スポンサーサイト


第2回釣女会釣行(笑)!!!。

この哀れなちょむめに
↓ここをポチっと押して愛の一票を...ちょむ木

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


今日は第2回釣女会で釣行!!に行ってまいりました!!

もちろん釣女会と言ってもメンバーはちょむてんちょうさんのみ(笑)


駅で待ち合わせして、ちょむの行きつけのいつもの釣り場へGO!!

昨日下見に行ってきたのですが...
べっ別に昨日も釣に行きたかったから行っただけとかじゃないからねヾ(;´▽`A``

今日もよく濁っていて、イナッコがたくさん泳いでました。

今回はクロダイが釣れたストラクチャーの下の場所でやる事に!!

そしててんちょうさんにクロダイが釣れたポイントを説明しながら少し自慢を...(笑)


てんちょうさんはクロダイが釣れたかけあがりを、ちょむはまた違うかけあがりを狙って、
前回同様一人一人黙々と釣り開始!!

この前、バリッドとサヨナラをしてしまったので今回はミニスライトちゃんから、くるっとシュッ

いつもの様にチャッチャッチャ...ポーズ。チャッチャッチャ...ポーズ。当たりなし...

さらに3回くらい投げてチャッチャッチャ...ポーズ。チャッチャッチャ...ポー...ガガ!!

あっきた~~~\(*T▽T*)/

ぽっしゃん...Σ(T□T)エラ洗いされてばらしてしまいました...


くっそ~!!もう一度っくるっとシュッ...ゴゴッ!!

ひゃ~~~~く(""0"")>なんてこった!!いきなり根がかり!!!

チョンチョンやったりヒョコヒョコやっても取れず...(ノд・。)強烈な根め...

またもやお気に入りルアーミニスライトちゃんとサヨナラとなりました...

ここでいくつのルアーとサヨナラしているんだろう...(=´ー`)あははは...


リーダーを結びなおし、何気なく当たりがあったことをてんちょうさんに知らせ(笑)

今度はミニエントちゃんをくるっとシュッチャッチャッチャ...ポーズ。チャッチャッチャ...ポーズ。

ふと気がつくと雨がパラパラ...


てんちょうさんの方を見てみると...
turijo1-2.jpeg

うをぉぉぉ~!!なんてカワユスなオレンジのレインウェア!!!

コレがブログでちらりと拝見したお噂のものですね!!

てんちょうさんのブログはこちら↓↓↓

メジナが好き♪ と言いつついろいろオカッパリ挑戦中
(F.G.Laboてんちょうさんブログ)


その中のレインウェアの記事はこちら↓↓↓

てんちょうさんのレインウェアの記事

かわいいレインウェアでちょむ見とれる...(笑)

ちょむもああいうかわいい色のレインウェアほしいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚

釣具屋さんに行くとついつい見てしまうけど、なかなか買う機会がなくて...


っと思っていたら雨が強くなってきて、今日は終了となりました(笑)


ちょむは雨は降らないと思ってたので傘もレインコートも持ってきておらず(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

てんちょうさんはそれを見てお開きにしてくれたのかな...
レインコート持って来ないアホちょむですみませんでしたm(。≧Д≦。)m

そしてちょむはずぶ濡れになりながら帰りました(笑)

ちなみに今日は二人してルアーさんたちとサヨナラしてしまったもよう...
turijo1.jpeg
ボトム狙うとサヨナラになっちゃいますよね...(T_T)

釣りをしたのは1時間もなかったですが、やっぱり釣女会楽しかったです!!

てんちょうさんありがとうございました<(_ _*)>

今度は晴れた日に行って大物釣りましょうね!!


P.S.
え~っと、リア友から探すのめんどくせーから【ちょむ日誌】【裏・ちょむ日誌】のリンクを貼れと多数要望が出たので、

今回から記事にリンクを貼る事にしましたヾ(;´▽`A``

皆様もよかったらのぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆
【裏】は変な事を好き勝手やっています(笑)


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念Ψ(`∀´)Ψ

笑神降臨とはいかなかったようですね(^皿^)


次回、釣神様、笑神様、どちらが舞い降りるのか……
ワクワクワクo(≧ω≦)oワクワクワク


ちなみに僕にはウミケムシとヒトデとミドリガメの神様が降臨中です!
。。。(‖_ _)σ…。


さだめじゃ。。。。。。

No title

雨予報で雨具なし、男前ですね。

黒姫様かっこいい。心の中では、ボ・・さまかっこいいと叫ぶ。

裏ちょむ日誌確かに探すのめんどくさいです。

めんどくさいのでタブ開きっぱなしでした。

うふ( ´艸`)

リンクありがとヾ(≧∇≦)

No title

ワームで底狙いだとお財布に優しいですよ~!
沖縄はさんご礁のポイントが多いため、さんご礁で底狙いの時はワーム使ったりしますよ!
もしくは、トリプルフックをシングルフックにかえるだけでも根がかり率減ります♪

No title

雨の中お疲れさまでした!
今の時期、無理をすると風邪ひきますから気を付けてね~。

ロストは授業料と思ってね!たまにルアーが釣れて返金がありますけど・・
ロストの数だけ腕が上がると思いますよ~。

そのうち私がサルベージしに行くかも・・・・・・・・(;一_一)

裏ちょむ

裏リンクしてくれたらな~って思ってたんですよ^^

お疲れさまでした~!
ちょっとしかできなかったですけど、でも楽しかったんですよ♪
重いルアーは気持ちよく飛んでいいですね(*^。^*)

ルアーは慣れるまではなくすものだから、といろんな人になぐさめられたんですが、やっぱりロストしないに越したことはないので、もうちょっと対策を考えてみようかと思います。

スナップ頂いたり、いろいろ教えて頂いてありがとうございました!
また行きましょうね~(>▽<)

No title

お疲れ様でした^^

なんだ~せめてボラボラ様を釣ってくれたら、新バージョンの
ボラボラ姫をアップしようと思ったのにぃ~(○・ε・○)キャハ

ルアーのロストは気持ちが消耗しそうですね(汗)
磯場の投げなんか大量の30号錘を筋トレして持ってっても、かなり
ロストするので涙ちょちょ切れるもんね。ルアーは高いもんねえ。
まんがの絵、結構好きです。タラコ唇も(笑)

第2回釣女会釣行

昨日は雨v-279で終了になってしまったのですね。
ゲリラ豪雨が怖いし、風邪を引いてまで頑張る必要もないから、お楽しみは次の機会ですね!

釣行回数も多いし、ちょっと良いレインを買った方が良いかもね!
ムレ方が、やっぱり違います。

 
天気ばかりは仕方ないですね×
でもアタリを取れたみたいで良かったじゃないですか♪
シーバスルアーのロストは辛いですね。。。
高いので。。。(泣)
雨予報でも釣りに行くちょむさんなら雨具は必要でしょう(^^)

1軍ルアーのロストは痛すぎますよね〜( ̄○ ̄;)

雨具は車に必ず入ってます!必携ですよ〜♪笑

こたつねこさんへ

こたつねこさんこんにちはe-254

ほんとに残念でしたo(TヘTo)

次回は絶対釣神様に降臨してもらうんだい<( ̄^ ̄)>

ウミケムシ∑(゚□゚;)ヒトデ(。□。;)!ミドリガメ(;゚□゚)の神様

どれも困りものですね(>_<)

メバリングさんへ

メバ様こんにちはe-254

日常でもその時ふっていなければ雨予報が出てて傘を持っていかないちょむです<( ̄^ ̄)>

だって~荷物になるから嫌なんだも~ん(笑)

やっぱりメバ様も裏ちょむ日誌探すの面倒でしたか!!
すいません(*_*;

裏は好き勝手やってるから良いかな~ってついつい怠ってしまいました(*_ _)人

おねえへ

おねえいらっしゃ~いe-254

リンクはっておきました!!

裏は変なことしか書いてないからさらっと見てね(笑)

ジンベーさんへ

ジンベーさんこんにちはe-254

なるほど...ワームですか"φ(・ェ・o)~メモメモ

今度釣り具屋さんに行ったときに探してきます!!

おぉ~フックも変えると根がかりが減るんですね!!

勉強になりますφ(^∇^ )

team-marabouさんへ

先生こんにちはe-254

そうですね!!授業代と思います!!

いっぱい授業代払ったからちょむはうまくなったはず(笑)

そうそう!先生に教えていただいたラインの結び方結構出来るようになりましたよ\(^o^)/

ちゃんとできてるか分からないんですが、まだすっぽ抜けがないのでたぶんで来ていると思います(;´▽`A``

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさんこんにちはe-254

おぉ!!てんちょうさんも裏ちょむ日誌のリンク望んでいましたか(笑)??

怠っていてすみません(;´▽`A``

雨の中お疲れさまでした~(^u^)

ルアーは慣れるまでなくしちゃいますか...

なくす回数減るようにいっぱい釣行します!!

ちょむもいろいろありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)
また一緒に釣行よろしくお願いします!!

レガ爺さんへ

レガ爺さんこんにちはe-254

ボラボラ姫...いやぁぁぁ~(;_; )( ;_;)

ルアーとサヨナラはホントに悲しいです...

おぉ~!!マンガのちょむ絵好きですか!!

嬉しいですo(;△;)oこんな落書きみたいな絵を...(笑)

barbeeさんへ

barbeeさんへこんにちはe-254

雨で...雨のせいで終了ですよ(ノ◇≦。)

レインウェアいずれは買います!!

どれにするか迷ってしまいそうです(>_<)

そこらへんに売っているビニールのレインコートは今の時期つらいですよね( ̄Д ̄;;

017さんへ

兄さんこんにちはe-254

一応当たりは取りました( ̄ー ̄)ニヤリッ

お気に入りの子とはサヨナラしてしまいましたが...(ノд-。)クスン

その時雨が降っていなければ雨の予報でも行ってしまいます...

だって釣りに行きたいんだもん!!<( ̄^ ̄)>

レインウェアどれにしようかな~(^u^)

エブ男さんへ

エブ男さんこんにちはe-254

超お気に入りルアーだったんです(ノω・、) ウゥ・・・

しかも今も同じ色が釣り具屋さんにあるかどうか...

かなり悲しいです。

レインウェアは必須ですね。

可愛いのさがそ~っと(^u^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
