スポンサーサイト


タダで船に乗るんだ大作戦!!。

この哀れなちょむめに
↓ここをポチっと押して愛の一票を...ちょむ木

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日は英語の日だったので釣りに行けず。・゚・(ノε`)・゚・。

こんな日はつり雑誌を読もうと見ていると...

釣り雑誌に読モの文字が(笑)

なんだこれ??っと思いよく調べてみると...

なんとこんな募集が!!!(笑)
CA3F0410-1.jpg
釣り雑誌にもこんな募集あったんですかーーー!!!

ファッション雑誌とかではよく見るけど(笑)

...しかしどうでもいいことだが...募集されている年齢層が異常に広いぞ(笑)
ファッション誌とかだとせいぜい25才くらいまでなのに(゚ー゚;A


しかもよく読んで見ると、こっこれは...

タダで船乗れるって書いてあるじゃぁないですか~!!o(≧∇≦o)

お金があまりないちょむめにはこのフレーズは魅力的(*´ェ`*)ポッ

まっ!今のところ、船乗れないんだけどもな!!!<( ̄ω ̄)>えっへん

だがちょむの掲げる釣り人王への道は船釣りなしには語れない...
船酔いの恐怖にも打ち勝たなくてはいけないのです!!麦藁の彼のようにな!!!

でもきっと、皆様がおすすめしてくれた酔い止め飲んだら何とかなるはず!!(笑)

何とかなってくれなきゃ困る!!!



っということで早速応募してみた(笑)

どうやら写真も送らないといけないらしく、めがねちょむの写真を送ってみた(笑)
ほぼ悪戯である(爆)


だめもとで送ったので、あんまり期待はしてないのですが、
連絡来たらタダ船に...そして大物ゲット!!なんて(笑)

初船釣りしてみたいな~(゚ー゚☆キラッ

他にもタダ船に乗れるような募集はあるのかな??


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ、誰かが出てたな~
あっ、思い出した、ひぐちさやかさんだ。

いま、ほとんど仲乗りみたいな仕事してるみたいですよー。
なので年間百日くらい、船に乗るかと。。。

たいすけさんへ

たいちゃん、こんばんはe-254

えー!!一回乗るだけじゃないのですか~( ̄□ ̄;)!!

ちょむ的にはいい思い出作り的な?無料乗船?(笑)

みたいな感じで思ってたんですけど...

No title

ドクモデビューですか。

ただ船魅力的ですね。

船酔いが心配ですが、やってみないとわかりません。

チャレンジです。

おはよぉございます(^^ゞ

オイラも船に極端に弱いです(^^;

やっぱ克服するには根性と慣れなんですかね〜(;´Д`)笑

遂に♪

 
釣り業界にデビューが近づきますね!
この読者モデルから更にステップアップしてください(^^)
ちょむさんは可愛いからイケるって前言ったじゃないですか♪
私今褒めてますよ♪♪(笑)
送った写真もめがねちょむさんで良かった☆
間違ってチョムソンなんか送ったら。。。(笑)

No title

お~!面白そ~!イイの見っけてきたね~!

こりで雑誌デビューになったら大いに盛り上がりそうじゃー!\(* ̄ω ̄*)/
頑張れ~我らがボラボラ姫~!(爆)

酔い薬を飲むんじゃぞ~!酒飲むでないぞ~!(笑)

No title

これを機にモニターやテスターになったら、たくさん釣具もらえるかもしれませんよ~(笑)

No title

もし採用されたら、船べり貼りつき姫にならないよう
前夜の睡眠はたっぷりと取ってくださいね~。
私も使っている酔い止め薬で良ければ教えますよ。

メジャーになっても、私のことを忘れないでくださいな~!!
忘れたら泣いてしまいます・・・・・(ToT)/~~~

ドクモ

いいなぁ〜
自分もドクモやりたぁ〜い(≧▽≦)
出来れば、温泉&宴会付きが良い(笑)

これは、本格的に船酔い対策が必要ですね!
そろそろ浅場でシロギス、ソゲ(30センチくらいまでのヒラメ)、マゴチが釣れるから、まずはボート釣りに行ってみて♪

ちょむサン、はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております(^^)

自分はシケでも殆ど船酔いはしません。(酒には弱いのですが(^w^))

自分の仲間うちでも、船酔いするという人間がいたのですが、何度か無理やり乗船させているうちに、克服したようです。

海が悪いときは船に乗らないのはもちろんのこと、前日の飲酒は避け、絶対よわないどぉ〜!!という気持ちと十分な睡眠を心がけそのうち克服出来るかもです。
(個人差あるかな!?)

ただで船乗れるところは聞いた事ないですが、比較的女性半額の船宿多いですね。

いずれにしても、ちょむサンの船釣りデビュー楽しみにしてます(^o^)/

長文失礼致しましたm(_ _)m

うーむ( ̄〜 ̄)

ただ船釣りは難しいねぇ
(´ω`)


船オーナーと仲良くなるとか(゜∀゜)…

それでもガス代くらいは払わなきゃか( ̄σ・ ̄)…


やはり究極の釣り人王になるためにはマイクルーザーか(゜∀゜)…

維持費がはんぱないか(T_T)


あー 心おきなく毎日カワハギ釣りしたーいヽ(´Д`)/

沖釣りかぁ~

磯釣りだったらてんちょうも応募してたのに・・・(笑)

いきなりこんなに船乗ったら骨と皮だけになってしまいそうだもの。(むしろちょうどいい?ww)

でも通過したらおもしろいことになりますねぇ♪
応援してますよ(*^^)v
船はなれると酔わなくなってくるらしいので、きっと大丈夫です!!

…プリキュアの写真にしなかったんですか?(爆)

メジャーデビュー?

いよいよ、メジャーデビュー?ですね。審査に通ると良いですね。
今から船に強くなるために、練習しておかないと、、自分も最初は酔ったけれど、何度か乗るうちに慣れてきました。
船酔い防止のコツは、皆さんが言うように前日の睡眠・早めの酔い止め服用・酔わないと自分に言い聞かせることです。最後に目線は遠くの水平線を見て、なるべく下を見ないことを心がけてください。(エサをつけるときなどじっと下を見ていると慣れている自分でも気持ちが悪くなります。)
審査に通るように祈っています。頑張ってください。

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

そうです!!ちょむのもっとーは思い立ったらやってみるです<(`^´)>(笑)

失敗してもネタになる!!(爆)

船酔いは...審査に通ったら心配します!!

9割方無理だと思います!!何故なら、途中でめんどくさくなって悪戯としか思えないような写真を送ってしまったからです(;^_^A

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

アネロンって酔い止め薬がかなり効くらしいですよ!!

しかも前の日から定期的に服用することでバスで酔うような人も船酔いしなくなるということらしいですよ!!

ちょむはこの皆さんの情報を信じ切っています!!

まっ受かったら船酔いの心配をします(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

キャー兄さんどうしたんですか??いやーん(*ノノ)キャ照れちゃうー!!(爆)

いやぁ~めがねちょむでもどうかという話ですよ!!(笑)
ああ言うのってちゃんと審査用に用意した写真とかで応募するんじゃないんですかね??

まぁ今回はタダで船に乗れる方法を見つけったって事に意味があるのです(笑)

正直...チョムソン考えました(爆)
でもそんなことしたら、ちょむ...釣業界から干されると思って(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ですよね!!ネタとしてはかなり面白いかと思ったんですが...

応募がちょっとめんどくさくって...途中から適当になっちった☆^(o≧▽゚)oニパッ

まぁ今回はこういうのがあるって言うのを見つけったって言う事が意味のある事ですよ!!

懲りずに、また見つけて投稿してやろうと思っとります!!

レガ爺殿も見つけたら教えてあげてください(笑)

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんはe-254

そう!!それってどうやってやるんですか???

ちょむのような人でもなれるんですか??

team-marabouさんへ

先生、こんばんはe-254

船べり貼りつき姫...( 一一)本当になりそうだから言わないであげてください(笑)

タダの読モで大げさな...(爆)そんなことで有名になったりは絶対しないのでご安心を!!!

・・・しかし、たとえちょむが有名になっても先生はちょむの先生ですよ!!!(^v^)

先生こそちょむを見捨てないでくださいよ(T_T)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

barbeeさん気が早い(爆)うかってから真剣に悩みますよ(笑)

ボートはマジ、トライする気満々です!!<(`^´)>

マゴチ釣りたいですしね!!

ピースさんへ

ピースさん、はじめましてこんばんはe-254

初コメありがとうございまっす<(`^´)>

えっ!!女性半額とか言う素敵企画が釣業界にもあるんですか!!!

これは良い事を聞いたぞ!!むふ(^v^)

...でもその無理やり船に載せられていたお友達に心から同情したい気分です!!(;一_一)

ちょむだったら毎回ムンクの叫び状態になってしまいますよ(笑)
慣れる前にトラウマスイッチONです!!

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

カワハギ釣り...今のところ、ちょむの大好きな釣りです!!

あの騙し合い見たいなつり超楽しいですよね~!!

しかもあの肝あえときたら...ジュルリ)^o^(

こたつねこさんの前の日から服用計画で挑もうと思います!!

まぁ全ては受かったらの話ですがね(笑)

オーディション

こんばんは。船で出れば必ず釣れる物ではないということを
知っておいてください(´ヘ`;)
むしろ、船釣りの方がレベルがグンとあがって難しくなります。
潮の流れ、棚の調整など。
船代はただになったとしても海釣り!とくに船釣りのタックルは
異常に高いですよね・・・
竿10万+リール8万・・・
タックルもくれたら最高ですよね(^ω^)
どんな企画内容か非常に気になりますね♪
今後を期待します!

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

えーなんでぇ???船釣りちょむも応援してあげてくださいよ~(>_<)(笑)

何を言ってるんですか(笑)てんちょうさん細いから本当に鶏ガラみたいになっちゃいますよ!!!

ですよねぇー通過したら結構ネタになりますよね~(笑)

その場合ラボT着て行きますよ(゚▽゚*)ニパッ♪

真剣にコスプレ写真にしようかと悩んだんですよ!!
でもそんなことしたらちょむ100%落ちるじゃないですか~!!

なので自重しました<(`^´)>

poko30さんへ

poko30さん、こんばんはe-254

頑張りまっす!!!!...と言いたいところですが...

こればっかりは、ちょむ頑張りようがないかと(笑)

でも万が一受かった際はpokoさんの教えを実行したいと思います!!<(`^´)>

ゆっくりさんへ

ゆっくりさん、こんばんはe-254

船釣りって、竿とかレンタル出来ないんですか??(゚ー゚;A

てっきり手ぶらで遊びに行けるのかと思っていました!!

こりゃヤベーな(笑)(;一_一)

まぁ9分9厘受からないと思いますが、受かったら真剣に悩みます(^v^)

なるほど~逆に難しくなるんですかぁ~!!w( ̄△ ̄;)
まぁそんなことも経験出来たら良いですよね~!!

釣れなくてもネタになるし(笑)


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
