スポンサーサイト


ちょむ!究極の竿(笑)購入!!!。

この哀れなちょむめに
↓ここをポチっと押して愛の一票を...ちょむ木

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


今日は雷が怖くて釣りは中止(>_< )Ξ( >_<)


なので丁度日常品の買い物の用事があったのでドンキに行ってきました。

そこで、感動的なものを発見!!!

じゃじゃ~ん!!
CA3F0635.jpg


これ、なんだと思います(。・m・)ぷぷぷ。





そう!!これが釣り竿です!!!しかもミニリール付き(笑)

見つけた時...こっこれはΣ(・ω・ノ)ノ!
CA3F0634.jpg
即買いです(笑)

閉じていると竿に見えないですよね!!


そしてふたを開けてリールをつけると...
CA3F0637.jpg

おぉ~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆

竿らしき感じです!!


伸ばすと...
CA3F0636.jpg

おぉ~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆

竿です!!


これは鞄一つで釣行とかに役に立ちそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

鞄一つで釣行の関連記事はこちら↓↓↓
いぢけのち(続)鞄一つで釣行。

今年、友達と海水浴に行く時にこっそり持ってってみようかな...(笑)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちっさ!

 
それで上げれる魚は10cmまでぐらいじゃないですか?(笑)
リールはまさかのベイトリール!?
マジでそれで1匹釣ってみて欲しいです(^^)

No title

ロッド記事なのにベイトリールが気になります。

ベイトリールバックラッシュが多いみたいです。

最近のベイトリールはコンピューター制御の物もあるみたいです。

スピニングリールの小型化ベイトリールより難しいんですかね。

竿のネーミングが、、、

ネーミングのセンスが「ちょっと」、ですがなかなか便利そうなアイテムですね。ただ、つり上げ荷重が0,2kgと書いてあるのでルアーは投げられないかもですね。使うシチュエーションは限られそうですね。たとえば堤防の足下でハゼを狙うとか、ジグヘッドにソフトルアーつけてメバル狙うとか?
ところで、以前「俺の塩」というカップ焼きそばがあったけど、結構好きだったなあ~。
今日は「早戸川国際ます釣り場」で家族サービスする予定だったけど、台風6号の影響で施設が閉鎖されているので、箱根の「湯ネッサン」に行って岩盤浴&デトックスしてきます。

No title

私も持ってますよ~
クレーンゲームで、奇跡の一発取れでした!!  (*^_^*)
ホントはスピニングタイプが欲しかったんですけどネ。
使った感想は・・・・・・・結構笑えましたよ~

やっぱ手長エビよりマッカチィが楽しかったです!   ヽ(^。^)ノ

俺のさお

ワカサギや小物用らしいけど、海で200gの魚って何だろう?
私が浮かぶ魚と言ったら、、、イナッコv-229
イナッコを釣ったら、またボラ姫に戻っちゃいますよ!
私も気になった時期があったので、釣行レポートをお願いしますe-420

リール、ミニチュアマニアにはたまらん品物ですなあ〜

赤ちゃんクロダイもチビのくせに(笑)、バンバン、オーラを出してるけど、なんか、いっちょまえにっ!って言いたくなります(笑)

017さんへ

兄さん、こんにちはe-254

なんかこの竿が置いてあるところの看板にはキスとかハゼが釣れてる写真が載ってました(^◇^)

後ワカサギとか...

うちの近所で狙うとすると...メジナ??

今思うと200gって結構やばいですね(笑)

買う時は興奮してみてませんでした(爆)

とっとりあえずなんか一匹釣ってみたいです!!

メバリングさんへ

メバ様、こんにちはe-254

このリール...本当におもちゃのようです(笑)

バックラッシュも何も...ちゃんと巻けるか心配です(;一_一)

最悪リールだけ付け替えて持っていこうかと考えています。

なんかスピニングリールのヴァージョンもあると言う噂です(^v^)

poko30さんへ

poko30さん、こんにちはe-254

ルアーを投げる気はさらさらないんですが、200gはこの竿を見つけた時興奮しすぎて見落としてました(爆)

俺のしおってちょむも見たことあります!!
塩焼きそばは結構見ますが...なくなったんですかね??

マス釣り残念でしたね...ここのところ雨ばかりで嫌になりますよね~

でも湯ネッサンスで体も心もリフレッシュしてきてください!!(^◇^)

team-marabouさんへ

先生、こんにちはe-254

凄いですね!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

クレーンゲームで一発で取られてしまったら...
有料で買ったちょむめの立場は...(笑)

笑える??まっまぁ予想はつきますが...( 一一)

とりあえずなんか釣ってみたいです!!

ところで...マッカチィってなんですか??

barbeeさんへ

barbeeさん、こんにちはe-254

海で200gって...イナっこ意外にもいますよ~(。>0<。)

イワシとかハゼとか~!!

ボラボラ姫だけはいーやーだー!!!!!(笑)

了解でっす<(`^´)>

頑張って何か釣りまっす!!

takeさんへ

takeさん、こんにちはe-254

なんてったって【俺のさお】ですからね!!(笑)

自己主張この上ないですよ!!!(爆)

何か一匹釣るまでは折れないでほしいですが...(苦笑)

ウッヒョ〜

むかーし 長さ約8cmの3本継ぎの竿と直径1cmくらいの太鼓リールが入ってる 釣りキチ三平のガチャガチャがあったなー
゜+。(*′∇`)。+゜


思い出しちゃった(^_^)

これは・・・

知ってる知ってる~(笑)
釣りバカ刑事じゃなくてなんだっけな・・・
日中テレビがおもしろくない時間帯にやってたサスペンスドラマで、釣り好きな刑事役の人が考え事するときにのばして振ってましたよ~( ̄▽+ ̄)

箱根ユネッサン

さっき、箱根ユネッサンから帰ってきました。激混みでした。寒さと雨のせいか、海水浴客が大量に流れてきたみたいです。場内はまさに芋洗い状態でした。帰りの渋滞に巻き込まれる前に早めに撤収してきました。

明日は、相模川河口で手長エビ釣り&ウナギ釣りの第2ラウンドの予定です。今度こそウナギを釣るぞ~!!

悪さしたらあかんよw

こんばんは(^ω^)
ちょむさん!その竿でなに釣る気ですか?(;・∀・)
悪さしたらあかんよw

琵琶湖のブルーギル釣りにはいいかも♪
まじな話、小エビつけて小鯵なんかいいかもしれませんね。

あと根がかり対策ですけど。てんちょうさんのブログに書いてみましたので
良かったら読んでみてください^^

No title

い、いかん!(*`ω´)

思わず声に出して笑ってしまったわい(爆)

しかも俺のさおってネーミングも面白い・・・(* ̄m ̄)ププ

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

なんですか??その素敵過ぎるガチャガチャ!!w(゚0゚*)w

欲しー!!ほしーぞ!!(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

この竿結構有名なんですね~!!

ちょむはてっきりみんな知らないものだと思ってましたよ(苦笑)

ちょう掘り出し物見つけちゃった的な気分になってました!!

なんですか??その変なドラマ(笑)

激しく見たいんですが...

poko30さんへ

poko30さん、お帰りなさいe-254

あらあら(;^_^A

そんな状態じゃあんまりゆっくり出来ませんでしたね...

せっかくのリラクゼーション施設も人がいっぱいじゃかえって疲れちゃいますよね(;一_一)

おー!!釣果報告期待してますね(^v^)

ガンバレー!!\(^o^)/

ゆっくりさんへ

ゆっくりさん、こんばんはe-254

オー小鯵いいかもですね!!

ちょっとこの竿でも釣れそうなターゲット色々考えてみます!!

悪戯...頭に全くなかったです!!

何か良い策でも??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

おー!!ありがとうございます!!

早速てんちょうさんのブログを見に行ってきまーす\(^o^)/

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ですよねー!!ちょむも見つけた時笑っちゃいましたよ\(^o^)/

俺のさおって...みたいな

もうこの竿のネタとしての成立ぶりときたら...

気が付いたら手に握りしめていましたよ(爆)

No title

その竿でキスの投げ釣りをしたレポートがUPされるのを心待ちにしています(爆

yoro爺さんへ

yoro爺さん、こんばんはe-254

ちょむのご近所で考えると...

ハゼの方が釣れるかもです!!

なんにしろ【俺のさお】での釣果を近いうちUPしたいと思ってます!!

期待しててくださ~い(^v^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
