スポンサーサイト


久々のシーバス君釣ったった~!!!。

この哀れなちょむめに
↓ここをポチっと押して愛の一票を...ちょむ木

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


今日京浜釣り部の面々といつもの釣り場に行ってきました!!

昨日釣りに行けなかったからうずうずしていましたよ(笑)

まっ!たった一日しか空いていないんだけれどもな!!( ̄‥ ̄)=3

だって~休みの日で、しかも用事がないとなると...
(*゚ノO゚)<釣り行きたいじゃないですか~!!!


行く時の車内でもこの前のクロ様の話題でもちきり( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっとちょむの話題で盛り上がってくれました(/TДT)/あうぅ・・・・

クロ様釣られてくれてありがと~~~(*´Å`)
ちょむやっと主役の座を手に入れたよ~!!

と天国に召されたクロ様に心の中でお礼を言っている間にいつもの釣り場に到着!!

今日はこの前と違い結構水が澄んでいました。

そしてイナッコもどこへやら...。


最初はシャロースライトのギンギラちゃんをシュッ

まだ明るかったしきらきらした方がいいかなと言うちょむ判断です(笑)

チャッチャッチャッ...ポーズ。チャッチャッチャッ...ポーズ。...来ないなぁ~。

次はこの前先生に教わった連続トゥイッチに挑戦!!!

チャチャチャチャチャ...ポーズ。チャチャチャチャチャ...ポー...ガガッ!!

きた~!!開始5分くらいで喰ってきた~!!!

いい引きだ~!!慎重に寄せてくると...じゃじゃ~ん!!
CA3F0638.jpg
45cmのシーバスくん!!

ちょむ2週間ぶりくらいのシーバスくんを釣りました(ノ◇≦。)

シーバスくんの久々の出逢いにちょむもほっこり(●´▽`●)

そして京浜釣り部の面々に自慢( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょむが今一番この中でうまいんじゃね~っと褒められまたもやほっこり(●´▽`●)


次も釣っちゃうぞーっとまたシュッ

チャチャチャチャチャ...ポーズ。チャチャチャチャチャ...ポーズ...当たりなし。

その後ルアーを変えたり動かし方を変えたりしても当たり来ず"(/へ\*)"))

ちょむ...どうしちゃったの~!!!

レンジもいろいろ変えつつも当たり来ず"(/へ\*)"))

ちょむ...どうしちゃったの~!!!


京浜釣り部はというと、

やぎさんはルアーサイズのチィバス君を(笑)
CA3F0639.jpg
さすがやぎさん(*´∇`*)笑いの神様に寵愛されている!!

師匠もルアーサイズ30cmくらいで2匹。
CA3F0640.jpg
シーバスのほかにはボラボラ様も釣ってました(笑)

イケメンI氏は30cmくらいのシーバス君を!
CA3F0641.jpg


師匠以外はみんなスレ当たり。

今日は食いが悪いのかしら??


時間もいい頃合になり、ちょむ最後の一投にボラエントとなってしまったミニエントちゃんをシュッ

シーバスを釣ってボラエント脱却よ!!!

シュッシュッシュッ...ポーズ。シュッシュッシュッ...ポー...ガガッ!!

最後の一投できた~~!!!

おぉ~元気ですよ~!!いい引きですよ!!


さっきよりも大きいかもo(^^o)(o^^)oワクワク

上げてみると...
CA3F0642.jpg
30cmのシーバス君のスレ当たりでした(笑)

ミニエントちゃん!!もうボラエントだなんて呼ばないわ~・。゚(゚^ω^゚)。゚・

いい気分で今日は終了となりました。


あぁ~!!久々のシーバスくんよかったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ボラボラ様も釣れなかったし~♪

それに今日は京浜釣り部全員魚釣れた!!...ヤギさんのは...まっまぁ釣れたことには変わりないか(笑)

そう!京浜釣り部は全員お魚が釣れるっと言うことが珍しいのである(笑)

ホントいい釣りとなりましたヽ(=´▽`=)ノ


【今日のヒットルアー】(京浜釣り部も含む)

シャロースライト

ミニエント

ビーフリーズ

バリット

ベントミノー


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クロ様

 
クロ様を釣り上げて以降調子が良いですね◎
ついに釣りの神さんが微笑みかけ始めましたね♪
連続トゥイッチ作戦は私も真似してみます(^^)

ゲゲッッッッ

この釣果…さては…




転生したな!Σ( ̄□ ̄;)

何を捧げたんだ!!!

あの御方達に!!



欲望を貪りよってからに…

羨ましいヽ(´Д`)/

No title

シーバスだ。

黒様でやっと主役の座射止めましたね。

黒姫様。

ちょむ、ちょむ、ちょむっと黒姫ポーズでシーバスやってみます。

ちょむさんの後ろに、、、

どうやら、ちょむさんの後ろに強力な釣り神様が降臨してしまったようですね、釣果的にはグッジョブですが、ネタ?的には・・・。

ともあれ、堂々のトップ釣果ですね!これからもばんばん大物を釣っちゃってください。

No title

(○o○;)また釣ってる・・・(大汗)

明日は大雨か・・・な~んて、日々の鍛錬が実を結んでいる今日此の頃
なんですね。シロウト目には分からなくても、鍛錬積むとこの辺に居そう
・・が的中して嬉しいもんですよね。素直にオメデトウ!

こんど黒姫バージョン作っておきますぞ~!
散々ボラボラ姫に付き合ってくれたし~(爆)

よかったですね!

2週間ぶりでしたか~^^
おめでとうございます!!そんなに間が空いてたんですね!
水もきれいになってましたか・・・
この間は赤茶けてましたよね~^^;
いいな~また行きたいですっ(>▽<)

ほらほら〜、調子付いてきましたよ〜!
こうなると、釣れて当たり前になっちゃうんだよなあ〜

今こそ、ヒかマの底、あるいはイないしワの表層の魚にアタックだ!

全員安打!

陸っぱりのルアーで全員安打は凄いですね!
しかも、しっかりオチがあるのも素晴らしい(笑)

ルアーのスレは追っかけて来た結果だろうから、釣ったのと一緒ですよ!
良いサイズも出てるし、神様が微笑んでいるうちに釣りまくりましょう(^O^)/

あの究極の竿で釣ったんですか?笑

シーバス楽しそうですね♪

いつかやってみたいです( ̄∀ ̄)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

やっと釣り神様がちょむにおりてきたのか...??

いや!!まだ解りませんよ~油断してるとすぐ笑いの神がやってくるので気はぬけません<(`^´)>

トゥイッチ作戦よりもまず...

兄さんは先にカバーはずしましょうね(爆)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

ある日...運河を眺めていたら...ベヘリットが流れてきたので...

つい京浜釣り部の仲間を...(笑)

うふふふ(^v^)いいでしょう~!!

ちょむとてこんな時もあるのですよ!!

これが続いてくれるといいなぁ~(;一_一)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

そうなんです!!!やっと奴らもちょむの事を話題にしてくれました(/_;)ウウ

ちょむ、ちょむ、ちょむっと是非やってみてください!!

メバ様の初シーバス楽しみにしてるんですから~\(^o^)/

poko30さんへ

poko30さん、こんばんはe-254

これまで...ネタブログの女王とか人の釣果で相撲をとるとか揶揄され...(/_;)ウウ

やっと釣れるようになってきたのでネタはもういいです(爆)

...でもボラ釣ってもちょっとおいしいかな...とか考えてしまう自分がいます(爆)

ななんと!という名のレガ爺殿へ(笑)

レガ爺殿、こんばんはe-254

なんだ!!ちょむが釣ると雪でも降ると言うのか(=`(∞)´=)

(笑)

ありがとうございます<(`^´)>いぢめっこのレガ爺殿が褒めてくれるなんて...なんか...大雨が降りそう~(爆)

ルアーの動かし方なんかもそうですが、レガ爺殿の言うとおり、ほんの少しだけ何処にいそうか、解ってきたかもしれません!!
日々修行に励んでよかったです(^v^)

クロ姫楽しみにしてます(笑)

takeさんへ

takeさん、こんばんはe-254

本当ですね~調子でてきましたよ!!(笑)

そうなんですか~?
ちょむめにも釣れて当たり前なんて素敵な日々が訪れるようになるんですか??(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

マゴチ...ちょう釣りてぇ...照りゴチ...じゅるり(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

いやぁ~長かったです!!あまりにシーバス君が釣れないので本当に金輪際釣れないかと思いました(笑)

ちょっとしぶいは、しぶいですが、濁りは消えて少し海の様子も落ち着いてきたかもです!!

ちょむめはいつでもスタンバイOKですぜ、姉御!!(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

そうなんですよ!!全員釣れる事ってほとんどないんですよね~

なんか全体的に釣り運気が上がってきてるかも...

今なんですね!!まさに今、マゴチや青物にトライすべきなんですね!!

よーし!!頑張るぞー<(`^´)>(笑)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

いえ(;一_一)あの竿でシーバス釣ったらあっという間にポキですよWWWW

シーバス面白いですよ(^v^)

東京で釣りするようならちょむめが、ご案内いたしますよ(笑)

でも...沖縄の海と比べるともう...東京の海はひどいもんですよ(苦笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
