スポンサーサイト


ヲタクの義務!!。

この哀れなちょむめに
↓ここをポチっと押して愛の一票を...ちょむ木

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


今日はオタクの最大イベント隣でやっているコスプレイベントに行ってきました(笑)
キモヲタであるちょむのこれは義務!!(笑)このイベントは出なくてはいけないのでっす<(`^´)>

オタクの最大イベントでもコスプレ出来たのですが、何せ野外という...

今日の暑さだとちょむ死んじゃう(T_T)っという事で隣でやっている室内にしました!


友達とは12時に駅で待ち合わせて、いざ出陣!!!

イベント会場について着替えて、お化粧して、準備満タン(≧ω≦)b

今日やったコスプレはコレ!!!
↓↓↓

IMG_0393.jpg


知ってます??

美少女戦士セーラームーンのセーラーヴィーナスをやってまいりました!!

隣の子はセーラージュピターやっていますヽ(*^^*)ノ


今日は釣りの話題ななくてすみません<(_ _)>

明日は釣りに行きますのでお許しを~~~!!!


こっそりちょむのコスプレサイト「トリプルスター」UPしていくのでよかったら見てねヽ(=´▽`=)ノ


イベントの後は女同士で呑み行っちゃって(笑)
今、とっても良い気分~~~!!!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

おもしろかったら↓ここをポチっとお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

昨日は、全国各地でこの夏一番の暑さでしたが大丈夫でしたか?イベント会場でも熱中症で倒れる人がいたんじゃないですか。
コスプレのレポートも期待しています!!

No title

愛野ちょむさんはなぜ、金野ちょむさんではないんでしょうか(・。・)(疑問)

セーラームーンは知ってますが、セーラービィーナスは存じませんでした。

すまん(^|~)(すまん)

そのイベントニュースでやってましよ。

もしかしたら写ってるかもと思いちょむさん探しちゃいました^ ^

はじめまして

有明にはタックルもって行かなかったんですか?
TFT過ぎてお台場へ渡る橋の辺りはシーバス釣れますよ。
最近はコスイベに衣装とタックル持ってってます。

コスプレ

 
現地に着いてから着替えるのですか?
私はてっきり、コスプレイヤーさんたちは家出る時からその格好で行くんだと思ってました☆

ちょむさんは今回のような明るい色も、うなレディや黒姫のようなダーク色もどちらも似合いますね(^^)

オタクパワー!

この時期に野外イベントは大変ですねe-330
人が集まれば熱気も凄くなるし、熱中症にならなくて良かったです。

オタクは世の中の経済効果に重要なのですよ!
オタクが居るから、色々な物が売れます。
アニメ、釣り、ゴルフ、家電、、、
趣味を超えてオタクの世界になった時、一般人では売れなった製品が買い求められたりします。
オタクは貴重なのですe-319

ヲタちょむ~♪

おいしいエサぢゃ~~(゜д゜*)ココホレワン

解像度の高い画像ぢゃ~~(爆)

もっと出せ~~~(m`д´)mウラメシ~

(・∀・)ノ

その頃 俺は伊豆の海へとふははは

んで今さっき帰ってきたとさ!
フハハハ(`∀´)ハハハハ

poko30さんへ

pokoさん、こんにちはe-254

昨日は本当に暑かったですね(;^_^A

野外の方は行ってないのでわかりませんが、人も多いし絶対に倒れた人がいたと思いますよ!!

「トリプルスター」に他の写真はUPするのでお楽しみに~ヽ(*^^*)ノ

メバリングさんへ

メバ様、こんにちはe-254

ふっふっふ~('ー')なぜ愛野なのか...

愛野美奈子...読み方を変えると→あいのびなす→愛のヴィーナスになるわけですよ(笑)

毎回あのイベントはニュースになってる気がします(笑)
ちょむはその大イベントの隣でやっているコスプレイベントに行ったのでね...野外はきついです(;´▽`A``

三角絞めさんへ

三角締めさん、はじめまして!!こんにちはe-254

うぅ...タックルは持っていかなかったです(;´Д`A
シーバス釣れるなら持っていけばよかった...

でも友達に引かれそうです(笑)

イベントにタックルを持っていきたいと思ったことはありますが、実際にやっている方がいるとは!!

三角締めさん素晴らしいですね!!

017さんへ

兄さん、こんにちはe-254

いやいや~家出る時から来て行ったらかなり変な人ですよ(笑)
そんなことちょむでも出来ません!!!

兄さんお褒めの言葉ありがとうございます(/_<。)

ちょむは素だと金髪全然似合わないので、メイク頑張ったのです!!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんにちはe-254

もう野外イベントは無理ですねヾ(;´▽`A

友達と2~3日前から暑いから室内の方に行こうっと言う事になってました!!

室内でもイベントの主催者は熱中症対策で飴や水が用意されてました!

ヲタクは貴重!!いい言葉です(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんにちはe-254

コスプレ写真はデジカメで撮っていますからね~(笑)

「トリプルスター」の方にいろいろな写真UPするのでお楽しみに~≧(´▽`)≦

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんにちはe-254

おかえりなさい~!!
伊豆の海!!
いいな~いいな~♪

楽しそうだな~o(>▽<)o

でっでもちょむだってイベント楽しんできたもん!!

昨日…

おアツウございます…

昨日のその時間帯にジョギングしてたら、暑くて死ぬかと思った〜〜(∋_∈)
(爆笑)

No title

次のイベント用材料買いに上野まで走るんですね~。

それと、お仲間の中でテンちゃんになってほしかったなぁ~。
     そして一言 
「ちょいとそこのキレイなネェ~ちゃん!、ワテと一緒にちゃシバキに
いかへんかぁ~」(関西弁風)
と言ってほしかったです~。

でも自分の中ではちょむさんのウナレディーが好きですよ。

No title

ニュースで最大級のほうのイベント見て、てっきり
「あ~これに行ってるんだな~^^」って思ってたら隣でしたか。

なんか、最近擬人化シリーズばっかり見てたせいで、
新鮮に見えるんですけど…

どっちかっつーとこっちが本来のコスプレですよね!(笑)
金髪だと別人みたい~♪

イセさんへ

イセさん、こんばんはe-254

ゲ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!

常軌を逸した行動ですよ!!(笑)

良くご無事で!!(;一_一)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

材料は上野の先の日暮里で仕入れるのですよ(^o^)/おしいです!!

お仲間は女の子ですよ!!
テンちゃんは上半身裸じゃないですか(笑)

先生はうなレディがお気に入りですか!!
ありがとうございます<(_ _)>

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

野外はきついですからね(笑)
隣の方は室内だったのでそっちに行ってしまいました!!

これが本来のヲタコスです<(`^´)>
金髪は普通のメイクだと似合わないので気合い入れてやりましたよ(笑)

女の子はメイクで別人になれる~♪(笑)

お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日、おめでとうございます!!レディーに対して何歳になられたかは聞きませんが、(まだ年齢を聞いても失礼になる年じゃないですよね?)これからの1年がちょむさんにとって、充実した1年になりますように。

これからも楽しいブログを、期待しています。

poko30は今日から、家族旅行で福岡に行って来ます(2泊3日)。では。

poko30さんへ

pokoさんありがとうございます!!!

pokoさんが一番最初のおめでとうです・。゚(゚^ω^゚)。゚・うれしい!!

家族旅行良いですね~!!
しかも福岡!!ちょむが行ってみたい場所\(^o^)/

楽しんできてくださいね(^.^)/~~~

常軌って…

オバンでヤス〜アヂィッス

常軌って…あぁ〜た…似た様な行為してらっしゃる方に言われたくありまへ〜ん(笑)
happy birthday〜ね!(^^)/

そういえば天然かき氷が温暖化が食べられなくなるらしいから…長瀞にでも行って来ようかな〜。ヾ(´ー`)ノ

イセさんへ

常軌...トゥットゥトゥ~(゚з゚) ~♪

そっそんなことしてませ~ん(笑)

happy birthdayありがとうございます!!

天然かき氷食べれなくなるんですか(ノ゚ο゚)ノ
温暖化恐ろしいです...
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
