!(笑)

メバリストさんへ

メバリストさん、こんにちはe-254

そんなんです!!今日誕生日なのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
おめでとう、ありがとうございます!!

三顧のおめでとう...ちょむも突っ込みたくなりました(笑)

team-maraboutmさんへ

先生!ありがとうございますe-254

ふっふっふ~レンジヴァイブGETしちゃいましたよ~ヾ(>▽<)o

海かなりなものですよね...ノーヒットノーバイトが続いています(ノ△・。)
多摩川中流域...自転車で行けますかね??

大潮で回復してほしいですね。

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、ありがとうございますe-254

そうなんです!!かなり新しい(笑)

ちょむのルアーに糸が絡まっていて、その糸を引っ張ったらレンジヴァイブ登場!!

きっと、なくしたてだったんですね(笑)

でもやっぱりお魚が釣りたい"(/へ\*)"))

barbeeさんへ

barbeeさん、ありがとうございますe-254

厳しいです(ノ△・。)ノーヒットノーバイトが続くと悲しくなりますね。

早くお魚釣りたいな...

いい事早く来い来いですね!!

017さんへ

兄さん。ありがとうございますe-254

ルアーゲットしちゃいましたよ~♪

魚釣りたかったんですけどね...(TmT)

ランカーシーバスが釣れているという事なので通いたいと思います!!
そして夢のランカーシーバスゲット...ぐふふ( ´艸`)

他のブログに

お暑うゴザイマス。

近所にビキニのお姉さんのグループが…なんだぁ〜街中にぃ〜と思ったらイッセイに路地で衣装キテる!よさこいの衣装合わせかな〜。

他のブログにも書込みしましたが、多摩川は東京都条例で50m位短区間数ヵ所釣り禁止区域や15cm未満の魚捕獲禁止数種と蜆の稚貝捕獲禁止が有り10万円以下の罰金となっちょります。(苦笑)

まっ…捕まった人は見た事無いですが…テント村の住民とのトラブル注意です!特に飼育している犬猫は原住民の非常用食料なので手を出すと警戒されやす。(・ω・;;;)

イセさんへ

多摩川にそんなルールがあったんですか!!
知らなかった...

ルールを破らないようにしなきゃですね!!

教えていただいて、ありがとうございます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
