スポンサーサイト


ちょむビックリ!!恐怖の多摩川!!!。

この哀れなちょむめに
↓ここをポチっと押して愛の一票を...ちょむ木

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日は台風接近してきましたねぇ~!!

ちょむの所は大雨も強風もそんなになかったのですが、皆様は大丈夫ですか??


この間へっぽこ京浜釣り部で千葉に遠征に行った行きの車中での事...

最近ちょむはブログ仲間の皆さんの影響で、バス釣りに興味深々!!

でもどこで釣れるのだろうか??

ちょむん家の近所でも釣れる場所はあるのだろうか??



そこでへっぽこどもに聞いてみた!!

そしたら、「多摩川で釣れんじゃね?」って言われた・・・


そこから3人で多摩川に生息する生物の話で盛り上がっていた・・・
ちょむの質問を無視してな!!!!( ̄‥ ̄)=3

出たよ!!どうせちょむはいつまでたってもはずれもんですよ!!!ふん!!

などとイジケながら聞き耳を立てていたら何と信じられない生き物が多摩川にはいるらしい!!

まず出てきたのがピラニア!!キャー!!こえー!!

ほんと??ねぇそれホント??

更に雷魚!!えっ??マジ??ねぇそれマジなの??

だってここ日本だよね????

でもでも、ちょむが一番驚いたのはアリゲーターガー!!!!

ちょむそれテレビで見た!!!アマゾンとかの特集で幻の魚とか言ってた!!

どうも3人の話では、その昔釣った人が新聞に載ったらしい...

ちなみにアリゲーターガーはこんなやつ!!!↓↓↓



...ガー...ちょむ...釣ってみてぇ...(笑)

でも噛むかな??...噛むのかな??

ちょっとこえ~な...

他にもアメージングタマゾンには未確認生物がいるのだろうか?????


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いるいる

去年友達がミノーで1m20cmのアリゲーターガーを釣ってたよ(^O^)

自分の住んでるとこは多摩川の中流域ですが、バスはもちろん、アメリカナマズやプレコ、肺魚、アロワナ、グッピー等々

まさにタマゾンです( ̄〜 ̄;)

3・11の地震以降さらに増えてるらしいです(´Д`)


夏の夜はトップウォーターでナマズ釣りが面白いよー(´ー`)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

うぉ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

スゲー!!!!
ホントに釣れるんだぁぁぁぁぁ!!!!!!

まさにタマゾン...何でもありなんですね...(;^_^A アセアセ・・・

タマゾン川

こんなのが生息してたら、川で泳ぐのは危険ですねe-350
って言うより、鮎釣り師は川の中に入っていて大丈夫なのe-330

雷魚は自分が子供の頃にバスと共に流行った魚だけど、今ではアフリカ系の魚まで生息してるのですね。
冬は水温が下がる日本の川では死滅するって話だったけど、いったいタマゾンはどうなっちゃってるの?
恐竜が発見される日も遠くなさそうですね!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

鮎釣り師って多摩川にもいるのですか??

あっ上流の方ですかね??
本当に心配になりますね~(笑)

もはや生態系云々言えない感じなんでしょうか??

まさにそのうちシーラくんくらい発見されるかもですね!!!(爆)

No title

タマゾンいろんな魚がいるんですね。

ブラックバス始めるんですか。

コメント書くの大変になりそうです。

でも大丈夫です。

兄さんまたはパパさんのブログにもコメント書いてます。

記事とまったく関係ないコメント書くときあります。

タマゾンにタマやアマゾンがいるらしいです。

もちろん、未確認ですが。

ガー


日本の淡水で外来魚のガーシリーズが増え続けているみたいですね。。。
見た目はちょっとダツにも似てませんか?(笑)

バス釣りするんですか!?
食べれませんよ?(笑)
私は海の釣り場が遠かったので、ソルトルアーの練習にバス釣り始めました★
それが今はどっぷりハマってます・・(苦笑)

No title

タマゾンの名前に偽りはなかったのですな…

アリゲータターガーって…前にちょむさんこんな絵書いてませんでした?ww
(水槽が狭そうだ…)

バスは河川よりは池とか湖のイメージなんですけど、どうなんですかね~?

メバリングさんへ

メバ様、おはようございますe-254

バスはとりあえず興味がある程度で、やるかどうかは、解りません...

タマゾンにはバンドのタマみたいな人はいっぱいいます(笑)
アマゾンは仮面ライダー???

いたらサインがほしい(^v^)

017さんへ

兄さんおはようございますe-254

バス興味津々だったのですが...

ガー...釣りてぇ...オラ、ガーが釣りて~!!!(笑)
ガー噛みますか?そしてガー...食えますか???

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、おはようございますe-254

そうそう!!以前ちょむが書いた...って

コラー!!!(=`(∞)´=)

あれはダツ!!ダツなの!!

まったく!!どこをどう見たらアレがガーに見えると言うのですか??
(≧ヘ≦)プンプン

ですよね~でも、湖や池ってちょむ達の家の近所にありますかね???

でも...もはや...バスより...ガー釣ってみてぇ...!!(笑)

No title

以前、フライフィッシングで奥多摩の多摩川にはよく通ったけど、下流域はすごいのが生息してるんですね。
独身男の名前がついたの?←下らん度★★★・・スミマセン(; ̄Θ ̄)

パイクとか釣れはじめたらいよいよ多摩川もやばいね~(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

レガ爺殿はフライもやるんですね~さすがです!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

フライフィッシュはなんか難しいイメージです!!( 一一)

んっ独身男????すいませんちょむおバカでよくわかりませんでした
(;´▽`A``

どう言う意味ですか??

パイクはガー以上にやばいお魚なんですか??

独身男の名前?

レガ爺さまの言っている独身男の名前って(ちょんガー)の事でしょうか? 私も若い頃、大人のオッサンが使うのカッコいいなーと思ってよく「おれもちょんガ~やからヨ~」とか言っていたので。間違ってたらゴメンなさい。   あっ!ちょむさん バスのコメントかこおもたけど、なにかこか真っ白になってしまいました。どうも独身男の所にひっかかってしまって!申し訳ありません、ゴメンなさい!たりませんか?ろくめn・・・     

はなちゃんさんへ

はなちゃんさん、こんばんはe-254


ほーそんな風に言うんですか~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オー

はなちゃんさん、物知りですね!!

そんな、ろくめんもななめんも必要ないですよ!!(笑)

楽しく見ていただければそれでいいですよ~(^v^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
