スポンサーサイト


急遽の釣女会With先生!!!。

↓ここをポチっと押して姫に愛の一票を...
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


今日、てんちょうさんにF.G.LaboTシャツのお届について連絡したところ...

今日釣り行ってそこで手渡しという話になって急遽釣女会釣行になりました!

あれ?昨日てんちょうさん...沖堤行ってなかったけ??
うふふふ( ´艸`)てんちょうさんも釣りジャンキーね(笑)

でも、ちょむるんるん気分♪


そこに先生が釣りをするという情報をキャッチo(★______★)o キラァーン!!

なので今日は釣女会With先生釣行となりました!!


場所は京浜島に決定!!

ちょむるんるん♪で、しゃしゃ~っと自転車を走らせるo(^∇^ )o( ^∇^)o


京浜島に着くと先生がすでに釣りをしていらっしゃってました!!

そしてちょむに気付いてくれた先生は手を振って...

先生「おっ!!着てるね~(笑)」

そう!ちょむは釣女会という事でF.G.LaboTシャツを着て行ったのである(笑)

だって早く来たかったんだもん(〃∇〃) てれっ☆


そしてついて早々FGノットがちゃんと出来ているかチェックしてもらいました(笑)

先生にはOK(*`д´)bをもらい一安心。


少し雑談をしていたら...てんちょうさん登場!!

挨拶をして早速Tシャツを渡し、

「てんちょうさん、着替えてもいいですよ~(笑)」っと言ってみる。

てんちょうさんは早速トイレに行って着替えてくれました!

ちょむのお願いを聞いてくれて優しい...(●´ω`●)

そしてF.G.LaboTシャツを着たてんちょうさん登場!!

ちょむるんるん♪
CA3F0674-2.jpg

へへっ(*´ェ`*)一緒に写真撮ってもらっちゃった!!


そしてみんなで釣り開始!!

最初はボラブレスをシュッ

巻いていると...ブブブブブ~ン...ペチッ!

ぎゃうぅぅぅ!!!
虫が...虫がちょむめに体当たりしてくる~~~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


急いで巻いて避難(笑)


いなくなったのを確認してまたシュッ

ブブブブブ~ン...ペチッ!

また虫が~~~~!!!ε=ε=ε=ヾ (((゜д゜;)))ノ

一人で騒ぎまくり...それでも色々投げてみて...当りなし。
...虫は当る( 一一)


ぼちゃん!!

んんっ?えら洗いしたシーバス君の音?っとてんちょうさんの方を見るとあたりをとったみたいです!!

いいな~...ヽ(>ェ<★

しか~し!!ちょむはその後も虫と格闘しつつ投げるけどやっぱり当りなし。
...あいかわらず虫は当る(;一_一)

ちょむはその場をあきらめる事にしました...


先生に虫が体当たりしてくる事をチクってやったところ、

先生お手製のハッカ油の虫よけを頂いちゃいました!!

おぉぉ~ありがとうございます(ノ◇≦。)ちょむめがおねだりしたみたいですみません<(_ _)>
(というか強奪??(笑))

その場でしゅっしゅっしゅっしゅっ!!
これでもう虫コナーズ(^◇^)


釣れない事を話したら場所を少し変えてみようっということになり潮通しのいい場所に移動。

そこでも3人黙々と釣りをする(笑)


フローティングもミノーもヴァイブレーションも全て投げても、動かし方も変えても

...当りなし。

でも先生のハッカ油のおかげで虫こ~な~ず~♪

効き目抜群に感動!!

しかし、当りなし(笑)

雷が鳴り始めたので今日は終了となりました。

雷は怖いですからね~((( ;゚Д゚)))

そしてカッパを持っていないちょむに先生はカッパを恵んでくれました。

おぉぉ~ありがとうございます(ノ◇≦。)ちょむめがおねだりしたみたいですみません<(_ _)>
(本日2度目のほぼ強奪???(苦笑))

今回も先生にいろんな物を頂いてしまいました!!

本当にありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)


今日の釣りの結果は...
てんちょうさんはあたりが1回、先生はチィバス君は突っついてきたけど乗らなかったとのこと

そしてちょむは...ノーヒットノーバイト。゜゜(´□`。)°゜。


今日は激渋でしたが、

好調だったちょむはどこに行ったの~~~!!!(>_<)
おい!!ちょむ担当の神様サボるなよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

何やら不調の予感...


てんちょうさん!先生!
楽しい釣行ありがとうございました!!


また釣女会With先生やりましょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

↓ここをポチっと押してブログ村征服よ!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(・ε・)/

いいなぁ〜ヽ(´Д`)/

いつもの釣り場に行くと誰かいる的な感じ^^

羨ましい゜+。(*′Д`)。+゜

お!珍しく今日はノーヒットノーバイトですか……

釣り神様?

ついてるじゃないですか!

釣りに行けるんだもの
(*´∇`)…

ついてますよ!


俺は夕方の釣り番組を指くわえて見てました
(´Д`)


来週こそ海釣り行ってやるぅぅう!!!!(><)

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見とります。
鱸は年に数回程しかいかないのですが、ちょむさんのブログ に影響されて行ってきました。
昨日、今日と2連チャンの釣行でしたが、昨日は1バラシで終了。
今日は、諦めかけた最後に何度目かのラスト1投、バイブレーションできました。
タモが無くて苦労しましたが無事50upGetしちゃいました。
釣りに行く気にさせてくれたこのブログに多謝♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tシャツ、お似合いですよ

釣行お疲れ様でした。ちょむさんもてんちょうさんも、F.G.LaboTシャツとっても良くお似合いですよ。でも、おそろいのTシャツ着て一緒に釣りができるなんていいな~。

poko30は基本、どこに釣りに行くときも単独なので釣りをしながら独り言をつぶやいています。(あぶね~)一人でも寂しくなんかないやい。(強がり)ということで来週当たり、また相模川河口で手長エビ狙ってこようと思っています。
「量産型」Tシャツを作るときは是非、声をかけてください。2枚でも3枚でも買います!!

潮…

どうもです。
前回書込みした昼間に釣れたブログの時間が中潮の満潮なので、場所も同じ湾内なので小潮の干潮時間では、条件が悪いかもでし…それでも、もう少し横浜よりは…干潮以外では余り釣れないのでナカナカ…結果的に満潮で釣れるpointと干潮で釣れるpointを行ったり来たりと釣り周る人が多いですね。

なつやすみ

どうやら、ちょむさん担当の神様はお休みしてるみたいですね!
お休みしてるから、ボラも釣れなくて良いのでは(笑)

やっぱり、お揃いのTシャツを着てる釣ってるのは良いですね!
とっても似合ってますよ!
一緒に居た先生のことが想像出来ちゃいます(*^_^*)

No title

昨日はお疲れ様でした!
それと女子会に参加させていただいちゃってすんませんでした! <(_ _)>
お二人ともTシャツとても似合ってましたよ~!!

FGノットもそうですけど、投げ方が綺麗になりましたねぇ~!
上達の早さに驚いてますよ。

またご一緒出来たら、とても嬉しいっす!!

両手に花は最高~~~~~でしたぁ~!!  (^^)v

No title

お二人ともTシャツに合ってます^ ^

ちょむるんるん♪

てんちょうさんるんるん♪♪

メバリングさんはくぅ♪くぅ♪(笑

早速釣女会T


いいじゃないですか☆
似合ってますよお二人とも♪
しかしそれで二人で釣り場をウロウロされてると目立って仕方ないでしょう(^^)/(笑)
遠目でも見つけれそうです!

No title

おぉ!お二人ともいい感じにキマってるねv(*^^*)v

そのTシャツ着て釣りしてたら、知ってる人は必ず声かけるよね(笑)

きっと声かける方も気軽に声かけられると思うよ。

ボラボラ姫のちょむさんですか~?とか(爆)

おつかれさまでした~

いや~昨日の今日だしって一瞬思ったんですけど・・・
釣りじゃなくても、なんか他の用事の時でもいいかもって思ったんですけど・・・

やっぱり、釣りに行こう!!って思ってしまいました(>▽<)
ちょむさんのおかげでマジでジャンキーになりそうですww

Tシャツありがとうございました~!
ドライモードで洗濯してみたんですけど、色落ちとか大丈夫そうですよ♪

で、いっこ気がついたんですけど・・・
ちょむさん、てんちょうと行くと調子悪くないですか?
もしかして…私がちょむさん担当の神様に嫌われてるんじゃ…><;

楽しそう☆

こんばんは。おっさんの会ではそういう雰囲気はないです(笑)
やるか・・・やられるか!殺伐とした戦場というか・・・
乾いた雰囲気が堪らない!
変な意味じゃないですよw

女子会は楽しそうでいいなぁ( ´-`)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

最近では珍しくですが...全体的に考えれば珍しくもなんともないです(苦笑)

もとのちょむに戻ってしまいました(T_T)

だって~海がちかいんだも~ん(笑)

神様関係なくいけちゃいますよ~(>_<)だってチャリで5、6分ですよ!!

夕方の釣番組楽しいですよね(^◇^)

hideさんへ

hideこさん、はじめまして、こんばんはe-254

そんな...ちょむのへっぽこブログごときに感謝なんて言っていただいて...ありがとうございます<(_ _)>

しかし...凄いですね~(>_<)たまにしか行かないシーバス釣行でしっかりGETしちゃうなんて...

毎日のように言ってるちょむめの立場がないです(T_T)(笑)

これからもちょむ日誌を応援してあげてくださいね~\(^o^)/

poko30さんへ

poko30さん、こんばんはe-254

男性の方は一人で夜釣りに行けるし、羨ましいです(>_<)

ちょむもよく一人言をのたまってますよ~(笑)
結局、ルアーの場合特にですが、釣りする時は各自単独で釣るので一人です(笑)

「あー」とか「なんだよ」とかよく呟きます(;一_一)

Tシャツありがとうございます<(_ _)>

でもご自身で着ていただく分だけでいいですよ(笑)


イセさんへ

イセこさん、こんばんはe-254

貴重な情報どうもです<(_ _)>

こっちの方は、激シブ状況が続いてる感じですね~(>_<)
大田区の方では、酸欠でたくさんのボラがご臨終なさったようで...

ベイトとなるイナっこさんがいなくなってしまったのも原因じゃないかと
幸い海も近いので根気よく通ってみます(;^_^A

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

ボラボラ様が釣れないのはどうやら大量死が原因らしいです(;^_^A

ゆえにそれをベイトとする、シーバスもいなくなってしまったようです...

なんかそう考えると、ボラボラ様も大事なんすね~(>_<)

ちょむ担当の神様は...シバく( ̄‥ ̄)=3 (笑)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

ありがとうございます<(_ _)>

先生に褒めていただけて感激です(^◇^)

もっと練習して上達した姿をお見せできるように頑張りまっす<(`^´)>

是非また色々教えてくださいね!!

大田区で

どうもです。
大田区で酸欠があった翌日に江東区でサッパ狙いで結構釣った方々によるとイナッ子群れが凄かったらしいです。

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

Tシャツにあってますか(^v^)

ありがとうございます!!

ちょむるんるん♪
てんちょうさんるんるん♪
メバ様もるんるん♪

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

似合ってますか~!!ありがとうございます\(^o^)/

...次は兄さんの番ですね( ´艸`)楽しみだなぁ~

ちょむは今か今かといつも兄さんのブログを楽しみに見てますよ!

目立ってるのかなぁ~??そんな感じはしなかったですが...
まぁ自分では解りませんよね~!

特に釣ってる時は夢中ですから(^◇^)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

キマってますか~ありがとうございます<(`^´)>

もしレガ爺殿が見かけたら声かけてくださいね~(^◇^)

でもボラボラ姫って言ったら人違いですって言いますけどね( 一一)

だってボラボラ姫じゃないもん(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

ジャンキーになると大変ですよ~(笑)

5日くらい行けないともうソワソワです(>_<)
てんちょうさんが毎日のようにちょむを夜釣りに誘ってくる日も近いか??(爆)

Tシャツちょむも洗ってみましたが市販のものとあまり変わらないですね!!

そんな事ないですよ!!ちょっと前からちょむの釣り運は下降線です(苦笑)

もし、ちょむの大好きなてんちょうさんを嫌うちょむ担当の神様なら...

シバく!!!神をシバく!!( ̄‥ ̄)=3

ゆっくり

ゆっくりさん、こんばんはe-254

殺伐...とはしていませんが、釣女会も釣り始めたら基本会話はありません(笑)
会話は基本釣りの準備をしている時と、納竿の時だけです\(^o^)/

ちょむもてんちょうさんも黙々とキャストしています(笑)

釣りをしに来たのにぺちゃくちゃしゃべっている暇はないのです!!
釣りに真剣な女子部なのです<(`^´)>

イセさんへ

イセさん、こんばんはe-254

そうなんですか...江東区に...

イナっこ早く戻ってこないかなぁ~(T_T)
ちょむもシーバス釣りてえなぁ~( 一一)

ちょむちゃんへ

だってボラボラ姫じゃないもん(笑)

ゴメンな、いつもボラボラ姫って言って。
ちょむが我が娘みたいにカワイイやつだから、つい苛めてしまいたくなるんだよ~。
ここの人達でボラボラが好きな人は同じかも。

でもゴメンちゃいm(_ _)m

レガ爺さんへ

レガ爺殿o(;△;)o

ちょむ感動!!

まぁ、リアルでもちょむは苛められキャラなので...(笑)慣れっこです!!

でもやっぱりあまり苛めないでね(/_<。)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
